雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.02.26 Mon逃避行☆ [リップスライム]

明日から現実逃避します!
まるまる1週間の休みです。
とりあえず名古屋行って来ます。
途中大阪に戻ってライブ行きます。
もちろんRIPちゃん☆
ほんとは3/1にAID JAMにも行くはずだったけど、
いけなくなってしまった↓↓
Zepp Osaka 2DAYSのはずだったのに~(ノω・、) ウゥ・・・
なのでRIPちゃんとアッシュを堪能してきます!

とりあえず風邪を治す事が先決かな?
万全の体制でライフに挑みたいですww
BEAT ITの報告はまた帰ってから。

ではさらば広島(笑)
posted by:21:46 comment:5 

2007.02.21 WedINDEPENDIENTE☆ [オンガク・ライブ]

アッシュのアルバム出ましたね~。
バッチリ予約済みだったので買っちゃいましたw
さっそくi-podに入れて、明日からヘビロテかな?
聞きこまなくっちゃね~!
ライブまで後少し!
でもまだエルレもSOURCEも聞きたいのに。
忙しいなー(笑)
posted by:23:12 comment:0 

2007.02.21 WedSOURCE last live 「ONCE AGAIN」 [オンガク・ライブ]

今日はSOURCEのラストライブの大阪に行ってきました。
ほんとは渋谷も行きたい気持ちはやまやまだったけど。
最後って事でライブは楽しみだけど悲しくもあり
複雑な気持ちでした。

とりあえず大阪着いたら『神座』ってラーメン屋さん行ってみました。
実は初めてw
感想は、、、、
うまい!!!
アタシ、ラーメンはコッテリ派なんだけど、このラーメンはうまい!!!
スープもペロリといただきましたw
後は堀江の方ブラブラしたり。
あ、ドンキホーテの上の観覧車乗りました!
あれ意外と恐い!カーブする時のきしむような音がやばすぎ。
ある意味テンションあがったけど(笑)

ライブの話は気になる方だけどぞー。


posted by:02:02 comment:0 

2007.02.18 SunELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 [オンガク・ライブ]

エルレのライブ行ってきました!
夕方友達と待ち合わせてロッカーに先に荷物入れて
8Fのとこで茶してたら、
キャーって聞こえて、ん?って思って見たら
細美さん発見!!!
すぐ横を通って行ったのに最初気がつかず、
エスカレーターのぼってるとこ見ました!
どうやらタワレコに行った模様。
かっこよかった。
握手してる人いたし。
早く気がつけばよかった↓


続きはみたい方だけどぞー。
posted by:23:14 comment:0 

2007.02.18 Sun守護神☆ [映画]

ちょっと気になってた『守護神』観てきましたw
『海猿』のパクリだろうと思いつつだけど(笑)
でもけっこうおもしろかった。
内容はよくある感じだったけど、
やっぱり命を懸けて人を救ってる姿は感動する。
最後もよかった♪
posted by:00:21 comment:0 

2007.02.06 Tueどろろ☆ [映画]

20070206230920.jpg

どろろ見ました~(゚∀゚)
いやー、やっぱ妻夫木くんかっこいい!!!
魔物と戦う時がまたかっこいいの♪
でも魔物ちょっとチャチかったけど(笑)
そしてミスチルの曲が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
頭の中は妻夫木くんとミスチルの曲でいっぱいです(笑)
posted by:23:13 comment:2 

2007.02.01 Thu僕は妹に恋をする☆ [映画]

今日は映画の日だったので、
普段映画を見ない友達を誘って観てきました。
松潤かっこいいっすねぇ。特に好きとかじゃないけど、
映画観てたらそう思ったw
普通の兄妹かと思ったら双子の設定だった。
いやー、兄妹で恋しちゃうなんてね~、、、
でもけっこう本気で見ちゃいました。
でも最後がどうなったのか謎(笑)
そして松潤の友人役の人。
アレ結局どうなの?誰好きだったの?(笑)
疑問は残るばかり、、。
posted by:23:03 comment:0 
