雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.11.07 Wed恋空 [映画]

なんだかまわりでは話題なのでつい観てきました。
コミックは読んでたけど結末は知らなかった。
最初は展開が早くてどうなんかなーと思ってたけど、
すごいよかった。
まわりの人はいっぱい泣いてました。
アタシは涙をこらえました・・・。
後半は相当やばかったです(┯_┯)
最後に流れるミスチルが更にやばかったです。
うん。よかった。
ちょっと後引きずるけど・・・・。
posted by:17:48 comment:0 

2007.11.05 MonクローズZERO [映画]

小栗旬くん見たさに行ってきました。
原作は何も知らずにヤンキー映画かー・・と思いながら。
でも内容はおもしろかった!!!
ケンカばっかだけど、ちょっとした友情もあり、
気がつけば真剣にあっという間に終わってしまいました。
小栗くんはもちろんかっこよかった。
そして山田孝之くんもかっこよかった!!
今回は山田くんの方が好きだったかな。
アロハシャツ似合ってた~(´▽`)
ほんとにおもしろかったのでもっかい観たいとまで思いましたww
posted by:20:45 comment:0 
