雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.12.27 ThuFUNFAIR TOUR 07-08 IN OSAKA [リップスライム]

大阪初日行ってきました。
2DAYS行きたかったけど、休み取れただけましww
てか無駄に27日も休みだったけどさ(´・ω・`)

昼過ぎてに大阪着いて、友達と合流して、たこ焼きとお好み焼きを一気に食べ、
難波行って豆乳ソフトを食べ大阪グルメ満喫。
神座のラーメン食べられなかったのが心残り。
そして大好きなLUSHで癒されてペットショップで楽しんで、欲しかったコートを見つけ、
すでに大阪満喫してかなりご満悦(●´∀`●)
会場で久しぶりに友達とも会って楽しかったです♪


posted by:00:54 comment:4 

2007.12.15 Satアイアムレジェント☆ [映画]

期待しまくってたこの映画。
前売りまで買って観ちゃいました。
予告ではなぜ1人になったのか、
何と戦ってるのかまるでわかんなかったけど、
映画観たらはっきりわかりました。
そしてドキドキハラハラ。
時々ビックリしちゃう場面も。

おもしろい~(゚∀゚)

単純にこういう映画が一番好きですww
posted by:19:16 comment:0 

2007.12.15 SatFUNFAIR TOUR 07-08 ☆ [リップスライム]

20071215103157.jpg

久しぶりのリプのライブ。
とりあえずグッズ買いに15:30に会場に行ってみたw
広島だから誰もいないだろうと思ったら10人くらいすでに並んでた(笑)
広島にも熱いファンがww
そのまま並んでグッズはすぐ終了~。
その後街ブラしてまた会場に戻った。
ホールだと気分的に楽やね。
会場入って思ったのがセットがかわいいww
席も通路側ですごい視界良好☆
いつもリプを近くで見すぎててホールどうなん?って贅沢なこと思ってたけど、
なんていうかいつもより客観的に見れた気がした。

posted by:10:39 comment:0 

2007.12.12 Wedマリと子犬の物語☆ [映画]

レディースデイなので映画・・・と思ったけど、観たいものがない。
『マリと子犬の物語』は観たかったけど絶対泣くからやめようと思ってたのに
職場の子が観て、よかったって連呼するから
覚悟を決めて観に行ってきた。
ほんとはすごい観たかったんだけどね(笑)
けっこう人が多かった。
意外にもカップルがいたりww
後ろの方でコソーッと観た。

posted by:22:26 comment:0 

2007.12.09 Sun酔杯2007 Project Beef☆ [オンガク・ライブ]

20071207222708.jpg

12/7はすっごい楽しみにしてたアジカンのライブでした。
サンマリぶりだけど、ワンマンは去年ぶり?
友達と待ち合わせて先にグッズ買った。
今回のかわゆいのー
牛柄のピンクのTシャツとタオルとエコバックを購入☆
その後時間あるからお茶をして
WCで着替えてロッカー行ったらいっぱいでなかった・・・
ロッカーないとか初めてなんだけど
んで速攻シャレオのロッカーまで行って戻ってきた。

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

入場してるんですけど!!

え?何で?

そう、今日は開場が17:30だった・・・・
チケット確認してなくて普通に18:00と思いこんでしまってた。
そしてこの時まで気がつかなかったという・・・・
途中で入れてもらって入ったけど、すでに180番台が入場中。
今回の整理番号69.70番だったのに・・・・。

最悪~~~~!!!

もうすでにいっぱいですよ。
ど真ん中の8列とかそんくらい。
しかもSOLD OUTですでに前に詰めろって言うし。
苦しいんですけど・・・・ 。



posted by:20:42 comment:0 

2007.12.05 Wedミッドナイト・イーグル [映画]

大沢たかお出てるので行きましたw
好きな俳優さん多すぎって話?(笑)
大沢たかおに玉木宏に竹内結子。
豪華すぎww
米軍の飛行機が雪山に墜落してそれに積まれているもので
自衛隊やら工作員やら絡んできて
ジャーナリストの彼らも雪山に上って真相を目撃して。。。っていう。
ま、よくある話って感じがしました。
最初の展開が早くて意味よくわかんなかったし。
まぁまぁかなー。。
posted by:19:46 comment:0 

2007.12.05 Wed転々 [映画]

『転々』観てきました。
気がついたら公開されたし(・´ω`・;A
オダジョー出てるので何が何でも観なくては・・(笑)
オダジョーに借金があって、借金取りの三浦友和の散歩に付き合うと100万もらえるという約束をして
それに付き合う事になるって話。
散歩してるうちに何故霞ヶ関まで歩くのかとかいろんな事がわかってくるんだけど、
なんかちょいちょいおもしろい。
時効警察の出演者がいっぱい出ててめっちゃおもろい。
三日月さんも出てましたw(ほんと一瞬・笑
ずっとクスッって笑ってる感じ。
石原良純にバカうけしたんだけどww
でもちょっとあったまる話というか。
ま、とにかくオダジョーがかっこいいんだ
あんなパーマでもくるぶし丈のジーンズでも似合うんだ
やっぱかっこいいなぁ(´▽`)
あ、エンドロール終わった後もちょっとおもしろいとこあるのでお見逃しなく。
けっこうオススメww
posted by:19:40 comment:0 

2007.12.01 SatRound About Tour☆ [オンガク・ライブ]

11/29ですがSEAMOのライブ行ってきました。
サンマリぶりです。
ワンマンは初めてw
アルバム聞き込む時間もそんなになかったけど、
なんとか覚えました。
グッズ買おうと思ったらけっこうな列。
風船ちゃんと(σ・∀・)σゲッツ!しときましたww
今日の広島はSOLD OUTみたいで開場してから前に詰めてと何回も言われた。
SEAMOは広島で人気ありますね♪

続きは見たい方だけどぞw
posted by:21:04 comment:6 
