雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.11.29 WedEPOCH☆ [リップスライム]

20061129191630.jpg

やっとゲトって参りました!
昨日仕事の前にフライングゲットする予定が
入荷間に合わず、、、ってことで泣く泣く職場に。
もー、テンション上がりまくりでやる気ゼロ。
今日は朝からひとっ走りして速攻で手に入れましたw
やっぱRIPちゃんいいね☆
幸せ~(´▽`)
ワンダフル聞くとライブよみがえるw
ライブ行きたい病(笑)
そしてフロムRも無事に(σ・∀・)σゲッツ!
さ、明日からヘビロテなりー♪
posted by:20:20 comment:2 

2006.11.29 Wed7月24日通りのクリスマス☆ [映画]

今日はレディースデイなので観なきゃ損ってことで
前から観たかった『7月24日通りのクリスマス』を観てきました。
ほんとハッピーエンドな話で普通によかったw
ただなんであんなにコメディっぽいんだろうと?
普通でいいのに。
劇団ひとりけっこう目立ってました(笑)
大沢たかおってやっぱかっこいーww
posted by:19:29 comment:0 

2006.11.25 Sat携帯変えちったw [タワゴト]

むふふ(´ー`)
本日発売のFOMA SO903iに変えちゃいました~w
色は白かシルバーで考えてたのに
なぜかオレンジww
ま、いっか。
かわいいから
いや、携帯変えたばっかだと大変。
メールの返事返すのもやっと(笑)
でもなんかワクワクすっから楽しいのだー(゚∀゚)
posted by:20:46 comment:2 

2006.11.25 SatCOOL☆BOON☆ [リップスライム]

NEC_0272.jpg

表紙雑誌いっぱ~い(゚∀゚)
素敵ング
posted by:20:42 comment:0 

2006.11.25 SatFILT☆ [リップスライム]

NEC_0200.jpg

これがタダだなんて素敵ング
でもフミィいないのね・・・
posted by:00:13 comment:2 

2006.11.21 Tue I still love H.E.R. ☆ [リップスライム]

いやーん
TERIYAKI新曲出ますね~ww
うれすぃ~(゚∀゚)
『I still love H.E.R. feat.KANYE WEST 』
2007/1/24発売!!
詳しくはテリヤキHPにて♪
これを期にまたライブやってくれないかなぁww


posted by:23:44 comment:0 

2006.11.20 Monサムライ マガジン☆ [リップスライム]

NEC_0196.jpg

わー(゚∀゚)
本屋行ったら出てた
表紙だー
ちょいちょい載ってる雑誌全部欲しいけど、
お金なーい
posted by:15:43 comment:0 

2006.11.19 Sunレンジ倉敷(゚∀゚) [オレンジレンジ]

NEC_0195.jpg

今日は倉敷でライブです☆
行きは節約してJRでそのまま倉敷まで。
帰りは岡山から新幹線☆
着いたのは昼すぎでとりあえずゴハン食べてぶらついてみた。
うん、何もないねw
美観地区とか歩いてみたりw
でも今日はあいにくの雨です。
すっごい寒かった!
早めに並んで会場入って正解。
ライブは今日も熱かった!
やっぱ弘樹かっこいいな~

続きは見たい方だけどぞー。
posted by:00:26 comment:8 

2006.11.18 Satレンジ 広島☆ [オレンジレンジ]

NEC_0194.jpg

わーい(゚∀゚)
行っちゃったよ!久しぶりレンジライブ
久しぶりの弘樹!!
超かっこいい
アルバム出てないからベスト的な感じでシングル多めで
いつもの盛り上がるナンバーに昔の曲やら新曲アリって感じでした。
最初からすっごい盛り上がって飛びすぎて
体力低下をヒシヒシと感じました(笑)
長くなるので続きは見たい方だけどぞー。
posted by:00:19 comment:0 

2006.11.18 Sat手紙☆ [映画]

観てきましたw
山田孝之好きなんです
内容的には暗いねー、、、
自分の為に罪を犯してしまったお兄さんとその弟の話なんだけど、
罪を犯した人の身内とかこんなにつらい思いするんだーって
延々続きます。
そんなにおもしろい!ってほどではないかな?とは思ったけど、
最後泣いてしまった、、、
最近悲しい映画多いなー、、、
posted by:00:02 comment:0 

2006.11.09 Thuデスノート ザ ラストネーム☆ [映画]

NEC_0155.jpg

見ちゃいました☆
帝釈峡からそのまま行ったんですが、
16時に間に合うように帰ってくる予定が間に合わず、、。
10分見逃してしまいました、、無念!
でもそっからすぐ本気で見ちゃって
もー、おもしろかった!!
あっという間に終わった!
エルがかっこよすぎ!マジ惚れwww
もっかい観に行きたいっす。
DVD出たらほっすぃ~(゚∀゚)
posted by:22:32 comment:2 

2006.11.09 Thu紅葉☆ [タワゴト]

image147.jpg

今日は早朝から起きて帝釈峡に行ってきました♪
まだちょっと時期が早かったかもだったけど、
赤いとこもけっこうあって、キレイでしたー☆
やっぱこのあたりは寒かった!
駐車場から2人乗りのレンタサイクルで移動w
すごい楽しかった~(゚∀゚)
posted by:22:24 comment:2 

2006.11.03 Friまたひとつ、、、(´・ω・`) [タワゴト]

image130.jpg

今日またひとつ年をとってしまいました、、、
もうぶっちゃけ充分です(笑)
今日は仕事の後にお寿司食べに行ってきましたw
ネギトロ、中トロ、牛とろあぶり、アナゴにエビにイクラに、、、
もういっぱい食べちゃいました☆
超満足
帰ってからケーキも食べましたww
ろうそくはたくさんいらないのでかなり省略(笑)
このケーキ、チーズケーキのタルトの上にベリー系たくさんのってますww
うんまかった~(´▽`)
今日はいい1日でした♪
posted by:21:48 comment:6 
