雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.06.29 Fri恋しくて☆ [映画]

気になってた石垣が舞台の映画です。
石垣の高校生がバンド組んで東京に行こうって話です。
なんかほのぼの系。
ちょっと胸がキュンってするような。
そして石垣の海だったり、おじいやおばあが暖かかったり。
すごい癒されました。
アタシ的には好きでした。
やっぱ沖縄いいなぁww
早く行きたいなぁww
posted by:19:13 comment:0 

2007.06.29 Fri『意味深』 [クレバ]

20070629085019.jpg

CONCERT TOUR '07 SEASON-1 『意味深』
大阪公演行ってきました
いやー、生KREVAは相変わらずかっこいいです
あんなに才能あふれてかっこいい人って他にいるんでしょうかww

広島公演なかったから大阪まで行く事にしたんだけど、
行ってよかった~(´▽`)

続きは見たい方だけどぞw
posted by:12:35 comment:0 

2007.06.23 Satダイハード4.0 [映画]

公開は来週だけど今日は先行上映してましたー
このシリーズ全部観てるけど、
ブルースウィルス歳取ったね~、、、
いやいや、でもいつまでもかっこいいww
期待どおり、ドキドキハラハラでおもしろかった~(゚∀゚)
でもシチュエーションが微妙にアンフェアに似てない?とか思ったけど
ま、いっか。
おもしろかった~
posted by:21:07 comment:0 

2007.06.20 Wed舞妓Haaaan!!! [映画]

観た。
おもろすぎー
かなり笑った。
まわりもすげー笑ってた。
山田孝之が出てきた
「7班~っ!!!」
うけた(笑)
DVDになったらもっかい観ようww
posted by:20:03 comment:0 

2007.06.17 Sun祝☆イル誕 [リップスライム]

いやー、いつもの0時狙いの書き込み忘れてたぁ。
お疲れすぎた。

今日は愛しのイルちゃんの誕生日です。
いやー、もう32歳なのね。
みえないみえないww
あのかっこよさはなんなんでしょうね(゚∀゚)
ますますしぶいいい男になっちゃうんでしょうね。
壁|m`)ムフフフフ
posted by:22:54 comment:0 

2007.06.14 ThuBEAT CRUSADERS☆ [オンガク・ライブ]

初ビークルのライブ行っちゃいました。
特にファンってわけではないんだけど、
なんか楽しそうじゃないですか?(笑)
エルレ好きの友達誘って行ってみました。
整理番号は50番台。
これは最前いけちゃう~とか思ったら
やっぱ行けちゃいましたよww
タロウさんの前(σ・∀・)σゲッツ!


続きはみたい方だけどぞーw




posted by:23:19 comment:2 

2007.06.13 Wed大日本人☆ [映画]

レディースデイです
これは観ておかないと!とか思って観ちゃいました。
けっこう多かったな。
なんかマッタリ始まって意味わからんわーと思いながら観てた。
途中眠くなった。
ちょっと生き返ってまた観た。
いろんな笑いが織り込んである感じ?
おじいちゃんがおもろかった。
結局どうなのかというと
アタシ的にはイマイチだったかも。
posted by:19:00 comment:0 

2007.06.12 Tueパイレーツオブカリビアン ワールドエンド☆ [映画]

やっと観たーーーー
オーランドかっこよすぎ
ほんとデッドマンズチェストの続きからって感じだった。
復習してないと忘れてるとこだった。
いやー、あの状況であれはないでしょ?とか
細かいおもしろいとこいっぱいあった
あの猿がめっちゃかわいかった~(´▽`)
でも最後ちょっとせつなかった。
なんで彼がそうなっちゃうのかなぁ、、、って。
エンドロール後は見逃せませんなww
posted by:19:13 comment:0 

2007.06.09 Satわわ(゚∀゚) [クレバ]

クレさんツアーまた決まった

10/18.19 広島クラブクアトロ2DAYS

やべー。

うれしすぎ~(゚∀゚)

もちろん2DAYS行っちゃうしかないでしょ
posted by:21:51 comment:4 

2007.06.08 Friエイジアエンジニア/SOFFet~TOUR07'~ [オンガク・ライブ]

アタシとした事が気がつくのが遅くって
一般売りで買ったチケットで行ってきました☆
CAVE-BEにしてはえらい人入ってました。
一般売りで買ったくせに3列目で見れたww
最初にオープニングアクト?的な人が出て5曲くらいやった。
全く知らない人だったけど、まぁまぁよかった(゚∀゚)
次がエイジアエンジニア☆
曲はよく聞いてるけど、ライブは初
やばい。想像以上に楽しすぎ
相当飛び跳ねたww
盛り上がる曲も多かったし大満足
次はSOFFet☆
ほんと2,3年ぶりに見る。
なんか垢抜けたというか(笑)
YoYoかわいかったのに、かっこよくなってるしー
SOFFetファンが大半だったのでビックリ。
最後またエイジアエンジニアも出てきてみんなで歌った。
すごい盛り上がった
楽しかった~(´▽`)
posted by:21:35 comment:0 

2007.06.08 Friそのときは彼によろしく [映画]

20070607235110.jpg

気になってたので観てきましたー☆
長澤まさみも山田孝之も好きなんです
内容は悲しい話だろうと思ってたけど案の定。
全体的によく病気やら入院やら多いなぁと思った。
まぁ悲しいばっかりじゃなくてよかったけど。
長澤まさみがえらいかわゆかったです
posted by:21:15 comment:0 

2007.06.05 Tueフジファブリック☆ [オンガク・ライブ]

20070605220305.jpg

『サーファーキドリツアー』なるものに行ってきました。
初ライブです。
レンタル行って1枚だけあって借りたものの、
ここ最近忙しすぎて聞く暇がほとんどなかった
でも昨日、今日でなんとか聞いて、いざライブ。
けっこうまったりなのかと思ったら、全然そうでもなく。
けっこうノリノリでした(゚∀゚)
予習もっとしてたら倍楽しかったんだろうな~なんて。
最前無理だろうと思ってたのになぜか行けちゃったw
なのでじっくり観察しつつ楽しみましたー☆
今度行く時はバッチリ聞いて完璧にしていきまーすwww
posted by:23:30 comment:2 

2007.06.04 MonΣ(゚Д゚) [オンガク・ライブ]

SOUND MARINAの第2弾発表があった
なんとアジカン
まじで~━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
うれしすぎてテンションあがっちゃった
2日目は今のとこ

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ORANGE RANGE
SEAMO
ジャパハリネット
東京スカパラダイスオーケストラ
HOME MADE家族
and more・・・・

こりゃやばいでしょ
posted by:09:31 comment:0 

2007.06.01 FriEXPO 01☆ [オンガク・ライブ]

20070531231551.jpg

すっごい楽しみにしてたイベント行ってきましたー
出演はLOONIE、タカチャ、ライムライト、韻シストです。
もちろんLOONIE目当てだけど、
他もみんな気になってる人達で
アタシにとってすごい豪華なのに2500円なんて素敵すぎ
9月ぶりのLOONIEにドキドキですww

続きは見たい方だけどぞーw
posted by:00:41 comment:0 
