雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.03.24 Mon平成大航海 南に舵を取れ☆ [オンガク・ライブ]

ひさびさのライブです。
並木ジャンクションでかりゆし58のライブでした。
ぶっちゃけ曲知らないし(笑)
1枚だけ友達にアルバム借りてたんだけど、古いやつだし。
まー、なんとかなるかくらいで行きました。
けっこう人入ってました。
曲知らないしあえて後ろの壁んとこでのんびり聞けるとこをキープ。
ところが意外とノリノリだった。
予想外。すごい盛り上がるのねー。
でも聞かせるとこは聞かせる。
MCがこれまたいい。
沖縄のイントネーションがすごい好き。
会場のみんなで歌ったり騒いだり
広島の人はみんな優しい、あっかたいって何度も言って
ほんとに泣きそうな顔してました。
それにつられてアタシも泣きそうになりました。
Wアンコールもあり、すごい濃い2時間でした。
ちゃんと曲聴いとけばよかったなーといまさら後悔。
やっぱ沖縄の人はあったかい。
めっちゃ癒されたwww
posted by:22:20 comment:0 

2008.03.24 Monガチボーイ☆ [映画]

前から観たかったんだけど、やっと観れた。
記憶障害になった主人公がプロレス同好会に入るんだけど、
寝ちゃうとすべての記憶がなくなってしまうので
日記毎日書いて暮らしてるんだけど、
プロレスでできたアザやら筋肉痛やらで生きてるって実感しつつ
いろんな人の心も動かしていくっていう話。
プロレス自体に興味ないんで前半軽く寝そうだった(笑)
でも後半はけっこう泣きそうでした。
お父さんやら妹やらがいいんですよ。
ジーンときました。
おもしろいだけの話じゃないとこがよかったな。
友達は号泣でした(爆)
posted by:22:13 comment:0 

2008.03.19 Wed犬と私の10の約束☆ [映画]

泣くってわかってて観てきました。
やっぱ犬飼ってるから、動物ものにはめっちゃ弱い。
家に迷い込んだ子犬を飼うんだけど、
その犬と女の子の話。
飼う最初にお母さんから聞いた10の約束。
これ聞いてるとすでに泣ける。
ずっと大切に育ててたけど、大学卒業して就職して
会う機会が減って、それから自分の事でいっぱいになって
ソックスにイライラしたり。
ソックスは10歳過ぎて体もちいさくなり足も悪くなってきたり。
そしてやっとまた大切さに気がつく。

なんか後半ずっと涙出てました。
ワンコ2匹亡くしてるから看取る気持ちもすごいわかる。
ほんと家族だもん。
いっぱい泣いてしまった。

家帰ったら即効ワンコ抱きしめました。
いつもより愛おしい♪
posted by:16:57 comment:0 

2008.03.14 Fri人のセックスを笑うな [映画]

すっごい観たかったです。
なのでわざわざシネツインが1000円の日に希望休取りましたw(笑)
かなり人が多かった。
しかも若い女の子が圧倒的。
原作読んでたんだけど、
始まり方が違ってた。
永作博美は明らかに原作よりいいと思う。
あんなかわいい39歳だったら絶対落ちます(笑)
松ケンは素朴な感じの演技が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
携帯封印してる時に電話鳴ってる時、
「出たくなっちゃうんだよ。会いたくなっちゃうんだよ。」
胸がキューンとなりました。
原作はこの恋は自然消滅したんだろうなって思ったけど、
映画はどうなんだろ?って思った。
とにかく松ケンがよかった。
愛おしすぎたww
よかった~。
posted by:20:02 comment:0 

2008.03.11 Tueクロサギ☆ [映画]

ドラマがおもしろかったんで観てきました。
普通におもしろかったです。
山Pの変装ありえなかったけど。
よくあれでバレないなと(笑)
ま、期待以上ではないけど、あっという間に観れた感じです。
竹中直人が今回超マジメ。
なかなかかっこよかったですww
posted by:19:05 comment:0 

2008.03.08 Satジャンパー☆ [映画]

久々の日記です(・´ω`・;A
最近映画感想ばっかになってますが(笑)
映画ブログに変更しようかな?とかねー(嘘

今日は『ジャンパー』観てきました。
瞬間移動できる能力を持った人の話。
予告観てすごいおもしろそうだったのに
実際はイマイチだったかも。
なんか予告のまんまというか。
ドキドキハラハラしませんでした。
むしろ寝てた(爆)
しかも90分くらい。
短~(笑)
posted by:01:03 comment:0 
