雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.10.30 ThuDFM3 大阪2日目☆ [リップスライム]

今日は2日目!
通天閣行って新世界で串カツ食べて、
ブラブラしてから会場に行った。
なんか昨日より寒いし(´ω`)

今日は410番台。
完全に諦めてて、でも前行くか後ろで見やすいとこ探すか悩んでて、
決まらないまま入ってみたら意外と端は開いてたから前に行ってしまった!(笑)
もちろんイル側、最初4列目くらいだったのかな?
押されて前の柵が曲がってる間のスペースに入れて
実質2列目。端だけど(笑)
でも押しがあんまりなくて快適!!
今日はいつもの2日目バージョン。
MCそんな大爆笑するようなものなかったような。
今日はアンコール後にイルちゃんが着ぐるみだった!
あれ何て言うやつだろ。名前わかんない。
ちょっと恥ずかしそうなのがまたかわゆい!
みんなバラバラだった。
トイストーリーのやつなんかな?
なんかドンキホーテで買ったらしくファンの子が声かけてきて、あわてて隠したらしい(笑)
フミヤくんは昨日と同じ布袋さん仕様のギター持ってた。
あ、今日のSUさんのモヒカンが立ってたのに気合いを感じるww

そして今日の奇跡!
MC終わりくらいに暗闇の中、友達とイルちゃん呼んだら、こっち振り返って手振ってくれた!
間違いなくあたしらになんだけど、暗かったからイルにあたしらが見えてたのかは疑問だけど(笑)
それからテイルズ歌う前に手振ったらにこっと振り返してくれた!!
ちょっと明るかったから間違いなく目もあった!
やばすぎ!泣きそうになった!
それから曲中、目の前で座って歌うイル見ながら涙目でした。
うれしすぎる。。
今日はいっぱいイルと目があった。もう感無量(笑)
今日ペスくんあんまりこっちに来なかったな。。

というわけで大阪超楽しんでしまいました!
大阪最高!
イル大好き!!
もう病気すぎてどうしていいかわかんない。
なんか終わってしまった抜け殻な感じもすでにありつつ。。。
posted by:23:17 comment:0 

2008.10.30 ThuDFM3 大阪初日 [リップスライム]

とうとう大阪です!
二泊予定なので今日は特に遊びもせず。。
551でお昼食べました(笑)

今日は230番台。
期待もせずとりあえずイル側へ。
4列目だったけど視界はまあまあ。
始まったら押されてうまいこと2列目に入れた!
イルが真正面!!
前の子が背が低くてすごい見やすいしww
押しも意外に楽で広島初日より楽だった。
セトリは初日バージョン同じなのかな?
MCでイルが上座と下座の話してて、上座は神の左手だから上座って言うんだよって言ってたらフミヤにサンプリングされてしまい、そこで新曲誕生!(爆)
イルの悔しそうな恥ずかしそうにうずくまった姿が超かわいかった!!
大爆笑!
その後SUさんに今日の意気込み聞いたら想像妊娠させるとか言ってたってリョウジくん言っててそこでもサンプリングされてた。
何って言ってたっけ。忘れた(笑)
今日は新曲2曲誕生しました(´゚m゚`)プ
アンコール後のペスくん、今日はナイトメア?
なんか尖った武器でメンバー刺してた(笑)
ペスくんが前に来てあたしの方にもえいって刺したよ!!かわえー(*´∀`*)
イルちゃんは串カツの皿持って出てきた(笑)

今日最後の方にペスくんが手出してくれたのに届かず!惜しい!
イルは?と思ったら最後来てくれて手出してくれた!
思いっきり伸ばしたのに後少しで届かず!。゚(つД`゚)゚。
友達はあたしが2人とも触ったと思ったらしい。
それくらい惜しかった。
惜しすぎる!
あたしっていつもこんな(´ω`)

でも今日は超楽しかった!
リョウジくん意外は目あったし!
やっぱリプ最高!
posted by:23:15 comment:0 

2008.10.21 TueDFM3 広島2日目 [リップスライム]

今日は140番台。
昨日くらいだろうと思ってたけど、意外と空いてて
イルとSUさんの間の3列目くらい?
昨日と違ってスタッフの詰めてくださいってのもなかった。
始まっても押されなくて、あれ?って拍子抜け(笑)
でも曲始まったらめっちゃ押された。

posted by:23:28 comment:2 

2008.10.20 MonDFM3 広島初日 [リップスライム]

この日は6時半まで仕事。
もう、今日ライブだからw早く帰るからwwって最初から言っといた。
6時前に接客してたカップルが長引いてあせったけど、
10分前に終わって、店長ももうカード切る準備しといていいよって感じで
カードきっちり6時半できった。
でも実際うちのタイムカードの時計早いんで5分前なんだけどね~。
チャリ乗ってマッハでパルコ行ったら6時半に着いた(爆)
時間余裕あったから(゚Д゚)y-~~もできたし 。

posted by:23:25 comment:0 

2008.10.18 Satイーグル・アイ [映画]

久々の洋画です。
誰だかわかんない人から電話がかかってきて
指示に従って動かされていく話。
前半うっかり寝てしまった。
後半おもしろくなった。
もっとちゃんと観たらよかった(・´ω`・;A
posted by:23:56 comment:2 

2008.10.07 Tueイキガミ☆ [映画]

内容はマンガよりもかなり感動系になってる気がした。
松田翔太好きなんだけど、配達人なんで実際そんなにたくさん出っ放しでもないし。
山田孝之も好きなのに、すごい役はいいお兄ちゃんなのに、
もさい(笑)
なんかやっぱり太ったよね。
ヒゲがボーボー、髪もボーボーしすぎだよね。
でも悪くはない(笑)
期待ほどではなかったなーってのが正直。
でもこの2人が観たかったのでいいやww

posted by:22:25 comment:0 

2008.10.06 MonOANIC FANCY 広島☆ [オレンジレンジ]

ギリギリの時間に会場入り。
今回グッズいっそ買ってない(笑)
なんかRIPモードが全く抜けてなくて
あー、どんなだっけ?みたいな(笑)
今日は20列。
超遠い~ 。・゚・(つД`)・゚・。
しかも大和側だし・・・・(爆)
でも始まってみたら、けっこう見やすくて、弘樹までの障害が何もなかったww
前の女の子が大きくて、逆に大和が全く見えないっていう(笑)
ま、結果オーライってとこでしょうか。

posted by:22:18 comment:0 

2008.10.04 Sat容疑者Xの献身 [映画]

ドラマ同様おもしろかったです。
犯人わかってる分、どうアリバイを崩すかがおもしろい。
最後実はそうなんだ?だからなんだ?って感心してみたり。
面白いんだけど、なんだか悲しい話です。
堤真一せつないよー(´ω`)
最後、後味の悪い感じがすごい残りました。
あたしはスッキリ爽快な終わり方が好きなのに。
でもまわりでは今のとこ好評ですよw
posted by:21:16 comment:0 

2008.10.03 FriDFM3 2日目☆ [リップスライム]

この日はグッズも買ったし夕方会場に行った。
今日は初めて一人参加。
一人ってさみしー 。
なんかテンションどんどん下がってくるのね(笑)
ま、基本一人は平気な人なんで大丈夫なんだけど。
そのうち慣れるでしょう・笑

ま、マイミクさんに会ったりとか、並んでる時に一人なんですか?って
話かけてもらったり、意外と早く時間たったかな。

posted by:23:12 comment:0 

2008.10.02 ThuDFM3 名古屋初日 [リップスライム]

この日は昼過ぎに着いて友達と合流してきしめん食べた。
んで4時過ぎに会場へ行ってみた。
グッズそこそこ並んでたけど、余裕そうだったから
30分くらいまったりしてから並んで無事欲しいもの全部ゲット ☆
ルームウェア?とレディスのパンツのどっちかの色が早々に売り切れてました。
開始10分くらいで。
いらんけどww

今日はAXEの当選チケットで入りました。
これって関係者入り口からだけど、2Fだったら盛り上がらんし嫌だなーと思ってたんだけど、
まぁそれはそれで仕方ないか、、と思ってたら
予想外 !!!
1Fでした。ビックリ(笑)
開場と同時には入れなかったけど、ちょっと待って軽い身分証チェックしてすぐ入れた。
何番くらいの人と一緒なんだかわからんかったけど、
普通に端だけど2列目いけました。
やだいいの?笑
んで、暗くなってギュッと押された。
したらスルッと1列目に入れてしまった・笑
超自然に(爆)
なので最初から最後まで最前で見れちゃった。
もう、これは奇跡予想外のサプライズ !!!
しかも立ち位置がイル前。
やばい・・・・
最近ペス熱が・・・ってずっと言ってたのに久々の生イル見たら
やっぱイルだみたいな・笑

posted by:23:07 comment:0 
