雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.04.30 MonCut it Now! [リップスライム]

特設サイトできてますね~!!!
発売日まで待ち遠しいww




posted by:07:37 comment:0 

2007.04.27 FriΣ(゚Д゚) [リップスライム]

MEAT THE WORLD BEAT!!!
まじですかー。
出るんですかー。
行きたい。。。
だってクレさんも出る。。。
posted by:17:46 comment:2 

2007.04.26 ThuオレンジレンジIN大阪城ホール [オレンジレンジ]

20070426004818.jpg


ツアー初参戦にてファイナル!!!
何も知らないまま行ってきたw
おかげですごい楽しめました!

開場前に雨がすっごい降ってきた。
結局荷物そんなになかったし預けないまま会場入っちゃった。
雨の話は後でMCで話してたけど、
今回はライブ雨ばっかだったらしい(笑)

後は見たい方だけどぞ。
posted by:01:49 comment:0 

2007.04.18 Wedアンフェア☆ [映画]

やっと観れました。
公開もそろそろ終わるって感じなので
観客も少ない(笑)
もう皆さん観ちゃってるんでしょうね~。
映画はおもしろかった
ドラマもおもしろかったけど、
映画になるともっと迫力あるなって感じ。
最後まで犯人がわからなかった。
裏があってまた裏があるっていう。
ただ最後がちょっと中途半端な気もしたが。
でも期待通りによかったです☆

てか最近映画のブログになってきてる?(爆
だってRIPネタがないんだもの。
書けないんだもの。
準備はしてますよ♪(謎
posted by:00:07 comment:0 

2007.04.16 Mon東京タワー☆ [映画]

20070416125142.jpg

公開前から楽しみにしてた『東京タワー』観てきました。
2時間半くらいあって、けっこう長かった。
前半ちょっと眠くなった(笑)
ドラマは見てなかったけど、内容はだいたい知ってた。
でも案の定泣いた
けっこう泣いてる人多かったな~。
最後に流れる福山くんの歌がすごく合ってた。
映画館出た後もしばらく悲しさひきずってしまった、、

posted by:19:13 comment:0 

2007.04.11 Wedナイトミュージアム☆ [映画]

やっと観れましたw
えっと、期待を裏切らないおもしろさでした!
ほんと単純明快でおもしろい!
ティラノザウルスが骨追っかけてるとことか尻尾振ってるとこかわいかった~w
猿もかわいいw
ほんと笑うところがいっぱい♪
これは観て損はなし☆
posted by:21:16 comment:0 

2007.04.11 Wedスペースワールド☆ [タワゴト]

20070410162437.jpg

福岡のスペースワールドに行っちゃいました☆
春休み終わったから人は少ないかも?とは思ったけど、
ガラガラでどうしようかと思った(笑)
絶叫系は好きなんだけど、ヴィーナスは苦手。
案の定乗ったら気分悪くなって、しばし休憩。
重力かかって回転するものは苦手だ~(・´ω`・;A
後タイタンには3回乗ったww
3つのキーワード探したぞー♪
それから初めて乗ったのがこのザターン。
20070410162351.jpg

この角度ありえないっしょ?
時速130kmで急上昇急降下です。
びびりまくってたけど、乗ったら楽しくて4回乗ってしまいましたw
ほぼ制覇したかな?
楽しかった~!遊んだ~!
でも重力かかりすぎて首がやばいです(笑)

posted by:10:24 comment:0 

2007.04.07 Satまた桜~☆ [タワゴト]

20070407204912.jpg

錦帯橋に来ました~。
今の時期は桜満開
この写真は橋を渡る手前だから桜少ないけど、
向こう側はすごかった!!

20070407204729.jpg

キレイすぎー
やっぱ桜は何度見てもいいですなぁww
posted by:21:01 comment:0 

2007.04.02 Mon京都です(`・ω・´) [タワゴト]

20070402205118


来ちゃいました!京都ですww
名古屋から日帰りです♪
行きは高速バスで行ったんだけど、
あんまりにも時間かかるしイライラしたので
帰りは新幹線・・・笑

京都で友達と合流して
新京極をブラついて
ベタに観光もしたいと思って清水寺へww
てか、どこもかしこも人が多すぎ、、、
でもいい感じに桜もキレイでよかった♪

200704022051182


ゆっくりはできなかったけど楽しかった~
posted by:20:51 comment:0 

2007.04.01 Sunお花見☆ [タワゴト]

20070401150627



20070401150628.jpg


名古屋城です
びっくりするくらい咲いてました
一面ピンクで、それはキレイなこと!
やっぱ春は花見ですね(笑
posted by:15:06 comment:0 
