雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.09.27 Satアイアンマン [映画]

今日から公開。
安いロボット映画かなと思ってたけど、そうでもなかった。
すごいおもしろかったわけではないけど、まあまあ?
posted by:21:39 comment:0 

2008.09.27 Satたみおのしあわせ [映画]

オダギリジョ-と麻生久美子のコンビ。
超楽しみに観に行ったのはいいけど、
うっかり3回くらい寝てた。
すでに意味わからんし。
まったり経過してく映画は苦手かも。
まさか大好きなオダギリジョーで寝てしまうとはねw
あんなだっさい格好しててもかっこいいオダジョーは素敵ってことでw
posted by:09:47 comment:0 

2008.09.19 FriPANIC FANCY in センチュリーホール [オレンジレンジ]

名古屋までやってきましたw
センチュリーホールは初めてです。
めっちゃ広い~(゜0゜)
今日の席は18列。
見えるんか微妙かなと思ってたけど案外見えたw

こっからネタバレです。
posted by:18:13 comment:0 

2008.09.12 Friグーグーは猫である [映画]

どうやらかなり人気のようです。
20分前に行ったのに長蛇の列。
後ろの仮設の椅子やら通路に座布団引いてみてる人すごいいた。
同じお金払うのにねー。
内容は主人公がマンガ家で、一匹目の猫が死んで
次に猫を飼うんだけど、
その猫メインな話ではなくてそれにかかわるいろんな人の話。
ほのぼの系かと思ったら、けっこう暗めかも。
途中映像が切れるハプニング。
10分くらい何?何?って待たされてやっと再開。
結局次の招待券もらったからよかったけどww
でもおかげで楽しめなかったな。
posted by:21:08 comment:0 

2008.09.09 Tueネコナデ☆ [映画]

大杉蓮主演のやつです。
会社で厳しい部長が公園で捨て猫に出会って
あまりのかわいさに内緒で飼うっていう。
で、ただ厳しいだけの人がだんだん変わっていくって話。
とにかく猫がかわいい!!
子猫のあのかわいさは罪だねww
観てるだけで癒される。
やっぱ動物はいいね~(゚∀゚)
posted by:20:07 comment:0 

2008.09.05 Friパコと魔法の絵本☆ [リップスライム]

友達から試写会のハガキもらったので行きました。
サプライズで監督とパコちゃんが舞台挨拶に来ました。
パコちゃんカワユスww

映画はほんとファンタジー☆
でも笑いあり、涙あり。
あんな感動する話だと思わなかった。
隠しキャラでいろんな人が出てたww
妻夫木くんはどんな汚い格好してもかっこいいな~。
ファンタジーものは好きじゃないけど、
なかなかよかったです。
posted by:21:46 comment:0 

2008.09.03 Wedr246 STORY☆ [映画]

イルちゃん初監督作品ってことで観てきました。
たぶん普通に映画好きな人には興味ない作品でしょう(笑)
イルちゃん、バーバルの作品にも出てきたww
イル監督のやつにも本人少し登場。
踊ってるだけだけどww
NUTSなつかしーw
なんといいますかリプ好きな人じゃないと全くおもしろくないと思う。
ユースケのが一番おもしろかったです。(正直すぎww
posted by:19:39 comment:0 

2008.09.02 Tue20世紀少年☆ [映画]

見たー(゚∀゚)
おもろー(゚∀゚)
出演者が豪華ww
ほんとちょっとのシーンなのにこの人が?みたいな。
原作は読んでなかったので
ドキドキしました。
でも笑えるんだよね。
トヨエツがかっこよかった。
エンドロールの後で次回の予告があった。
早く続きが見たい!!!
posted by:20:55 comment:0 
