雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.01.26 FriBOON☆ [リップスライム]

20070126221515.jpg

表紙でーす
中身は2P。少ないなぁ(´・ω・`)

今日休みだったから、はりきってリアルタイムでMステみたw
テリヤキんとこだけ録画してたら
一時停止したままで、曲だけ録画できなかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最悪です↓

posted by:22:55 comment:2 

2007.01.24 WedI still love H.E.R. [リップスライム]

20070124000542.jpg

フライングゲットしてきました~☆
PVで初めて聞いた時からめっちゃ楽しみにしてましたw
やっぱかっこいい~(´▽`)
RIPもいいけどテリヤキもいい!!!
金曜のMステが楽しみんwww
posted by:00:30 comment:0 

2007.01.21 Sunまたまた☆ [タワゴト]

20070121163815.jpg

また滑りに行ってきましたー☆
今使ってた板が相当古いから買い換えたい!って思って
昨日仕事終わって買いに行ってしまいました!(笑)
しかもブーツも。大出費
でも欲しかった板よりランクアップでしかも安く買えたので満足♪
そして今日その板で初めて滑ったわけですが、
前のとバインディングの角度が違うし、デッキパッドつけるの忘れるしで
最初慣れなくて転びまくりだったけど、
2本も滑ったら慣れてきたww
やっぱ板違うと違うね~。
4cm長いんだけど、ターン難しくなったけど、
安定感はある。
今日はいっぱい滑って大満足
さて次はいつ行けるのやら、、、(´・ω・`)
posted by:18:44 comment:0 

2007.01.14 Sun今年初スノボー☆ [タワゴト]

20070114174407.jpg

今年初滑りです☆
今年は全く雪積もらないから人口雪ある所に行きましたw
すっごいいい天気
たくさん着込んでバカみたい(笑)
久しぶりに滑るからドキドキしましたが
なんとか滑れました♪
いやー、楽しい~(゚∀゚)
さすがに日曜なので人が多かったです。
そして休憩しすぎてそこまで滑れてない(笑)
でも楽しかった~
速攻筋肉痛きてます、、、、
今日はよく寝れそうだーww
posted by:17:52 comment:2 

2007.01.12 Friさっぱり☆ [タワゴト]

ほんと久しぶりに美容院行ってきました。
カラー相当やばかったのにずっと我慢してました。
9月以来だもん、そりゃやばいよね(笑)
で、今回気分一新、ほんと何年ぶり????ってくらいにパーマかけました!
いつもワックスでグシャグシャさせるのが面倒になってw
でも基本パーマ似合わないんだよねぇ、、
でもまぁ久々なのですっごい新鮮☆
ちょっと女らしくなったのではないでしょうか。。プ(´゚m゚`)
posted by:19:57 comment:0 

2007.01.11 ThuテリヤキPV☆ [リップスライム]

初めて新曲のPV観た!!!
何これ?めっちゃかっこいいんですけど!!!
うはー(゚∀゚)
かなりテンションあがっちまいましたww
イルちゃんかなりラッパーっぽい(≧m≦)ププッ
発売日まで後2週間☆
posted by:00:53 comment:6 

2007.01.06 Sat韓国料理~☆ [食モノ]

20070106220442.jpg

仕事帰りに韓国料理食べてきましたー★
ほんと久しぶりに食べたっ(゚∀゚)
寒い時には暖まりますねぇww
レバ刺にキムチチャーハンにラーメンにキムチ冷奴、キムチ餃子食べました♪
餃子もおいしかったけど、
キムチチャーハンが激うま!!!!
久々に衝撃をうけるほどのうまさでした
おいしいもの食べると顔がほころびますねww
ほろ酔いのままお茶しに行って
ケーキまで食べて帰りました。
満足~♪
posted by:22:19 comment:2 

2007.01.01 Mon犬神家の一族☆ [映画]

今日は映画の日だったので、観てきましたw
映画はおもしろかった。
でも途中寝てたけど、、、(・´ω`・;A
推理モノはけっこう好きですw
帰りふと見たらデスノートの前編パンフ数量限定でありますって書いてあった!
おもわず飛びついたww
そして前、後編ともパンフ購入☆
わーい(´▽`)
デスノ熱はまだ冷めてないですよー。ムフッ((´∀`*))
posted by:20:36 comment:0 

2007.01.01 Mon明けましておめでとうございますw [タワゴト]

20070101201653.jpg

朝から初詣に行ってきました。
厄除けのお守りも買っちゃいましたw
去年はいろいろありましたが、
今年はいい年になりますように

今年も皆様よろしくお願いします!ペコリ(o_ _)o))
posted by:20:27 comment:0 
