雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.06.29 Sunクレハーカップ in 広島厚生年金 [クレバ]

やっと広島だよ。
もうツアーも終盤だっちゅーの。
やっとクレさんに会えました(´ー`)
5列目の端の方だーと思ってたら実質4列目。
思ったより近い~ww
なんだかピカピカした衣装で現れたクレさんがまぶしすぎ♪

ここからネタバレしますので見たい方だけどぞ。
posted by:21:04 comment:0 

2008.06.27 Friインディージョーンズ [映画]

このシリーズ実は観た事がありません(笑)
まーわかるだろうと思って観たんだけど
前半爆睡(・´ω`・;A
ふっと正気に戻って真剣に観始めたらおもしろかったけどww
でも途中からみたら意味若干わかんなかったけどね。
クリスタルスカルって宇宙人なの?(笑)
最後のへん微妙だったー。

posted by:20:54 comment:0 

2008.06.18 Wed僕の彼女はサイボーグ [映画]

綾瀬はるかはあんまり好きじゃないけど、
この役のはかわいかった。
未来から来たサイボーグで男の子を守るんだけど、
やっぱ話が現実離れしすぎ。
いまいちだなぁと思いながら観たけど、最後の方ちょっとややこしくなって
おもしろいんだかどうなんだかわかんなくなった。
結局最後に現れたのはどっちなんだ?(笑)
posted by:17:28 comment:0 

2008.06.15 Sunアジカン TOUR2008 ワールドワールドワールド☆ [オンガク・ライブ]

今回は開場時間間違えずに入ったもんねww
ゴッチ超かっこよかったー(゚∀゚)
アルバムメインだけど、古い曲も多くて選曲好きなの多かった。
押しがすごかったから早々に後ろにさがったから
苦しい思いせずに心から楽しめた!
ミニアルバムからは『ムスタング』だけ。
ちょっと暗い曲だけど。。とか言ってたけど、
かっこよかったなー♪
ライカ
アンダースタンド
君という花
N.G.S
自閉探索
遥か彼方
このへんめっちゃよかった!!!
最高~(゚∀゚)
ジャンプしすぎて体力なくなった(爆)
今日は完全燃焼。
ゴッチありがとう~
posted by:21:36 comment:0 

2008.06.14 Satザ・マジックアワー [映画]

今日はTOHOの日でTOHOシネマズは1000円(゚∀゚)
ちょっと遠かったけど緑井まで行って観てきた。
さすがに宣伝たくさんしてるだけあって人はいっぱい。
話もおもしろかった。
おかしくて思わず笑わずにはいられない場面もいっぱい。
でも思ったほどではなかったかなーって印象。
いや、おもしろいよ充分。おもしろいんだけどね。
宣伝見すぎて期待しすぎてたのかもねー。
posted by:21:07 comment:0 

2008.06.11 Wed築地魚河岸三代目☆ [映画]

大沢たかお好きですが何か?(笑)
なんてことない話だなーと思ったけど、
最後みーんなハッピーエンドで悪くないなと。
最後ホクホクする感じが好き。
大沢たかおって無地のポロシャツやらパーカーやら着ててもかっくいいんだなー(´ー`)
むしょうに魚が食べたくなったー
posted by:18:05 comment:0 
