雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.01.31 Thu陰日向に咲く [映画]

岡田くんのやつです。
楽しみにしてたんだけど、
意外と普通な感じで・・・・(爆)
いろんな人の人生がいろんな接点があって
結局みんな結びついてたっていう感じ?
正直よくわかんなかった部分もあり。
塚本くんとこが一番ときめいたかも。
うーん、ちょっと微妙でした。
がっかり(´・ω・`)
posted by:20:42 comment:0 

2008.01.28 MonGLAY HIGHCOMMUNICATION TOUR 2007-2008 [オンガク・ライブ]

20080128214904.jpg


またまた久々のGLAY。
ファン卒業とか言いながら、広島に来たらちゃんと行ってるあたりすごいっしょ?(笑)
だってほんと97年からFC入ってたんだもん。
10年目で卒業したけど、でもやっぱ気にはなるんだもん。

posted by:22:31 comment:0 

2008.01.19 Sat今シーズン2回目w [タワゴト]

20080119184233.jpg
今日はミズホハイランドに滑りに行ってきました☆
天気もいいし、雪もいい感じに降った後で
今日のコンディションはかなりいい!!
雪がいいとスイスイ勝手に滑れちゃう感じ?(笑)
ほとんど転ぶ事もなく
ちょうどいい傾斜の中級コースを何回もずっと滑った
土曜だったけどそこまでリフト待つ事もなかったし。
楽しすぎて滑りすぎた(´ι _`)
15時過ぎたらもう足が言うこときかない。
1日券だったんだけど充分に滑りました。
すっごい疲れたけどめっちゃ楽しかった~
次は火曜に行きます v(・∀・)
posted by:21:08 comment:0 

2008.01.16 Wed銀色のシーズン [映画]

瑛太やら玉鉄出てるやつです。
普通に予告のまんま想像できる映画でした。
でもさわやかに楽しい映画であっという間でした。
雪山を滑ってるとこ見たらスノボしたくてたまんなくなりましたが(笑)
楽しくて笑顔になれる映画でした(´ー`)
posted by:18:53 comment:0 

2008.01.15 Tueスィーニートッド☆ [映画]

試写会に当たりましたv(・∀・)ィェーィ
ちょっと早目に行ったのでベスポジで観れましたww
さすがR指定。
エグイとこけっこう多い。
ちょっと眉間にシワ寄ってみたりw
終わり方もすごいし。
んでもね歌ってるから結局そんなに恐くなかったりw
アタシはミュージカルとかあんまり好きじゃないので
歌わなかったらもっといいのに・・・・と正直思ったけど、
でもおもしろかったです♪

posted by:23:21 comment:0 
