雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.02.23 Satウォーターホース☆ [映画]

もうすぐ公開終了・・・・って時にいまさらですが観てきました。
湖で少年が拾った卵がかえって育てて大きくなったウォーターホースを
湖に放すんですが、
戦争ってこともあり、湖近くで基地をかまえた軍の人達にみつかって
殺されそうになり。。。。
まぁ少年とウォーターホースの心温まる話です。
話は読めてたけど、普通にドキドキした。
小さい頃のウォーターホースがすごいかわいかった。
最後ちょっと泣きそうになりました。
なんかすごい良かったなww
posted by:17:04 comment:0 

2008.02.17 Sun腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [映画]

んで、今日は『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を観てきました。
これってだいぶ前に公開してたんかな?
今1週間限定1300円だったw
サトエリが怖い怖い(笑)
女優を目指せどもダメなサトエリが両親が死んで田舎に帰ってきて、
そこで義理のお兄さんとお嫁さんと妹といろいろあるわけで。
妹がお姉ちゃんの事をマンガにして賞を取ってから不仲になるの。
妹いびりがすごいリアル(爆)
おっとりした嫁の永作博美がすごい笑える。
けっこうみんな笑ってた。めんつゆにはうけたw
地味におもしろかったです♪
posted by:20:22 comment:0 

2008.02.13 Wedチームバチスタの栄光☆ [映画]

術死が続くバチスタ手術はもしかして殺人かもしれない。。と
調べていって犯人がわかるってやつ。
コミックで犯人知ってる状態で観てしまった。
コミックでも物足りない感じがしたけど、
映画だと2時間に更に詰め込んだ感じがした。
最後まで犯人はわからないとこがいいんだけど、
そんなにドキドキハラハラしなかった。
ちょっと残念( ´_ゝ`)
posted by:17:19 comment:0 

2008.02.09 SatL change the world☆ [映画]

20080209193637.jpg

今日公開日でした
話はキラと対決する際にデスノートに23日後に自分で死ぬって書いたやつの続き。
キラと対決終わった後の話。
つながってるけど、全く違う話なんだよね。
期待しすぎててつまんなかったらどうしよう~って思ったけど、
めっちゃおもしろかった(゚∀゚)
今までと全然違う話が入ってるのも逆にいいのかなと。
でも肝心なとこはちゃんと続きになってるのよね。
で、Lの今までと違った一面がいっぱい。
予告でもあるけど、自転車に乗ってるLとかかわいすぎ。
他もクスッって笑えるようなかわいいとこがいっぱい。
パソコン打つ手がかわいすぎ。
ドキドキハラハラしつつ、でも感動もあり。
最後ちょっと泣きそうになった。せつなくて。
エンドロールの後もちょっとだけあったからお見逃しなくw
posted by:20:21 comment:0 

2008.02.05 TueKIDS [映画]

小池撤平、玉木宏が出てるやつです。
イケメン2人が出るとあらば観なくては!!!
最後の方の事故現場に若干の違和感がありましたが、
まぁ友情の話でしょうか?
小池くんの役がかわいそうでした。
玉木宏のあの髪型は似合ってなかった。
あの首のあいたTシャツも似合ってなかった(笑)
小池くんがかわいかったw
映画自体は、うーん、ほんとにまぁまぁかな・爆
posted by:18:47 comment:0 
