雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.01.27 Tue20世紀少年 -第2章ー最後の希望 試写会~ [映画]

仕事終わって試写会行ってきました。

『20世紀少年 ー第2章ー最後の希望』

早番あがって速攻行った[m:80]
19時からで18:30開場。
18:35には着いたんだけど、席いっぱいだよ~(笑)
でもまぁ後ろの真ん中あたり残ってたんでまだいい場所取れたけど。
一番前とか首痛いもんな[m:79]

19時になったら司会の人が出てきてトーク。
その後に監督さんとカンナちゃん役の子が出てきて舞台挨拶ありました。
若干遠かったから顔はよく見えなかったけど
声がかわいいね~[m:46]
藤木直人来ればよかったのにw(絶対ないけどw

んでやっと始まった。
ネタバレしませんが、今回のは展開がすごい早い。
ものすごい短縮してつなげてある気がした。
でもおもしろいよ。スピード感あって。
ほんと登場人物がマンガそっくりだよ。
カンナちゃんも似てるけど、今回そっくりと思ったのが
ともだちワールド行った小泉響子。
似すぎ[m:76](笑)
神父も似すぎ[m:76]
藤木直人も雰囲気出てたし、マルオ役のの石塚さんとかよかったよ(笑)
でもこれはやっぱり復習していくべき。
第1章2回観たのに忘れてるんだもん[m:63]
思い出しながら観てると没頭できんし。
またマンガ読み返したくなった~[m:78]
今度TVでなんかあるよね。
あれ見てからもっかい観に行こうかしらん(観すぎw
posted by:22:53 comment:0 

2009.01.24 Satアジカン ワールド・ワールド・ワールド☆ [オンガク・ライブ]

今日はアジカンのライブ行ってきたーw
ALSOKホールってとこ。
アジカンがホールなんて、、、って感じ。
でもライブハウスはモミクチャだからたまにはいいかもw


ステージにはセットがあって何やら演劇でもあるのかくらい凝ってました。
15分押しくらいで始まった。
ちなみに今日は4列目
友達のおかげだww
なんでしょう、とりあえず前半は超まったり。。。
Re:Re:とアンダースタンドでノリのいいのが2曲続いて、
やっと汗かいたと思ったらアコースティックが始まった。
ホールならではの演出。
そしてみんな座らされる(笑)
アジカンで座るとかありえない~
君という花、アコースティックより普通に聞きたいのが本音w
バイオリンとかチェロとか広島なんとかカルテットって出てきて
4曲くらいやったのかな。
終わったと思ったらメンバーがひっこんだ。
え終わりとか思ったら
アナウンス始まって10分休憩に入りますだって。
休憩~
ほんとみんなトイレいったりダラダラ。
で2部的なものが始まった。
こっからがサーフブンガクカマクラですよ。
一気に歌った。
やっと汗かいたけど、このアルバムどの曲聴いてもそんな変わらない気がしちゃうんよね。
で本編終了。
アンコールが4曲。
ループ&ループとリライトが一番盛り上がったけど。
アタシ的に(笑)
で、終了。
なんか時間長かったわりには物足りなさがいっぱい
やっぱアジカンはライブハウスんがいいなと思った。
なんかみんなノリ悪くなっちゃってるしね
でもゴッチかっこよかったよ。
相変わらず前髪長くて顔みえんけどねww
posted by:23:28 comment:0 

2009.01.24 Satワールド・ワールド・ワールド [オンガク・ライブ]

P1000342.jpg

アジカンのライブ行ってきました(゚∀゚)
久々のアジカン。しかもホール。
いつものもみくちゃはなしww
でもね、結局ライブハウスんがいいなと思っちゃった。
ホールならではの演出もよかったけど、
なんかアコースティックとかあったり
いんだけど、いいんだけど、
まったりしすぎ。
もっと飛び跳ねたかったよ。
でもゴッチかっこよかったよ。
前髪長くて顔見えんかったけど。
アンコールのループ&ループとリライトが超よかった!!(笑)
他もいいけどね。
うん。
でもやっぱライブハウスだよ。
posted by:22:34 trackback:0 

2009.01.21 Wed感染列島 [映画]

久々に映画行った。
ずっと風邪ひいてたもんな(´・ω・`)ショボーン

この映画は想像のまんまというか
まぁ思ったとおりな感じ。
期待を裏切る事はないけど、
期待以上のものはない。
妻夫木くんはかっこよかった。
映画はちょっと途中飽きちゃった。
残念。
posted by:20:07 comment:0 

2009.01.01 ThuK-20 [映画]

映画の日なので観てきました。
正月恒例行事ですがww

金城武が怪人20面相に騙されて20面相って事にさせられちゃう。
で、無実を晴らす為に修行して20面相と対決。
そこに探偵の明智小五郎やらそのフィアンセやら絡んできて
かなりおもしろいことになってました。
どんでん返しもありましたw
アタシはキアヌのより好きですね。
おもしろかったな。
posted by:23:45 comment:0 
