雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.09.24 MonMr.Chirdren "HOME"TOUR 2007 [オンガク・ライブ]

土曜になりますが行ってきました。
久しぶりのミスチルww
広島ビックアーチに行くのも久しぶり(笑)
バス降りたら雨がザーザー。
結局止む事もないままでした・・・。
Bブロックだったのでまぁまぁ見えた方でしょうか。
桜井さんが超かっこよかった。
ピンクのシャツにピンクのタンク。
でもしつこくない(笑)
ピンクが似合うこと~(゚∀゚)
ちょっと日焼けした顔のほっぺたがかわいかった。
そして笑顔がやばい。やばすぎる・・・・
内容はベスト的な感じで
新旧シングル満載、なつかしい曲もありで満足☆
やっぱミスチルは癒される~♪
たまに行く癒し系ライブもいいなww
posted by:21:49 comment:0 

2007.09.22 Sat恋するマドリ☆ [映画]

パルコカードのDMと引き換えで試写会にご招待
数日前に引き換えに行って友達誘って行ってきました。
パルコで試写会とか初めてでワクワクww
18:30開場で行ったら行列。
みんな早い・・・・。
で、席は早いもの順で後ろのとこはすでになくなった。
ショック。
ま、タダだから・・・・・
ライブなら前に行くのに映画は後ろんがいいのよね~(笑)
内容は普通かな?
好きになった人の好きな人が前の自分の部屋に住んでた人で
仲良くなった人って複雑な感じ。
でも話はほんと普通の内容。
ちょいちょいいろんな人が出てておもしろかった。
世良正則がうけた!!
posted by:14:15 comment:0 

2007.09.12 WedHERO☆ [映画]

今日はレディースデイなので『HERO』観てきました。
公開したばっかだし多かった!!
女ばっか。
カップルもいたけど。
でもキムタクはやっぱかっこいいねww
なんか途中話のわからんところが。
山口の件って何???(笑)
スペシャルそういえば見逃したんだった、、、
韓国ってあんだけなんだ~?と思った。
もっとでかいスケールでって感じなんかと思ったのに。
ワイドショーで見た時に舞台挨拶で
「こんな終わり方ですいません」ってみんな言ってた意味がわかった。
なるほどねーww
HEROも若干予習が必要だな。
ほとんど話し忘れてた(爆)
「あるよ」の人、いいとこ持ってってるねww
posted by:21:27 comment:2 

2007.09.02 SunSOUND MARINA 2007 [オンガク・ライブ]

行ってきました。
今年最後の夏フェスでした。
今年は結局地元しか行ってないっていう(´・ω・`)
セットストックみたいに僻地ではないので
広島港までチャリで行ってきました。
チャリで行けるってすばらしい☆☆
天気は雨降るかも?とおもいきや、
ずーっと曇ってて、でも晴れたりって感じ。
そこまで暑くもなくてよかったww

長いライブレポは見たい方だけどうぞ。

posted by:23:10 comment:0 
