雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.09.06 Tue名古屋から帰還(゚Д゚)ノ [リップスライム]

pic_0105.jpg

名古屋2泊3日でTREASURE 052に参加してきましたww
初日はとりあえず名古屋港の方まで
意味もなく行ってみたりww
観覧車乗ったりしちゃいました(笑)
時間あったから夕方名古屋城行ってみたら、
もう閉館してて、中に入れなくて、
外堀から眺めました。せっかく行ったのに・・
そして夜は手羽先を堪能

2日目は待ちに待ったTREASURE 052
野外とはいえ、席があるのでゆっくり会場いきましたw
天気は雨の予報でしたが
なんとかもってくれましたww
詳しい簡単なTREASURE 052レポは追記で。
気になる方だけどうぞww

最終日は栄、大須観音あたりをぶらつきました。
名古屋Hoodsでお買い物してきました★
楽しかったww
明日から現実がつらい・・。

pic_0106.jpg

TREASURE 052のTシャツです★
かわいすぎて2枚も購入(笑)

簡単なTREASURE 052のレポです。
出演順の感想をww
★175R
初めて生で聞きました~。
けっこう知ってる曲もあって、けっこうよかった。
オレンジレンジを意識してか、
レンジの歌をちょっと歌ったりとかしてた(笑)
★FLOW
けっこう好きなので曲は完璧ww
相当はじけてしまいました!
盛り上げ方もうまくってすごい楽しかったです。
★矢井田瞳
1曲目聞いてWCに行ってしまったら
終わるまで帰れなかったという・・・・。
WC混みすぎ!
★ORANGE RANGE
フェスっていつもバラード一切なしって感じで
飛ばしまくりですね!
さすがみんな大盛り上がりでした♪
レンジの夏ソングは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
★YUKI
ほんとかわいい!とにかくかわいい!
歌もうまいし、ちょこちょこと走り回ってくれましたw
★RIPSLYME
最高の一言に尽きます(笑)
ラストで降った雨もいい演出になってて
逆に盛り上がってしまいましたww
RIPはまたレポ書きます♪

ライブはほんとに楽しかったんだけど、
ファンのマナーが悪すぎ!
レンジの時にファンが通路の前の方に来たり
写真撮ったり。
こういうのってすごく気になるのでライブに集中できないから
ほんとやめて欲しい。
YUKIちゃんの時には更にたくさん通路にたまられて
見えなくなってきたので我慢しきれずスタッフ呼んで
追い払いました。
RIPの時もRIPファンと思われる子が普通に通路のとこにきて
動こうとしないから
注意してどいてもらいました。
RIPファンまでも・・・・と思ってショックです。
なんでみんな普通の事ができないんでしょうね?
ほんとマナーよかったらもっと楽しめたのに。
まぁ、RIPちゃんのおかげで
最後発散できましたww
花火期待してたのにあがらなかったのが残念



posted by:00:20 comment:7 

2005.09.10 SatNon Title [MIKKO]

2005.09.10 SatNon Title [るみちん]

2005.09.08 ThuNon Title [MIKKO]

2005.09.08 ThuNon Title [あいる]

2005.09.07 WedNon Title [MIKKO]

2005.09.06 TueNon Title [あほい]

2005.09.06 TueNon Title [みぃ]





   
