雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.07.30 Wedハプニング [映画]

久々の映画です。
ハプニング観ました。
突然の何かに街が襲われて
人々が自分から死んでいくというものです。
何というか怖いとかじゃないなぁ。
ドキドキするけど、ちょっと違うなぁ。
正直微妙な感じでした。
posted by:18:53 comment:0 

2008.07.27 SunSETSTOCK'08 [リップスライム]

終わったー!!!
バタバタしたけど、なんとか無事に帰還。
いやー、楽しい1日でした。

車で行って、
臨時駐車場からシャトルバスのやつなんだけど、
9時発らしいから早めに行って1番のバス乗ってやろうと思ったら
なんか人少なくて、しかも早めに動いたしww
着いて公園入り口でしばし並んだけど意外と早く開門して
入ったらグッズと開場入り口の分かれ道があって
けっこうな人がそっちに行ったので
いいポジションで早めに入れてしまった
すべてが予想外、しかもいい感じに恵まれてた w
おかげで去年と同じ場所(σ・∀・)σゲッツ!
ちょいと右ブロックの一番前の真ん中寄りww
もうそれだけでテンションあがるわー
後は暑さとの戦いw
でもあっという間に時間たったしそんなに苦痛はなかったなー。

posted by:23:59 comment:0 

2008.07.23 Wed百万円と苦虫女 [映画]

蒼井優ちゃんのやつ観ました。
ちょっとした事で前科ができてしまい、
家に居ずらくなり100万円貯まると違う場所で暮らすっていう話。
そこでいろんな人に会ったりします。
なんか派手な映画ではないけど
共感できる部分もたくさんあったり。
映画観た後はなんだか蒼井優ちゃんになった気分になりました。
アタシも自分から逃げる旅したいww
posted by:20:31 comment:0 

2008.07.19 SatFLOW LIVE TOUR 2007-2008 ゛アイル" [オンガク・ライブ]

今日はFLOWのライブ 。
すごい久しぶりな感じww
いつかの年末ぶりだなw
なんかグッズ売るのも遅かったけど開場も遅かった。
開演は10分ちょい押しで始まった。
微妙な整理番号だったけどKEIGO前に行ったww
4列目くらいかな?
いやー、やっぱKEIGOかっこいいんです♪
パーマも全然いけてます (´ー`)
こないだ31になったばっかなんだよね。
でも全然見えない。
動きとかも機敏だしねww

あ、長いので続は適当に。。(笑)
posted by:00:26 comment:0 

2008.07.19 Sat花より男子ファイナル☆ [映画]

今日はやっと『花より男子ファイナル』観てきました。
何が楽しみかっていうと小栗旬と松田翔太ww
この2人がいたらもうそれだけで幸せ
花沢類の小栗旬が一番好きです。
優しい話し方とか仕草とかねww
「まーきのっ♪」って呼び方もすごい好き
んで藤木直人も出てるし
イケメン揃いwww
話は映画にするほどか?と思ったけど。
はー、そういうことですかと。
普通すぎてガッカリ。
ま、それなりにおもしろかったけどね♪
わかりやすいハッピーエンドはいいよねww


posted by:00:25 comment:0 

2008.07.13 Sunカメレオン☆ [映画]

見たいと思ってたらいつの間にか始まってた!
しかも広島では上映は1館のみ。
わざわざ遠くまで行きましたがな。
藤原竜也と水川あさみが出てるやつです。
結婚詐欺とかしててある目撃をしてしまい命を狙われていろいろあるんです。
けっこうおもしろかったです。
藤原竜也のアクションもすごかった。
そして演技力もすごいと思った。
ちょっとかっこよかった。
でも何でこんなに人が入ってないんだろう?(笑)
posted by:17:13 comment:0 

2008.07.02 Wedクレハーカップ in 大阪 [クレバ]

KREVAに会いに日帰りで大阪行ってきました。
昼過ぎに着いて、友達と合流して早速難波でたこ焼き食べました♪
やっぱ大阪のたこ焼きはうまいっす!
んでせっかくなんでブラブラ。
バーゲンやしね(・▽・)
で、初めてのフェスティバルホールです!

続きは見たい方だけどぞー。

posted by:23:57 comment:0 
