雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.08.29 TueUN ROCK STAR☆ [オレンジレンジ]

image10.jpg

はい。フライング買いです
でもまだ聞いてないですけど。
ジャケットすごいですね。
かなり新鮮(笑)

明後日からツアー始まりますよね?確か?
グッズも発表されて見てみたけど、実感なし。
だってアタシが行くライブは11月なんですもん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだまだです・・・・・
posted by:23:32 comment:4 

2006.08.23 Wedスーパーマン リターンズ☆ [映画]

200608231507000.jpg

見てきましたーw
最初のスーパーマン見てなかったから、
ちよっとわかんないとこもありつつ。
前半眠くなってきたけど、後半はおもしろかった!!!
スーパーマンはやっぱかっこいいね!
しかし映画長すぎてトイレすっごい我慢しちゃった(笑)
2時間半くらいあったような。
きつかった(笑)

映画見て、いつもの沖縄料理屋へww
すっごい久々。
お腹いっぱい・・・・。
そして笑顔のマスター♪
↓ ↓ ↓
200608231934000.jpg

posted by:22:29 comment:2 

2006.08.21 Monムフッ((´∀`*)) [クレバ]

200608212231000.jpg


クレさんのポスターもらっちゃいました
超かっこいい!!!
この色黒加減がたまんない~ww
さっそくドアんとこに貼ってみました。
え?貼るなって?(笑)
そして帰ってHEY!HEY!HEY!を早速見た
え???あれだけ?
まじで少ない。短すぎ(`Д´)
しかも歌ないなんてありえなーい!!!
エンディング歌ってるのに、この扱いは何??
抗議したい気分だわ
でもさわやか路線のクレさん、かっこよかった
ハイグラ以来クレさん熱まだ冷めてないっすねぇww
いっそクレさんのカテゴリーも作るべきか??
HEY!を見た会社の子がCD貸してとメールしてきた。
んもー、クレさんも洗脳しちゃうよー?
RIP洗脳者は相当増えたからね(≧m≦)ププッ
posted by:22:40 comment:4 

2006.08.20 Sunバトン☆ [タワゴト]

つーさんからバトン受け取りました!!
さっそくやってみます♪

★指定バトン★

指定された言葉を【】に入れて答えるバトンo
バトンを回す場合はその回す人に指定を出すo
アタシが指定された言葉は【RIP SLYME】




posted by:20:06 comment:4 

2006.08.19 Satまったり・・・ [タワゴト]

久々にまったりした休日を過ごしております・・・。
天気も悪いからちょうどいいww
暑くないから家にいても過ごしやすい♪
ちょっとかたずけして
たまりにたまったビデオの整理。
RIPやらレンジやらKREVAやらビデオの編集を見ながら楽しみました
まだKREVA熱冷めてないー(・∀・)
さ、昼寝でもしようかなww
posted by:15:40 comment:2 

2006.08.16 Wed日本沈没☆ [映画]

200608161523000.jpg

やっと見に行ってきました!
うん、おもしろかった!!!
ちょっとジーンとしちゃってウルウルするところも。。。
軽く泣けました
そして映画を見ながら人生についてなぜか考えてしまった!(笑)
映画館がすっごい寒くって、凍えそうでした。
短パンで行ったのがまずかった
帰りパルコ寄ったら、もう世間は秋!
そうかー、秋物だよねー。
アタシももうすぐ秋モノ着ろって言われるなぁ。
もうコーデュロイパンツ買ってあるんだけど、
さすがに気が狂ってると思われるからまだ着れてない(・´ω`・;A
そろそろお盆も終わったし秋モード突入しよっかなーww
posted by:21:06 comment:0 

2006.08.16 Wed肉━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━!! [食モノ]

今日は会社の送別会で焼肉食べ放題ww
18人もいたから、頼んでも頼んでも肉が来ない
なんで違うテーブルいってんだ??(笑)
ホルモン食べてないんだけど
人数多いと話が聞こえないしねー。
ま、今度は友達と食べに行こう
肉あんまり食べてないので、肉の写真も撮れてない
店長が変わるんだけど、どうなんだろー。
今の店長好きだったのになー・・・・・
店長が変わると、やり方も変わるから慣れるまでが大変
やっていけるかなー。。。

posted by:00:44 comment:0 

2006.08.13 Sun沖縄だー(゚∀゚) [タワゴト]

200608121048000.jpg

無事沖縄行ってきました!!!
台風は去った後で、初日以外はいいお天気でしたww
けっこうコンガリ焼けたかもww
バタバタしたけど楽しかった~(´▽`)
長くなるので読みたい方だけどうぞww
posted by:00:58 comment:10 

2006.08.09 Wed沖縄に旅立ちます!!! [タワゴト]

いよいよ明日から沖縄です!!!
ささやかな夏休みです~v(・∀・)
でも台風のせいで天気が微妙。。。
明日は雨っぽいです。残念
でも明後日はちょっと晴れそうな感じです。
明後日はマリンスポーツ楽しむ予定です
晴れたらいいなぁwww
というわけで明日は朝早いです。
今回はギリギリに着く事のないよう、早めに行きます!
2泊3日ですが楽しんできまーすヾ(*´▽`*)ノ
posted by:22:59 comment:3 

2006.08.08 Tue岡山行ってきました。。。。 [タワゴト]

image7.jpg

岡山上陸です。
はい、仕事です。
実際は去年の研修で行って以来なんだけど、
岡山駅に降り立つのは10年以上ぶりかも?(笑)
新幹線でいつも通過はしてますけどね(≧m≦)ププッ
久々だったので、ちょっと楽しかったりもしたんだけど、
仕事なんで、ちょっと欝。
いやー、無理だ。
正直しんどい。
夕方終わって開放されてから、ちょっと散策。
そんで元気復活
大好きな生チョコ餅買って帰りましたwww
posted by:21:07 comment:0 

2006.08.04 Fri健康診断☆ [タワゴト]

今日は会社の健康診断行ってきました!
このくそ暑い中、チャリで20分も走りました
診断受ける前に具合悪くなりそうです
あ、その前に風邪まだひいてるけど。。。
身長、体重、視力、聴力、レントゲン、血液検査etc。。
30分で済みました。
あ、身長がまた伸びてました!
なんででしょう?158cmになってました。
毎年5mmずつ伸びてる気がする。。プ(´゚m゚`)

帰りパルコに寄って水着買いました
最近ってほとんどビキニなんですねぇ。。
タンキニにしようと思ってたのに種類がない。
でもタンキニ買ったんだけどw
うまくおなかもカバーできます。ニヤニヤ(・∀・)
に行くのかって?
えぇ、えぇ
わたくし、来週沖縄に行ってきます!!!
急に決めました。
泳ぐ気満々です。
なので4月に使った古い水着は嫌なんです。
もうすぐパラダイスが待ってます~

posted by:20:50 comment:8 

2006.08.03 Thu何バトン?(笑) [オレンジレンジ]

つーさんからまわってきたバトンやってみます♪

[ルール]
・まわしてくれた方の①②③の質問に答えます
・④で次の人への質問を3つ考える
・次の人へバトンをまわす(何人でもOK)



①レンジが好きになったきっかけは??
上海ハニー聞いてから。ライブに行って相当はまった!
そして実は最初涼くんファンだった。
あのかっこよさにやられました。

②沖縄の言葉で好きな言葉は??
イチャリバチョーデー?
出会えばみんな兄弟?みたいな意味だったような。
宜野湾でRYO-Zくんが言ってた(笑)

③レンジ(orレンジ愛)を一言でo
ライブに行ったら元気もらえるww
レンジ愛=弘樹愛です♪

④次のバトンに答えてもらう人&質問
>>まろちゃん、よろー☆
 質問は 
①レンジで一番好きな曲。1曲だけw
②レンジのメンバーを好きな順番に並べてみてください。
③1日好きなメンバーとデートできるとしたら、どこに行く? 
 

ルールは↑の通りです!!!!
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ
posted by:23:40 comment:2 

2006.08.03 Thuまたまたクレさんww [クレバ]

200608032156000.jpg

ハイグラからクレさんにやられまくってます♪
今日はスカパーで初めて『Have a nice day!』のPV見ました。
かっこいー
白のタンクのクレさんが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

さて明日は会社の健康診断行って来ます。
どこも悪いところないといいんだけど。。。
風邪ひいてるから、健康ではないはずなんだけど(笑)
posted by:22:56 comment:2 

2006.08.02 WedHave a nice day! [クレバ]

image6.jpg

v(・∀・)ィェーィ
今日発売のクレさんの新曲(σ・∀・)σゲッツ!
かっこいいです!!!しびれます!!!
しかもジャケットが夏っぽくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
CD開けてみたら、ジャケットの内側の写真が超かっこいい
これはやばい。
さっそくnanoちゃんに入れて明日から聞こう♪
posted by:22:23 comment:0 
