雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.10.31 Wedブレイブワン [映画]

久しぶりの映画です。
せっかくの水曜なので『ブレイブワン』を観てきました。
暴漢に襲われ婚約者を失ったジョディフォスターが犯人を探しながら
正義の殺人を重ねていくという話。
久しぶりにちょっと重い話だなーと思った。
でも結末がちょっと意外でおもしろかった。
まぁまぁでしょうか(´ι _`)
posted by:20:01 comment:0 

2007.10.27 SatPUFFY TOUR 2007 Honeysweeper [オンガク・ライブ]

今日はPUFFYのライブ行ってきました。
PUFFYはワンマンで3回目かな。
でも特に好きってわけでもなく、曲が好きなわけでもなく。
実は3回目のライブで初めてアルバムちゃんと聞いて行ったからねww
ちなみにレンタルですが。
亜美チャンが好きなんです。
ただ見たいっていう(笑)
でも今回整理番号10番台きちゃいました
亜美チャン側の一番前行きました。
相変わらずめっちゃかわいい ww
もー、がん見です。ずっと見てました(爆)
曲は今回のアルバム中心でシングルがちらほら入ってました。
やっぱシングルは盛り上がりますねぇww
今回思ったのが男の人の多さ。
MCでも言ってたけど、男女の比率が半々。
しかもねー、年齢層高い!!!
いかにもオジサン的な人が一人で来てたりとか。
オタクな感じの人とか多くて、微妙に恐かったし(爆)
いやー、すごかった。
ライブは楽しかった。
汗全くかいてないけどww
亜美チャンのようになりたい病が復活☆
ゆるーいパーマかけたくなっちゃったww
やっぱかわえーなぁ(´▽`)
posted by:23:27 comment:0 

2007.10.19 FriKREVA CONCERT TOUR '07~K-ing~"2日目☆ [クレバ]

20071018232717.jpg


広島2日目☆
昨日グッズも買ったしゆっくり行った。
特典CDがまだ残ってたのでうっかり買ってまた応募してしまった(爆)
まぁ、今日はそんなに期待もせずにねw
今日の整理番号は100番台。超微妙(笑)
入ったらもうギッチリ。
でも真ん中の向かって左は背の高くない人がいたのでそっち側の4列目にいった。
隙間があってかなり見やすいし正面ww
始まったらすごい押されたけど、基本的に割り込みとかない感じ。
RIPんがよっぽどマナー悪いと思った。
普通に割り込むし、すごい戦いだもん(´・ω・`)
やっぱ正面は近いねー☆

では続きは見たい方だけどぞww


posted by:23:08 comment:0 

2007.10.18 ThuKREVA CONCERT TOUR '07~K-ing~~ [クレバ]

ツアー初日にあたる広島行ってきました。
グッズも早めに購入☆
今回のグッズかわいいからいっぱい欲しくなる(゚∀゚)
Tシャツとリスバン2色購入。
整理番号は40番台。
ギリギリで最前列を(σ・∀・)σゲッツ!

ネタバレありなので見たい方だけどぞー。
posted by:23:49 comment:0 

2007.10.13 Satパーフェクト・ストレンジャー☆ [映画]

ブルース・ウィルスが出てるやつです。
友達が殺されて、一番怪しい人物に接近してさぐっていくというやつ。
登場人物は少ないんだけど、
これがけっこう怪しい人ばっかりで最後までどうなるのかわかんなかった。
終わり方もちょっと恐くていいかも。
期待せずに行ったのでけっこうおもしろかった☆
posted by:21:09 comment:0 

2007.10.05 Friサッド・ヴァケイション☆ [映画]

オダジョーが出てるので観に行ってみましたw
浅野忠信、宮崎あおい、板谷由夏、石田えりなど豪華キャストです。
でもオダジョーはちょい役でした↓
映画の予告編観てたら、いきなり本編始まって
中国人とか出てきて意味わかんなかった。
その後もたまに話についていけないときも。。(爆)
もっと簡単なストーリーだと思ってたのに
人が死んだり、人間関係複雑だったり、ちょっと重い話だった。
うん。まぁまぁかな?
posted by:20:28 comment:0 

2007.10.02 Tueクローズド・ノート [映画]

今話題の『クローズド・ノート』観てきました。
もともと観たいとは思ってたんだけど、
エリカ様でやけに話題になっちゃってますね(笑)
内容は読める感じだった。
まぁまぁでしょうか。
子供達がかわいかったww
posted by:08:53 comment:0 
