雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.10.30 Monただ、君を愛してる☆ [映画]

image126.jpg

なんとなーく観てみようかな?と思って行ってきました。
原作とか全然知らずに行ったんだけど、
これってけっこう悲しい話だったのね、、、
最後ウルウルきちゃいましたが、泣くほどではなかったけどね。
宮崎あおいちゃんかわいかったなー
posted by:19:45 comment:2 

2006.10.28 SatまたまたMステ~(゚∀゚) [リップスライム]

いやはや、昨日の話(笑)
昨日は遅番だったのに、もう一人のスタッフの都合により早番に変更!
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!
悪いんだけど~・・・って言われたけど、
むしろ大歓迎ですから!
RIP見たいから!!!ってみんなに言ってるし(≧m≦)ププッ
リプちゃん、PVのオーバーオールでしたねー★
かわゆい~(゚∀゚)
でもペスがタンクじゃないのが残念。
ムキッとした腕見たかった(笑)
フミヤ喋ったねー!
わざとらしく震える手が爆笑!!!
SUさんとイルちゃんが手繋いでたとことか
めっちゃ微笑ましくってにやけてしまった(´▽`)
イルちゃん、ちょっと笑ってたし。
ますますRIPに会いたい病。
どうやったら治るんでしょう?(笑)
posted by:23:31 comment:4 

2006.10.25 Wedチャットモンチー☆ [オンガク・ライブ]

こないだのくるりのライブ以来のチャットモンチーです。
かわいかったから行ってみようかとww
うん、相変わらずかわいかったです☆
ゲストバンド?のシューノーケル、初めて聞きました!
案外よかったですw
ラスト2曲かなりよかった♪
ボーカルの人の声がよいw
チャットモンチーはMCもまったりしてておもしろい。
ボーカルの子、ちょっと天然でかわゆい☆
新曲やる前のちょっとした小芝居がおもしろかった!
広島城とか地元民はきっと天守閣までいかないだろうなぁ(笑)
かなり長いライブで途中睡魔に襲われたりもしましたが、
やっぱライブは楽しいですね。
うん、でももっと暴れるライブ行って発散したいけど。
たまにはこんなのもいいもんですね(´ー`)
posted by:01:18 comment:0 

2006.10.25 Wed『ブロウ』『SAYONARA』(σ・∀・)σゲッツ! [リップスライム]

image124.jpg

CD買っちゃいましたーw
RIPとレンジ両方とかウキウキですな(゚∀゚)
さっそくi-podに入れちゃいました☆
そんで、お店に飾ってあったフライヤー?のようなものみっけ。
あ、欲しい!(笑)
ずうずうしくも早速もらっちゃった

image125.jpg

かっこえぇ。。。。

posted by:01:12 comment:8 

2006.10.24 TueHEY!×3☆ [リップスライム]

わー(゚∀゚)
見た~
イルかっこえ~!!!
チェックシャツにニット帽かっこえ~!!!
PESの髪型がまたきもかわゆww
あの子は何やってもかわゆい~(´▽`)
曲も相当カットされてましたが、
やっぱよいな~ww
フミィの映りがちょいと少なかった気も。
RIPに会いたくなってきた...
最近病んでるからRIPに会って癒されたい、、、
観覧とか行きたい、、、
地方って嫌、、、
会いたいよーマジ泣きそう。
posted by:01:02 comment:0 

2006.10.20 Friフロムエーヽ(`▽´)/ [リップスライム]

image121.jpg

ふふふーw
通販しちゃいましたよw
10.23号はうっかり関西版買っちゃったので
まさかインタビューないんじゃ??とあせってフライングでフロムエー ブルーも通販☆
たぶんRIP表紙だろうと思ってww
だって発売日待ってたら、売り切れちゃいそうでしょ?
うん、正解☆
今日ブルー届きました!
んでもって表紙の写真違うのねー!感動☆
インタビューの内容も違うし♪
イルにお皿洗って欲しいわ~!(゚∀゚)

posted by:16:42 comment:2 

2006.10.18 Wed涙そうそう☆ [映画]

image120.jpg

やっと見てきました!
かなり泣くって聞いてたんですけど、
ほんとに泣きました、、、
最初どこで泣くとこくるの?って感じでしたが、
後半やばかった。
でもまわりが泣いてる気配ないので
ずっと鼻水こらえてました(笑)
にーにー、、、、はぁ、、、(ノω・、)
ほんと悲しいだけで終わってしまった。
せつない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
posted by:20:45 comment:0 

2006.10.14 Satフードフェスティバル☆ [タワゴト]

image119.jpg

フードフェスティバル行ってきましたー☆
広島城をぐるっと囲んで
いろんな食べ物売ってたり、フリマやってたりします。
フラワーフェスティバルの全国の食べ物売ってるとこみたいな雰囲気?
普通にお昼食べて行ったから、全く買い食いせず
買い食いが楽しいのにねー(´Д`)
アイスは食べたけどねww
フリマも特にいいものなく。。。

帰りにペットショップ寄ってみた。
すごいかわいい子に出会った。
欲しいよ~。飼いたいよ~。
でもなー、モモちゃんがなー・・・・
今も悩んでるけど次の休みにはもういなくなってるんだろうな
posted by:22:14 comment:0 

2006.10.13 FriMステ見たー(゚∀゚)♪ [リップスライム]

せっかくの休みなので19時までに帰ってきて
TV前でスタンバってました☆
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
RIPちゃん出たよ!5人いるよ!
お揃いのジャケットに白のパンツでもみんな個性的w
PESがかわいかったなー(´▽`)
しかしトーク短すぎ!!!
短すぎてビックリしたんだけど。。
あっという間に終わったけど、
やっぱいいなぁ。5人のRIPww
posted by:21:05 comment:6 

2006.10.05 Thu『ブロウ』PV☆ [リップスライム]

とうとう見ちゃった☆
やばいです。かわいすぎ!
なんかねぇ、もう楽しそうでほんわかしちゃって、
RIPってやっぱ好き!!って思っちゃいました♪
SUさん見て3回は笑いましたけどねw
SUさん何かぶってるんでしょう?
耳あて?(笑)
最後ほんと自転車乗っててますね!うけた!
FIVE FOR ALL、ALL FOR FIVE☆
なんか泣けちゃいますね(ノω・、)

すっごい癒されたww
幸せん♪
さ、またみるとするかな♪
posted by:00:21 comment:10 

2006.10.04 WedM-size☆ [リップスライム]

見ちゃいましたよ~!
めざましはバッチリ見逃しましたけどね!!(笑)
5人揃ったリップちゃん、やっぱいいですねぇ
ペスはインコも飼ってたんですねー。
クックとかかわいすぎ!
イルちゃんのピンクのシャツ姿がかっこよすぎ!
笑顔に癒される、、、(´▽`)
しかしフミィ痩せました?
ちょっとすっきりしましたね☆
リョージくんは豪快なトサカ頭になってたし。
うん、けっこう好きです、あの髪型ww
さて、今夜は「ブロウ」のPV見れちゃうのかなー?
posted by:22:41 comment:0 

2006.10.02 Monブロウ☆宇宙初 O.A [リップスライム]

リプロク聞きました~?
ニューチューンですよ!
秋のチューンですよ!(笑)
あぁ、、イルサマー、、、
秋といえば「黄昏、、」ってイメージだけど、
いいね、ブロウ☆
PVはいつからO.Aされるんでしょー?
とりあえずM-size楽しみんww
posted by:23:30 comment:2 
