雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.07.31 MonHIGHER GROUND 2006☆ [クレバ]

image4.jpg

海の中道まで行っちゃいました!
暑かった!!!そしてライブも熱かった!!!
始発の広島発の新幹線で行ったけど、
着いたらすでにすごい人でした!
まぁ最前狙いではなかったんで、別にいいんですけど。
公園内をグルグル歩きながら並ばせられてたので、意外と待ってる感じはなかったです。
しかも30分動きませんって時にジェットコースターまで乗ってしまいました!
楽しかった!!
会場入ったら、すぐにBブロックの前狙いで行きました!
弘樹側スクリーン正面ですごい見やすい位置ww
シート引いてすぐグッズ売り場に走ったら、
レンジのグッズはそこまで並んでなかったのですぐ買えましたww
いっつも長蛇の列なんだよね。。。
買ったグッズはこちら。
↓  ↓  ↓
image5.jpg


Tシャツ2色にタオル1枚。後、クレさんの『くレーベル 其の3』買いましたww
それから友達のお母さんが作ってくれたお弁当を幸せに食べ、
ライブを楽しんで、レンジを最後まで聞かずして帰宅しました。
それだけが心残りだったけど、後は最高!!!
帰りグッタリすぎてホームでうたた寝だったし(笑)
でもいい夏の思い出になりました(´▽`)

長くなるので続きはみたい方だけどうぞww
posted by:22:59 comment:5 

2006.07.31 Mon帰宅。。。。(´・ω・`) [オンガク・ライブ]

ハイグラから帰宅しました!
焼けました!真っ黒です。
そしてグッタリです。
でもすっごい楽しかったですーv(・∀・)
もう眠さがピークなのでレポはまた後日☆
posted by:00:37 comment:0 

2006.07.29 Satあわわ((((;´・ω・`)))) [タワゴト]

明日はハイグラです!
何も準備してなくて、準備してたらこんな時間
やっとゴハン食べたから、
これから風呂入って速攻で寝なくては!
1年ぶりの夏フェス楽しみです
あれこれ服考えてたら、結局普通。
ま、いっか(笑)

つーさんから回ってきたバトンは帰ってきて落ち着いたらやってみますw
posted by:23:15 comment:0 

2006.07.26 Wedパイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~☆ [映画]

image2.jpg

やっと見れました!!!
んもー、おもしろいねー、やっぱり
ジョニー・デップかっこいい
それよりもオーランド・ブルーム!!
めっさ好みのガイジン顔です
ベッカムの顔が一番好きなんだけどww
ドキドキハラハラしつつも、笑えるとこがいっぱいあっておもしろかった。
でも最後が続編に繋がるようになってて、
すごい半端だった
途中ものすごいトイレ行きたくなって、我慢できず(笑)
長いんだもん、この映画。
次は来月『日本沈没』見に行くぞ~ww
posted by:21:23 comment:2 

2006.07.26 Wedくるり対バンツアー2006 ~毎日が地蔵盆~☆ [オンガク・ライブ]

image1.jpg

くるりのライブ行ってきましたーww
なぜか真ん中にみなさん集中してたので、
端っこの最前に行けてしまいました(笑)
対バンツアーで最初チャットモンチーが出ました。
スカパーでしか見た事なかったけど、
ボーカルの子、ちっちゃい!細い!かわいい!
歌うまいしねー。
30分、6、7曲くらいやりましたが、知ってる曲が3曲あったので助かった
ベースの女の子、JIROちゃんっぽかった(GLAY・笑
思ったよりよかった
次にテルスター。
うーん、アタシは苦手。
でもファンはけっこういた気がする。
7曲くらいやったかな?
すごかったな(笑)
そしていよいよくるりww
ワンマンじゃなかったからか1時間半くらいだった気が。
トークもおもしろかったし、かなり満足。
また行きたいな~(´▽`)


posted by:00:06 comment:0 

2006.07.24 Monまたまた連休☆ [タワゴト]

明日からまた2連休です☆
明日はくるりのライブ行って来ます~♪
対バンツアーの方なんですが、テルスター。チャットモンチーが出ます。
うん、わかんない(笑)
RIPぶりのクアトロだなー。
ま、楽しんできます♪
明後日は映画だwww
posted by:22:00 comment:4 

2006.07.23 SunFM802 MEET THE WORLD BEAT 2006☆ [オレンジレンジ]

imagez.jpg

今日スペシャで生中継ありましたーw
ちゃんと録画予約して仕事行ったんですが、
家帰って見てみたらレンジは一番最初じゃないっすか。
こんな事なら標準で録画したかったのに。。(´・ω・`)
ここんとこRIP!RIP!言ってたので
久々にレンジ見ました!(・´ω`・;A
でも弘樹は相変わらずかっこよかった
うん!やっぱ弘樹だ(´▽`)
大和髪やばくないっすか・・・・?(笑)
ビデオ見て、そうだー、フェスってこんなだったー!と思い出してきた。
ハイグラ来週です!どうしよう。
準備何もしてねー
久々に聞く『U-topia』にトキメいたwww
そして大和に爆笑。。。


posted by:21:38 comment:0 

2006.07.22 SatMステ~☆ [リップスライム]

くるりとリップ出ましたねぇww
トーク一切なかった
そしてあっという間に終わったし(笑)
お揃いのジャケットがかっこい~!!!(´▽`)
キッシー囲んで踊ってる時がかわいかった!!!
てかイルかっこよすぎ。。
そしてペスはかわいすぎ
イルに会いたいよー!(そしてアタシは病気・笑


posted by:00:19 comment:0 

2006.07.20 ThuM:I:Ⅲ☆ [映画]

imagey.jpg

やっと見ちゃいました☆
いやー、トムかっこいい~
そんでおもしろい
ドキドキハラハラですねぇww
でもちょっとありえなくない?ってシーンもありつつ(笑)
最後がちょっとあっけなかったような。。。(´・ω・`)
来週はパイレーツオブカリビアン見るぞー
終わって早めに友達とゴハン食べて帰ったけど、
昼遅く食べてたので満腹
んでも焼きたてのピザはうまかったー
posted by:20:52 comment:0 

2006.07.18 TueDFM2終了かー。。 [リップスライム]

終わっちゃったね。
昨日の沖縄公演で終了。
なんだか寂しい~。
今日はめざましで沖縄のやつやんないかなーと思ったのに、
やんなかった
夏フェスのが多かった。残念
でも昨日はオープニングアクト3組勢ぞろいしたとか
アンコール2回あったとか聞くと
やっぱ千秋楽はいいなwって思っちゃった。
ま、アタシのツアーは12日で終わっちゃったんだけどね。

今週は広島の夏フェスのセットストックなんですよ。
去年はRIPも出るから行ったけど、
今年はレンジ出るけど微妙だったので
福岡のハイグラに行きます!
なので来週です
タイムテーブル見ちゃったけど、予想に反してレンジがトリ
うれしいような悲しいような(笑)
見たい人終わったらとっとと帰ろうと思ってたのにー。。
ハイグラ初日はレンジとKREVAさんとFLOWとPUFFYとHOME MADE 家族でます♪
素敵

順番はこんな感じww

澤知之
アンジェラ・アキ

FLOW
HOME MADE家族
PUFFY
スガシカオ
スキマスイッチ
KREVA
ウルフルズ
ORANGE RANGE

楽しみやーん(´▽`)

posted by:08:26 comment:4 

2006.07.14 Fri風とロック☆ [リップスライム]

imagew.jpg

ふふふー
『風とロック』ゲトしましたー
RIPとくるりが表紙ですーww
そして特集もすっごい♪
銭湯での写真いっぱいなんですが、
くるりの入浴シーンばっかじゃん?とか思ったり(笑)
ほんとは銭湯で仲良く掃除がテーマだったらしいですが、
くるりさん達がお風呂入っちゃたらしくこうなったとか。

imagex.jpg

PESの入浴シーンかわえー
欲を言えば、イルちゃんの入浴シーン希望
しかもこのペシィくらいの大きさでww
体重測ってるイルちゃんの腹がかわえぇんです。
ちょっとポテッとした腹具合がいいんです。
あー、やっぱイルちゃん好きだー(笑)
posted by:23:10 comment:9 

2006.07.13 ThuDFM2 in Zepp tokyo [リップスライム]

200607121705000.jpg

戻りました!
今日は原宿で買い物して早めに帰ってきました。
あ、フジテレビも行った(笑)
さて昨日はZeep tokyo行ってきました。
東京着いたらすぐホテルに直行☆
今回は日航に泊まりました
ほんとはグランパシフィックがよかったんだけど、いっぱいでした
すぐに着替えてまったり準備してたらスペシャで『juice』が!
テンションあがる~
そして会場付近まで歩いて移動。
近いっていいねww
時間あったからZeppの上の観覧車乗ってみたー。
透明なやつ。
ただでさえ怖かったのに、頂上付近で止まった!!!
本気で泣きそうだった。。。(´・ω・`)
そしてライブ!
ま、整理番号悪かったから期待はしてなかったんですけど、
案の定見えず(笑)
ま、もっかい見れただけでも幸せ

posted by:23:13 comment:4 

2006.07.11 Tueいよいよ明日♪ [リップスライム]

もう広島のライブ終わってから2週間くらいたつんですねー。
ものすごい久しぶりに会える感じがします
RIPちゃん元気でしょうかねー。
イルちゃんの喉もSUさんの足も気になる~。
そして前回のDFM以来のZepp Tokyoにもドキドキします
めちゃくちゃ楽しかったからねー☆
もういい思い出しか残ってないわけでww
明日はどうなんだろー・・・((((´・ω・`;))))
これ終わったら当分RIPに会えないんだろうなぁ。。
とにかく明日は楽しんできます!!!
さ、後1日仕事がんばってきます(´ДÅ)
posted by:10:26 comment:0 

2006.07.07 Friめざましww [リップスライム]

昨日のRIPとくるりのコラボライブやってたー
しかもけっこう長かったかもww
うれすぃ~(´▽`)
早起きっていい事あるね(笑)
posted by:08:45 comment:6 

2006.07.06 ThuDEATH NOTE☆ [映画]

imagev.jpg

見てきましたー。
原作見てたら、おもしろくないって聞いてたんですが、
見てないアタシは普通におもしろかったです
死神が微妙でしたが(そりゃCGだから仕方ない・笑)他はよかったです。
二人の対決がおもしろい
でもこれは前編なわけで。。。。
いいところで終わるんですよ、これが。
ほんと続きが見たいww
漫画買っちゃおうか。。とか思ったり。
んー、でも秋まで我慢か・・・(´・ω・`)
posted by:21:33 comment:0 

2006.07.04 Tueラブぃ~!!!(´▽`) [リップスライム]

imageu.jpg

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ゲトしましたー
もう聞きたくて、聞きたくて
仕事の前に買いに行ったら、
『juice』しか入荷してないって言われて、
ドーンと凹みました。。
なんか便が違うとか。
レコード会社違うからなのか???
しばらく待っても来なかったので、泣く泣く仕事に。
先にお金払っておいたので
ランチがてらうちの店まで配達してくれましたww
知り合いって得だね
これで明日からnanoちゃんでヘビロテです
posted by:22:54 comment:0 

2006.07.02 Sunヤキトリうまー(´▽`) [食モノ]

あ、写真撮るの忘れた
仕事終わって友達とヤキトリ屋行ってました。
うまかったww
特にレバー
アツアツは最高ですなww
仕事の後の酒はうまーい!!!

後はフラリとカラオケ
飲むと声出ないっすね
また仕事で病んでたのでストレス発散
posted by:23:35 comment:0 

2006.07.01 Satサッパリ☆ [タワゴト]

今日半年振りに美容院行きましたww
11月以来行ってなかった。
テリヤキの前に行ったっきり.....ヽ(○´3`)ノ
暇がなかったんですよ、お金もないけど(笑)
で、キレイサッパリしてきました。
カットとカラーでかなり軽くなったww
どうせならイルちゃんに会う前にキレイにしたかった。。。_| ̄|〇

帰りにビームス、シップスが今日からバーゲンだったので行ってきました。
特に欲しい!!!ってものはなかったけど、
Tシャツ買って帰りました

広島のライブから足がずっとツリそうなんです。
ライブ中ツリそうになって、そのままの状態。
一回ツッちゃた方がいいんですかね?(笑)
posted by:10:50 comment:0 
