雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.09.08 ThuTERIYAKI BOYZ★ [リップスライム]

pic_0107.jpg

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~
テリヤキ世界進出ですか!!
アルバム出るんすか!
今朝めざまし見て驚いちゃいましたよ。
即効でスポーツ報知買ってきちゃいました
やばい。うれしすぎwww
そして全国5箇所ライブツアーですかー。
広島絶対ないじゃん・・・・(´・ω・`)ショボーン
でも行かなきゃ
久しぶりにワクワクしてきましたよぉ~♪

あ、昨日から光ブロードバンドになりましたー
8/30に開通したんだけど、
多忙すぎて繋げてなかったという(笑)
たいして今までと変わらない気がしてならない・・・・
posted by:21:18 comment:3 

2005.09.09 FriNon Title [MIKKO]

2005.09.08 ThuNon Title [やな]

2005.09.08 ThuNon Title [gogo]





   
