雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.03.31 Satミッドランド スクエア☆ [タワゴト]

20070331200653
名古屋の駅前に出来たやつ行ってみました!
めっちゃ高い☆
ヴィトンでかっ!
3階まである。
セレブな人がお買い物してましたわな。
もちろんアタシは見るだけで(笑)
ラシックとかパルコんがアタシには合ってます(;´Д`A
でも今日は大須観音でお買い物。
写真はタピオカミルクティ☆
posted by:20:06 comment:0 

2007.03.30 Fri蟲師☆ [映画]

20070330185638
すごく見たかったので行ってきました☆
もちろんオダギリジョー目当てww
やっぱかっこいい
銀色の髪の毛似合います
話の内容はドキドキハラハラはまるでなく、
最後意味わかんないまま終わってキョトーン(笑)
期待しすぎちゃったかなって感じ
posted by:18:56 comment:2 

2007.03.27 Tue放置しすぎΣ(´□` ハゥ [映画]

最近ひどいねーどんだけ日記書いてないんだって話。
ネタがないんですよ、きっと・笑。
4月になるし、ちゃんとマメに書いていこう

てなわけで久しぶりにDVDなんか借りて観ちゃいました。
『LOFT』と『オトシモノ』
『LOFT』はミイラの話。中谷美紀サンとトヨエツ出てます。
怖いんだけど、意味わからんっていう・笑
『オトシモノ』は沢尻エリカチャンのやつ。
定期拾った人が死んでいくっていう、、、
怖い!!!真剣に観てたらマジでビビる!!!
でも話の展開も早くって観てて飽きないしおもしろかったです☆
決して怖い映画が好きなわけではないんだけどね

今から映画いいのがいっぱいありますねー
まだ『アンフェア』も観れてないんだけど、
『蟲師』も『東京タワー』も『ハンニバル』も『スパイダーマン3』も『パイレーツオブカリビアン3』も観たい~ヽ(`▽´)/
とりあえず来週『蟲師』だなwww
posted by:16:22 comment:0 

2007.03.21 Wed春の夜長は、、、 [クレバ]

M-ON!でクレさんのPV集観てたら
つい寝れなくなってしまった、、
やっぱかっこいい~(゚∀゚)
RIPほどしょっちゅうPVとかビデオとか観てるわけじゃないから
たまに観るとはまっちゃう。
ほんとシングルとかすごい出てるのに
そろそろアルバム出てほしいな~とか思ったり。
こんな忙しい人なのにブログとかすごいマメで尊敬するww
ツアーが楽しみぃぃぃ♪
posted by:00:54 comment:0 

2007.03.19 MonOllie☆ [リップスライム]

20070319093623.jpg

久しぶりに本屋行ったら
出てた~(゚∀゚)
即買いでしょ
posted by:20:13 comment:4 

2007.03.08 Thu今シーズン最後☆ [タワゴト]

20070307162842.jpg

滑り納めです!
3月なので期待もせずに行ったら、
なんと雪降ってます!
しかも軽く吹雪だろ?ってくらい降ってます。
そりゃもう寒いこと!
こないだ行ったら滑ってたら暑かったって話聞いてたけど、
今日は厚着で正解d(´ε`●)
コースは短かったけど、雪もよくってかなり滑れた。
足が痛くなってきたとこで止めた。
楽しかった~(゚∀゚)悔いなし!(笑)
posted by:00:00 comment:0 

2007.03.03 SatBEAT IT☆ [リップスライム]

20070303180511
行っちゃいました!大阪!
リップ、くるり、アッシュ!
まさに夢のコラボ♪
それはまさに最高の夜でした。


posted by:18:05 comment:2 
