雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.09.14 Wed充実~ヽ(*´∀`)ノ [映画]

今日は友達と昼に待ち合わせて
まずはお気に入りのオムライス屋へ
ほんとね、まじでうまいの!!!
中もブラウンライスでデミグラスソースかかったトロットロのオムライス!
一緒についてるコンソメスープもまた絶品
写真撮ったのに保存できてなかった・・・・・(┯_┯)
pic_0136.jpg

その後行ったのが福山雅治展。
ましゃはまじでかっこいい
友達がすごいファンで、普通に会員証出して割引されてましたよ(笑)
中の写真見ながら、これはこの時期のやつでとか
ものすごい詳しい!マニィ!(笑)
中の壁にサインがあって、これは始まる前日にわざわざ来てサインしたらしいっす。
サインだけの為に全国まわったみたい。
ましゃ、すげー!
そしてファン層の広さに驚き!
この時に15人くらいはいたんだけど、
あきらかに主婦層!
中で流れてるビデオに食い入るように見てました。
RIPもこういうのあったらいいのになーwww
pic_0138.jpg

そして「容疑者 室井慎次」見てきましたww
友達のおかげでタダ★
素敵~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
内容はまぁまぁ?(笑)
ぶっちゃけ前のユースケんがよかったかなー。。



スポンサーサイト
posted by:20:51 comment:2 

2005.09.15 ThuNon Title [MIKKO]

2005.09.14 WedNon Title [みぃ]





   
