雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2008.11.27 Thu私は貝になりたい [映画]

ある日、撃墜されたB29の搭乗員が大北山山中にパラシュートで降下した。
「搭乗員を逮捕、適当に処分せよ」司令官の矢野中将の命令が伝達され、
豊松の属する中隊が行動を開始。
中将の命令は何人かの将官を伝わり、最終的に米兵の処刑となって立石上等兵に伝えられた。
立石がその執行役に選び出したのは、豊松と滝田の二名。
戦争が終わり、豊松は再び家族と平和な生活に戻る。
しかし、豊松は大北山事件の戦犯として逮捕、絞首刑の判決を受ける…。

ってストーリー。
何も思わずに観に行ったけど、
重い~(´・ω・`)
悲しいばっかりの映画だった。
まわりみんな泣いてたけど、、、
SMAPの剛が出てきた瞬間笑いそうになったのはあたしだけだろうか、、(笑)
気持ちが落ちてる時に観たからブルーになったー。
スポンサーサイト
posted by:19:36 comment:0 

2008.11.22 Satハッピーフライト☆ [映画]

ちょっとおもしろそうだったから観てみたw
なんか普通におもしろかったけどね。
整備の人はペンひとつ落としても探して帰れないんだね。
飛行機は命にかかわるもんね。
悪天候やらなんやら無事に着陸できるかドキドキしました。
ま、でも映画っていう感じじゃなかったけどね(笑)
posted by:21:06 comment:0 

2008.11.14 Fri同窓会 [映画]

永作博美主演のやつだったので観たかったw
高校時代の初恋がかなって結婚したのにダンナが浮気して離婚。
そっから昔の話と交互に話が進んでいく感じ。
ダンナの方がすごい好きで好きでって感じだったのに若い女優に浮気。
あっさり離婚したけど、実は余命3ヶ月、、、?
浮気相手はあっさり違う人にいっちゃって
奥さんのとこに戻りたいけど彼女には昔からずっと心にいる同級生が、、
で、そっからの話がおもしろかった。
ところどころに笑いがあるww
オチは見えてたんだけど、同級生が、、、
意外なオチでした。
posted by:21:53 comment:0 

2008.11.14 Friブタのいた教室 [映画]

妻夫木くんのやつ観てきました。
小学校の先生役で、クラスの生徒でブタを飼って、
育てて食べようってやつでした。
命の大切さの授業みたいですが。
ブタがかわいいことかわいいこと。
最初は楽しく育ててたんだけど
そのうち卒業が迫ってくると
このブタをどうするか毎日話し合い。
キリがない結論に悩んで口論し泣いてる姿にもらい泣き、、、
あぁ、こんな映画だったとは。。。(笑)
最後はもう号泣。。。
生き物ってやっぱダメだな。
あ、でも良い映画でした。
posted by:21:37 comment:0 

2008.11.07 FriDFM3 大阪3公演目☆ [リップスライム]

このツアー最後の参加です。
もうこの日に賭けて、有終の美を飾りたいwwけど怖いみたいな(笑)

今日の番号は160番台。
頑張れば最前狙えるかなと思いつつ。
ただこの日はツアー最初に完売になった日らしく、激混み。
前の柵のとこは入場規制あり。
最初からそこしか入れない感じになってて、
普段なら2柵3柵に散るのに前にみんないるから、すでに混んでて3列目だった。
でもイルの前じゃないと意味がない!(笑)
今日はフミヤセレクトだった。
とりあえず全員分聞けて最後一番好きなフミヤだったからよかった♪
最初の押しで2列目には行けたけど、永遠にそこだった(爆)
でもイルはかなりいっぱい見れた。
遠くに行っても見る!(笑)
でも遠くにいてもイルはチラチラこっち見てくれた(*´∀`*)
今日はリョウジくんとめっちゃ目があいました。
SUさんもペスくんも。
でもイルが一番かなww
今日イルちゃん、喉の調子が悪いみたいで、声枯れてるし、途中スタッフにお茶頼んでた。
かわいそうに、、(´ω`)
あ、セトリが変わってた。
曲順も若干変わってたし曲も違ってた!
最後の最後がダンデだった。
最初のDFM思い出す(・▽・)
あんまり押されることもなく両手もフリーやし楽しめた!
惜しくもまた触れずだけど、、
イルちゃんのタオルは目の前にいたのに遠くに投げるし(´ω`)
うぅ、、、

これであたしの今回のツアーはおしまい。
泣ける、、

posted by:23:19 comment:0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。