雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.12.31 Sunだからどうした! [クレバ]

20061231193036.jpg

今日帰ったら届いてましたー
初めてネットで通販してみましたw
だって安かったんですもん♪
もちろん初回DVD付きです。
ジャケット見ただけで、うわーって感じですww
とりあえず早速i-podに入れちゃいました。
後でじーーーっくり聞いてみます♪

あ、中に書いてあったんですが
オプティとバイファーのWネームTシャツプレゼントですって
これは絶対に応募しとかないとっ!!!
でも30人って。少ないなー

posted by:20:56 comment:0 

2006.12.30 Sat残すところ後1日。 [タワゴト]

今年も後1日で終わっちゃいますね。
なんだか毎年1年がどんどん早くなっていってるような気がします。
今年はいい事あんまりなかったので
来年に期待☆

最近会社行くと調子悪くなります↓
こないだは謎の鼻炎にやられて
1日中鼻水出てました。
今日は1日胃痛にやられてました。
なんなんでしょ?
仕事が嫌なだけでしょうかね?プ(´゚m゚`)
posted by:21:14 comment:0 

2006.12.22 Friフミヤ祭☆ [リップスライム]

20061222191041.jpg

はい。
行ってきました!
精神的にまいってたので、
はたしてこの状態でほんとに楽しめるのかな?と思ってたんですが、
やっぱりRIPちゃんは最高です☆
しっかり元気もらって帰ってきました!
武道館というあの空間に一緒にいられただけで幸せでした

見たい方だけ続きからどぞー。
posted by:19:52 comment:6 

2006.12.18 Monいろいろあったけど、、、 [リップスライム]

20061218225425.jpg

行ってきます!!!
RS5に元気をたくさんもらって帰ってきます!!!
譲ってくれた○○○ちゃんに大感謝☆
posted by:23:16 comment:2 

2006.12.17 Sunありがとう。 [ワンコ]

20061217001427.jpg

久しぶりの更新です。
いろいろありました。
15歳と6ヶ月。
いつもそばにいてくれてたチロちゃんが亡くなってしまいました。

posted by:08:47 comment:0 

2006.12.12 Tue武道館、、、、 [リップスライム]

むむ。
またハズレたみたいなんですが、、、、
ワタクシ3連休取っちゃったんですが、、、
RIPに会う気満々だったんですが、、、、
地方人は当選できないんでしょうか、、、
ひやかしでも何でもないんですが、、、、
でもまだ望みは捨ててません。
誰か譲ってください(爆)
posted by:23:23 comment:0 

2006.12.12 TueFLOW キズナファクトリー☆ [オンガク・ライブ]

20061212223934.jpg

今年最後のライブ行ってきました!
お楽しみだったFLOW!!!
SOLD OUTにはなってなかったけど、
熱いファンが多い!!!
気迫で負けそう~とか思いながら
完全FLOW仕様で行ってまいりました!
もちろんKEIGO側でww
超かっこよかった!!!
MCもすっごいおもしろくって
去年も言ってたアイドル写真館の話は大爆笑でした!
KEIGOはすっごいみんなを見てくれてて、
目合いました!確実!
もー、かっこよさにやられた!
当分FLOWの病気になります。
次会えるのは夏フェスかなー?
楽しかった!!!FLOW最高~v(・∀・)
posted by:22:50 comment:0 

2006.12.12 TueNANA2☆ [映画]

NANA2観てきましたーw
配役けっこう変わってますね~。
はち公もレンもシンちゃんも。
前んがよかったけど、、、、。
しかも中途半端な終わり方って気がした。
ま、マンガ続いてるから仕方ないけど↓
まぁまぁかな?(笑)
posted by:22:43 comment:0 

2006.12.10 Sunレミオロメン ISLAND OVER THE HORIZON☆ [オンガク・ライブ]

またまたライブです☆
今日は初レミオロメンv(・∀・)ィェーィ
17時開演ピッタリ始まりましたw
最近のアルバム2枚しか聞いてなかったけど、
充分楽しめました☆
後ろが全部スクリーンになってて映像も楽しめたw
盛り上がるとこは盛り上がって聞くとこは聞くって感じですね。
いやー、とにかく曲がいいね
なんかすごい癒された感。
MCあんまり上手ではないんだろうなって感じだったけど、
お好み焼きの鉄板がなぜ厚いかって話でうけててかわいかったw
激しく汗はかいてないけど、かなり楽しかった(゚∀゚)
posted by:20:20 comment:0 

2006.12.07 ThuELLEGARDEN 対バンツアー☆ [オンガク・ライブ]

行っちゃいましたよ。
初エルレなので、すっごい楽しみにしてたんですよ!
たぶんすっごいだろうなぁと思ってたけど、
やっぱすごい(笑)
久々にすごい押し。
ダイブも久々見たぞ(笑)
ずーっと3列目でがんばりました。
それ以上は行けないから流されないようがんばったw
いやー、まじでかっこよかった
次は2月楽しみw

汗ひいて寒気が襲ってます。
朝から風邪っぽいと思ったけどひどくなった。
鼻水がほんと水です(笑)
風邪薬探したけどなかったので鼻炎用飲んでみた。
でも止まらないね(笑)
これは早く寝るに限るね、、、
posted by:23:58 comment:4 

2006.12.07 Thuパビリオン山椒魚☆ [映画]

オダギリジョー出てますw
おもしろそう?と思って観てきたんだけど、
うーん、微妙かな。
あんまりストーリー性がない。
1時間40分くらいしかなかったし。
ま、オダジョーかっこよかったからよしとしよう(´▽`)
posted by:23:51 comment:0 

2006.12.05 TueORANGE RANGE☆ [オレンジレンジ]

20061205211504.jpg

今日は久々の肉会ww
思う存分肉を平らげてきました(゚∀゚)
肉はうんまーw

そして今日はレンジのアルバムをフライングゲット☆
今聞きながら日記かいてます。
いいねーw
ポッキーの曲めっちゃ好きw
あ、アリーナツアーまだ申し込んでないや。
どこ行こうかな~。ニヤニヤ(・∀・)
posted by:23:13 comment:0 
