雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.04.30 Wedスパイダーウィックの謎☆ [映画]

気になってたので観てきましたー。

3人の子どもが母親と共にニューヨークから
古びたスパイダーウィック屋敷に引っこして
屋敷の中のかくし部屋から1冊の謎の本を見つける。
それは妖精たちの秘密がすべて書かれていた。
その本を手にしたから3人の子どもたち、
妖精たちをまきこんだ、
うばいあいがはじまるって話。

これがけっこうおもしろかった(゚∀゚)
いろんな妖精が出てきた!
といってもいわゆるファンタジーな感じでもない。
一番の悪者の最後がなんとも笑いそうになった。
普通におもしろかった~。


posted by:20:07 comment:0 

2008.04.25 Fri魔法にかけられて [映画]

やっと見れました。
1000円の日でヒマな時がなかったっていう(笑)
しかも今日シネツイン上映最終日(・´ω`・;A
あぶないあぶない(笑)
どうなんかなー?と思いながら見たんだけど、
けっこうよかった。
なんたってリスがかわいい
NY行って喋れなくなった時のあのジェスチャー(笑)
すんごいかわいかったww
で、最後結末に軽く感動
普通に王子様が探しに来て戻っていくと思ってたからね。
一気に見れちゃった感じ。
ディズニーとかあんまり実は好きじゃなかったりするんだけど、
うん。満足(´ー`)
posted by:22:18 comment:0 

2008.04.22 TueDevil pop showcase tour 008☆ [オレンジレンジ]

今日はレンジ2日目
今日は200番台です
早めに集合してロッカーキープしてお茶してまったりしてたら時間ギリギリ(・´ω`・;A
FCのチケットは本人確認あるんかと思いきや全くなく。
身分証持っていったのに無駄やんね↓

会場入ってもちろん弘樹側に行った。
今日は最初から昨日くらいの位置ww
でも背が高い人いっぱいでどうしよう~と思ってたんだけど、
スタッフが前に詰めて~って言ってギュッと詰まったらけっこう前に行った。
メンバー出てきたら更に前に詰まって
いい感じに前に行けちゃって
結果2列目で見れちゃった~ ww
posted by:23:10 comment:0 

2008.04.21 MonAID JAM 008☆ [オレンジレンジ]

待ちに待ったレンジのライブw
JAMは去年行けなかったし2005年以来かな?(笑)

友達と夕方待ち合わせて先にグッズ購入☆
ガラガラだった(爆)
もちろん限定タオルはもうなかったけど。
広島は赤だからいらないーww(笑)
ゆっくりお茶して開場の列並んだけど
人がすっごい。
みんな気合入ってますね。
500番台とかありえない番号で最初から諦めてたんだけど、
久しぶりのレンジの箱ライブで緊張して気分悪くなった。
もうすでに無理だ・・とか思いつつ(笑)
友達が妊婦になってしまい、入ったら別々になって
友達は後ろで。アタシは一人で前に行った。
前ってもかなり後ろ。
とりあえず弘樹側で孤独に待つ。
でもPV流れてたからたいくつしなかった
で、いざ始まって、わーって最初押されて気がついたらけっこう前にいけちゃってた。
っても6列目くらいかな?
弘樹まん前www
近すぎー (゚∀゚)
こっからネタバレあり。
見たくないかたはスルーでww



posted by:23:24 comment:0 

2008.04.18 Fri全然大丈夫☆ [映画]

あ、映画のタイトルです。
荒川良々、木村佳乃、岡田義徳が出てるやつです。
なんとも説明しがたい映画でしたが
全体的のほのぼの系です。
恋愛も少し絡みます。
とにかくあかりのとんでもない不器用さがすごかった。
照男の人形が気持ち悪かった(笑)
これ見たらちくわが無償に食べたくなりますww
映画的にはまあまあでしょうかねw
posted by:22:19 comment:0 

2008.04.16 Wedケツメイシ ツアー2008☆ [オンガク・ライブ]

ケツメイシ行ってきました!!!
3年ぶりの広島です。
友達が17時に仕事終わるので一人でグッズ買いに並んだ。
あいにくの雨なのにすっごい行列 。
15時からだったから15分くらい前に行ってみたら
そりゃもうすごい行列。
でも一人でおとなしく並ぶww
後から来る人みんな驚いてるんだけど、誰もあきらめない・・・・みたいなww(笑)
そして買い終わったのは15:30。
一人って超寂しい(爆)
一人の人とか誰もいないし・・・・
んで、ブラブラ時間潰して友達と合流。
すでに17:15になってるし。
開場が18時だからあせるあせる !!
キープしといたロッカーに荷物預けて
セブンでちょっと食べるもの買って走る走る !!
そして友達が職場にタオル忘れたから取りに戻るし(爆)
結局ブロックの列に並んだの5分前。
あぶなかった~。
無事入れて、Bブロックでしたが最前列
見やすくていい感じww
そこからはあっという間。
開演前にスクリーンに映るメッセージ?がすごいおもしろかった
セットリストはまるで覚えてませんが
ケツポリ5がメインって感じで古いのもあり。
冬→春→夏なんて順で歌ったり。
ケツメ工場のコントあり。
3時間が長かった~。
常に手上げてて振ったりたたいたりでしょ。
これは2時間が限度だなwwと思った。
もう後半腕がやばかった
相変わらずの下トークにかなり引いてみたり。
個人的にはあんなのいらないんだけど(笑)
久しぶりに騒げて楽しかった~v(・∀・)
やっぱアタシは大蔵が好きww
もう帰りすでに筋肉痛で足も手もガクガクでした(≧m≦)ププッ

posted by:23:50 comment:0 

2008.04.15 Tueお好み焼きw [食モノ]

20080415222105.jpg

今日は職場の人達とお好み焼きを食べて帰ってきました。
今週3度目のお好み焼きww(爆)
アタシはとにかくお好み焼きが大好きなのです(゚∀゚)
連れてってもらったのは職場からほど近いところ。
23時までっぽい。
マンガもたくさんあった♪
チーズのトッピング210円はちょいと高いと思ったけど
金額だけあってしっかり入ってました。
味はまぁまぁ。
テーブル席に鉄板があってそこで食べたんだけど、
できたお好みを運んできてくれたところで鉄板の熱を切るから
最後の方はすごい冷めてました。
そこが減点だな(笑)
posted by:11:02 comment:0 

2008.04.11 Friクローバーフィールド [映画]

話題のクローバーフィールド見ました。
上映館が広島で少ないのでもしかしてB級??とかって思いつつ(笑)
ずっと8mmで録ったような映像で話が進んでいく。
NYを謎のあるものが襲う。
それが現れた時からの残された映像の話?
確かにリアルな感じはする。
でもやっぱ状況はわかりずらいし、見難い。
途中たいくつになったけど、また面白くなった。
で、結局中途半端に終わった(爆)
なんとも言いがたい映画だったー。
posted by:23:13 comment:0 

2008.04.08 Tue心機一転(゚∀゚)v [タワゴト]

最近ずっとブログ放置してたー。
映画とライブの記録を残すだけって感じになってました。
mixiと同じ事書くのがめんどくさいって理由?(爆)
こっちはくだらない事でも今度からマメに更新しよう!!!と決意。
あ、今ふと思っただけだけどww

昨日はとてつもなくついてない1日でした。
なんもいい事なしんぐ。
1日寝たら元気になりました。
今日は休み。
やる事もりだくさんww
とりあえずおいしい朝のコーヒーから始めましょww
posted by:08:20 comment:0 
