雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.05.22 TueCut It Now!ゲットー☆ [リップスライム]

20070522171425.jpg

フライング(σ・∀・)σゲッツ!してまいりました!
エコバックはブルーにしました♪
オレンジは蛍光すぎてまぶしかったからww
ま、これは実際使う事ないんだろうけどねー。

さっそく観てるけど、最初のアレ なんだー?
くだらないことマジメにやってるリプちゃんが最高
でもたぶんココはもう観ない。
隠し映像にしたらよかったのに。

ライブ映像もほとんど観てるしなー。
オフショットを楽しみに観てみよー(まだ観てる最中だったりw

posted by:17:42 comment:0 

2007.05.18 Fri初雪の恋 [映画]

20070518201927.jpg

今日はシネツインはレディースデイ☆
なのでちょっと気になった『初雪の恋』観てきました。
なんたって宮崎あおいちゃんが出てるしww
陶芸家のお父さんについてきて、1年日本にいる事になった男の子と
京都の女の子の恋の話です。
なんとも甘酸っぱい恋の話とでも申しましょうか。
ちょっとした障害があって離れてしまうんだけど、、でも、、っていう。
韓国の男の子はストレートでいいですね。駆け引きがない気がする。
こういうベタな恋愛系は嫌いじゃないです。
たまにはホノボノ気分になりたいもんねーww

さ、今からTVで『パッチギ!』あるから観ようかなw
posted by:21:02 comment:0 

2007.05.17 Thuすごい新曲?アルバム? [クレバ]

285.jpg


KREVA×?=なんかすごい新曲07年6月発売。
かなりすごい3rdアルバム 07年夏発売

らしいです
楽しみすぎwww
でもできたらツアー前に出してくれたらよかったなー♪
やっぱ予習したぁいっ
posted by:10:45 comment:0 

2007.05.15 Tueチケット確保~☆ [リップスライム]

よしっ
セットストックのチケット取れたww
これでRIPちゃんに会いにいけますわー。
今年は相方が違うので交通手段考え中。
バスにするか車にするか、、、モンモン・・・・
この日クレさんも出たら最高だなー。
出ないかなー。
出て欲しい~〔†〕 m(゚Å゚○)
posted by:21:33 comment:4 

2007.05.13 Sun久保田利伸 meets KREVA☆ [クレバ]

昨日東京まで行ってたのに、
今日速攻帰ってきてKREVAに会ってきました!
まぁ久保田メインだろうって思ってたから
KREVAに会いたいが為だったんだけど、
最初からやばすぎ。
まずかっこよすぎ!(爆)
KREVAを知らない人もいるからだと思うけど
シングル満載でアゲアゲでした。
せまいホールだったけど、クレさんが指さしてくれた!
目が合うほど近くはなかったけど、
確実にクレさんは見てくれてましたww

続きは見たい方だけどぞー。

posted by:21:08 comment:0 

2007.05.13 Sun某ライブ終了☆ [オンガク・ライブ]

あっという間に終わっちゃいました。
すごい楽しみにしてたから
待ってる間もあっという間に時間過ぎちゃった。
横の人とお話して仲良くなってうれしかったしww
ライブは前半レアな曲とかやってあがりまくり♪
途中のゲームで正直だらけちゃって
クールダウンしてしまった。長すぎ。
その後アッパーなのがなくて、正直上がりきれなかった。
でも新曲かなりよかった!!!
フェスまでに覚えよう♪
うれしいお知らせもあったし。
期待しすぎた分、ちょっと物足りなさもあったけど、
あの空間にいられた事が一番の幸せかな。
次はいつ会えるのかなー♪
posted by:20:49 comment:2 

2007.05.11 Friいってきます☆ [タワゴト]

週末のライブに向けて旅立ちます!
さぁどこに行くんでしょう。
それは聞かないで~(爆)
posted by:13:31 comment:0 

2007.05.09 Wed上がってますってばTOUR☆ [オンガク・ライブ]

20070509220027.jpg

木村カエラのライブ行ってきましたw
整理番号はまぁまぁだったので端の方だけど一番前いけましたv(・∀・)
驚いたのは男の子の数!
三分の二は男の子じゃない?っていう。
明らかにおっさん?って人もいたけどww
近くで見たカエラちゃんはかわいい!!
いや、キレイって方が正解かな?
すごい小さくて細い。
いやー、やっぱ一般ピーポーとは違うのねー。
始まったらすごい押しでした。
こんなモッシュあると思わなかった。
でもアタシのいたとこは安全でしたけどww
うん。楽しかった!
また行きたいのだー☆
posted by:22:29 comment:0 

2007.05.08 TueΣ(゚Д゚)セットストック??? [リップスライム]

RIP出ちゃうの?
まじー??
今年の夏はフェスで攻めるんすねー。
なるほど。
んもー、できたら日曜の方にしてくれたら。
エルレもアッシュも見たかったのに!!!
ミートザビートがあるから出ないってわかってたけど↓
セットストック行く気なかったのに行くしかないっしょ!

posted by:00:20 comment:2 

2007.05.07 Monハンニバルライジング☆ [映画]

20070507222246.jpg

怖い怖いと思って観たらそうでもなかった。
実際いっぱい殺されちゃうし切られちゃうし
殺し方が苦しめて、、って感じでひどいんだけどね。
でもどうしてレクターがこうなったのかってのがよくわかる。
シリーズは全部観たうえでって方がいいかもね。
残虐だけど、気持ちはわかる気はした。
でもやりすぎです(笑)
さすがにこれ観た後は肉はいらねーっって思った(´・ω・`)
posted by:23:39 comment:0 

2007.05.06 Sunおいしそうにできました☆ [食モノ]

20070506184619.jpg

ありあわせだけど。
温玉乗せたらおいしそ~(゚∀゚)
ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ、温玉のせですww
posted by:19:10 comment:0 

2007.05.05 Satスパイダーマン3☆ [映画]

観た━━(゚∀゚)━━!!
GW一番観たかった映画なんだよね!!
期待通り。
かなりおもしろかった~www
ドキドキハラハラはもちろんだけど、
ちょっとした感動もあり☆
最後軽く泣きそうになった。
うん。ほんとよかった(´▽`)
posted by:20:33 comment:0 

2007.05.04 Friフラワーフェスティバル☆ [タワゴト]

20070504183843.jpg

広島市民なもんで
とりあえず行ってきました~。
すっごい人↓↓
別に何を見るわけでもなく雰囲気だけ味わって帰ってきました(笑)
ワンコも連れてきてる人が多いからみてて楽しいしww

あ、後ろからですが、ブログ初登場のうちのワンコ。
やっぱり犬は大好きなのでまた飼い始めてますww
posted by:18:48 comment:0 

2007.05.02 WedΣ(´□` ハゥ [オレンジレンジ]

え?
レンジのアリーナツアーのグッズ通販始まった~と思ったら
通販限定のベロTの白がすでに完売なんですけど、、、。
ベロT会場で買えなかったし白かわいいと思ったら終わってますが。
ショック~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
posted by:21:49 comment:0 

2007.05.01 Tueサウンドマリーナ!!!Σ(゚Д゚) [オレンジレンジ]

今日第一弾アーティストが発表されたけど、
レンジがサンマリに来る!!!
セットストックじゃないの???
その前は確かにサンマリに来たけど。
しかもSEAMOとスカパラ同じ日だww
行きたい~ヽ(`▽´)/
posted by:23:21 comment:0 

2007.05.01 Tueブラッド・ダイヤモンド☆ [映画]

20070501184758.jpg

今日は映画の日~(゚∀゚)
気になってた『ブラッド・ダイヤモンド』観てきました。
すごい人は死ぬね(┯_┯)
ちょっと目を覆いたくなるとことかあったり。
でも最後ちょっとよかった。
レオ様大人になったねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
映画はけっこうよかったです(笑)

今日メロパのコード張り替えようと思ったら
変なことになった!!
結局スタイルシート変えるはめに、、
でもメロパが、、、、
もう疲れたからとりあえずやめた。
なんで表示うまくいかないんだろう~(´・ω・`)ショボーン
posted by:20:17 comment:0 
