雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.06.30 Friサッパリ☆ [タワゴト]

今日半年振りに美容院行きましたww
11月以来行ってなかった。
テリヤキの前に行ったっきり.....ヽ(○´3`)ノ
暇がなかったんですよ、お金もないけど(笑)
で、キレイサッパリしてきました。
カットとカラーでかなり軽くなったww
どうせならイルちゃんに会う前にキレイにしたかった。。。_| ̄|〇

帰りにビームス、シップスが今日からバーゲンだったので行ってきました。
特に欲しい!!!ってものはなかったけど、
Tシャツ買って帰りました

広島のライブから足がずっとツリそうなんです。
ライブ中ツリそうになって、そのままの状態。
一回ツッちゃた方がいいんですかね?(笑)
posted by:19:59 comment:3 

2006.06.29 ThuDFM2 in 広島☆ [リップスライム]

200606281452000.jpg

チャリで帰宅しました!
完全燃焼抜け殻です!
最前いけちゃいましたよww
けっこうギリギリでしたが。
ちょい端ですけど、イルが来たら目の前でした!
けっこういいポジションだったかも♪
もー、やばかった。楽しすぎ
押しもそんなに感じなかったです。
めちゃくちゃ楽でした
ツアーの中で一番狭い会場って事で、距離が一番近いみたいです。
手を伸ばせばスニーカーに手が届きそうなんだけど、
これがなかなか届かない!(笑)
アタシの手は短いのか!?
必死で手伸ばしても届かず、隣の友達は届いてて
アタシの手つかんで届かせようとしてるんだけど、届かず(笑)
それを上から見てるSUさんがうちらを見てくそ笑ってました。
そして最初にライトでPESに照らされた
今回PESが前にやたら来てくれました~。
最後の方でPESが前に来て、手出したら
PESがアタシの手にちょいっとタッチしてくれました
手出してたのあたしだけだったんですよ。
まじでやばかった。。。。(´▽`)
PESは最後にもう一回タッチできましたー。
肝心なイルには絡めなかったけど、
ものすっごい近くで見れて、お口の中まで見えましたww
素敵すぎー
ほんと今まで行った中で最高でした!!
ヒロシマパーティーピーポー最高!!!

ちょいとネタバレは続きからどぞーww
posted by:00:29 comment:6 

2006.06.27 Tueいよいよ明日!!! [リップスライム]

んもー、明日になっちゃいました!!
大阪から1週間。
早いなぁ。。。。
地元に来てくれるってだけでテンションあがるなぁ
でも実際遠征の方が気合入ってるのかもねー?(笑)
明日は無駄に早起きしてDVD見てテンションあげあげでいきます!!!
広島に参加されるみなさん、盛り上がっていきましょー☆

あ、ついでにレンジネタ(笑)
秋からのツアーの当選メールきましたv(・∀・)
でも2公演しか取れなかった。。。_| ̄|〇
誰か神戸譲ってください!(笑)
posted by:23:51 comment:2 

2006.06.26 Monポセイドン☆ [映画]

imaget.jpg

見てきました。
予告で見てから気になってたんですよー。
おもしろそうだったので。
はい、期待通りドキドキハラハラでしたww
おもしろかったー(´▽`)
次は『M:I:3』かなー?

つうかリプちゃん広島まで後2日!!!
やっほーいっ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
posted by:17:30 comment:2 

2006.06.25 Sunやれやれ。 [タワゴト]

今日は朝からでした。
昨日チャリに傘を固定するやつつけて、
さっそく出番
意外に快適だったりはします。
想像以上に濡れるけど(笑)
橋の上なんかは横風で斜めから来る雨には抵抗できず。
まぁ顔が濡れなきゃいいのよ。化粧落ちるから(笑)
罰金もやだし、カッパももっと嫌。

今日どーしてもお好み焼きが食べたかったので
帰りにいつものお店に寄ったらすでに閉店。
は?23時まででしょ?ほんとは。
19時にもなってないんだけど?
こないだからす~~~っごく食べたかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっと早番だったのに。。。
なんか相当凹みましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
posted by:20:34 comment:0 

2006.06.23 Fri肉ですww [食モノ]

200606222129000.jpg

今日は会社の人達とお肉でしたーw
たまった報奨金で食べに行きました。
総勢11人ww
2500円のコースに飲み放題つけても一人500円負担で済みました。
やっすーい
でもねー、肉遅いのよ!!
遅くてあんまり食べてないのに、おなかいっぱいになっちゃう。
肉食べたりないぞー!!!

今日は雨の中、徒歩で行ったので、
帰りはタクシー。
5人で乗ったから安上がり~v(・∀・)
ささ、明日は通しだから早く寝ないと。
posted by:00:42 comment:0 

2006.06.21 Wed大阪初日~☆ [リップスライム]

昨日、午前中仕事してから大阪に行ってきました。
会場に着いたのはほんと18時前とかでした。
ZEEP OSAKAは何気に初めてでした。
隣にカフェみたいのがあって、そこではRIPちゃんの曲ばっか流れてました。
気がきいてる!
リプ友とお茶してまったりしてたら、
外ロッカー使えなくなってて、かなりあせりました!
なんかバタバタしてあわててしまい
最前取れる番号だったのに、まさかの2列目。
凹む~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもライブは最高!
押しもそんなひどくなく、名古屋みたいなひどいことにはなりませんでした。
ライブ終わってから外でリプ友と写真撮ったりして
ワイワイしてました。楽しい~(´▽`)
横のカフェのお兄さんが、残ったからあげるよとポテトくれました。
3つも(笑)いい人だーwww
そして余韻に浸る暇もなく始発で帰ってきました。
忙しかったけど楽しかったですv(・∀・)

ちょっとだけネタバレは続きからどぞ。
posted by:09:25 comment:5 

2006.06.19 Monいざ大阪。 [リップスライム]

迷いに迷って大阪行く事にしました。
どうしても大阪だと時間的に泊まらなきゃいけないから
ゆっくりめに行って、始発で帰ります。
posted by:23:39 comment:0 

2006.06.17 Satジューンブライド☆ [タワゴト]

200606171208000.jpg

今日は友達の結婚式でしたw
チャペルでやったんですけど、すごいかわいかったです。
披露宴もよかった~。
すごく幸せそうでした。
お母さんへの手紙はほんともらい泣きしそうでした。
そして料理もおいしかった♪

二次会はボーリング(笑)
ドレスアップしたままでボーリングですよ?
周りの視線痛かったです。。。
30人くらいのテンション高い集団にマジで引いたかもです。
だってHGの格好でボーリングやってる人が。。。
久々のボーリング楽しかったっすv(・∀・)
3次会はさすがにパスで。
新郎新婦は明後日からハワイだそうで。
うらやまし!
posted by:20:22 comment:0 

2006.06.17 Sat*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝イルマリ31歳★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* [リップスライム]

今日はアタシの大好きなイルちゃんのお誕生日です
おめでとうございます
今日も仙台でライブですよねー。
当日に直接言いたかった~
でもRSFのバースディBBSには書き込んでおきました。
毎年イルの誕生日だけは欠かさずカキコしてます。
しかも0時ジャスト狙いで(笑)
狙いすぎて時報聞こうと思って電話したら
間違って119にかけてしまったというオチつき(・´ω`・;A
時報何番だったか忘れちゃった
すぐ切ったので119から確認の電話ありました。
本当に申し訳ありません!!!
ちゃんと謝りましたよ、ほんと。愚か者です.....
そんなわけでカキコはジャストにならず。残念(´・ω・`)

posted by:00:11 comment:0 

2006.06.14 WedRIP DFM2福岡・・・・ [リップスライム]

えっと私事ですが、
福岡行きを断念した為、6/23のチケット2枚余ってます。
番号はあまりよくありませんが、RSF先行分です。
興味のある方はアタシのHPのメルフォから連絡してください。
できれば定価+送料でお願いします。
チケット余らせたくないので、よろしくお願いします!!!
posted by:00:27 comment:0 

2006.06.13 Tue間宮兄弟☆ [映画]

200606131311000.jpg

まだまだ立ち直ったわけではないですが、
家にいても気分が沈んでしまうので、
ちょっと友達と出かけてきました。
そしてやっと『間宮兄弟』見てきました。
映画館入るといきなりヘイブラ流れてました♪
あー、RIPちゃんの声に癒される・・・。
映画の内容はおもしろかったです。
この兄弟はほんとに仲よすぎです。
沢尻エリカちゃんかわいかったです♪
エンドロールの『RIPSLYME』の文字にドキドキしました(笑)

posted by:21:55 comment:0 

2006.06.11 Sun星になったももちゃん。 [ワンコ]

PIC_0410.jpg

ブログずいぶんご無沙汰してました。
やっと少し落ち着いてきて、笑える事もできるようになりました。

6/6 午後8時半頃。
うちの最愛のワンコ、ももちゃんが亡くなりました。
9歳8ヶ月。
小さいからだで点滴うって、ずっとがんばりました。
本当にこの子は心臓の強い子だって先生は言ってくれました。
ももちゃんはアタシがこの手で取り上げて自宅で産まれたワンコです。
そして最期もお家に帰ろうと抱いてやって
ちょっとして亡くなりました。
最期を看取ってやれてよかった。
泣いても泣いても涙は枯れる事がない。
ももちゃん帰ってきて欲しい。
どれだけ泣いたら帰ってくるのだろう。
今も思い出すと涙でてきます。


posted by:21:41 comment:5 

2006.06.04 SunDFM2 in 名古屋2日目☆ [リップスライム]

200606011623000.jpg

この日は初日の打撲で体が全く動かず。。
栄とかいろいろ歩き回ったので体力も低下(笑)
しかもこの日は番号600に近く、
死ぬかも。。。今日は大人しく前ブロックの後ろのバーで見るか。。と思ったんですけど、
やっぱり後悔したくないので前に(・´ω`・;A
やっぱりこの日も押しがすごくって、
もう何度も後ろに下がろうって思いましたが、
がんばってしまいました。。。。
でもほんとに無理はしない方がいいですね。

ネタバレありなので見たくない方はスルーで。

posted by:00:33 comment:5 

2006.06.04 SunDFM2 in 名古屋初日 [リップスライム]

200606011618000.jpg

名古屋行ってきました。
まずは初日なのでグッズ買わなきゃと早々に会場へ。
スタッフさんが17:30販売開始予定と書いてくださってたので、
そのくらいの時間にまた行って、無事(σ・∀・)σゲッツ!
ドキドキしながら開場時間を待って、まったり。
開場時間15分くらい前に並びました。
この日は整理番号なんと一桁。
一生分の運を使ってしまったのでしょうか?
もちろん最前真ん中ゲトりました。
しかし噂には聞いてたけど押しがすっごい。半端ないです。
ほんと体力に自信のない人は下がる勇気が必要だと実感。
アタシはえらいことになりました。
でも最前はもちろん死守しましたけど。

詳しいレポはライブレポいつか書きますが、
若干のネタバレは続きから。
文句もたらたら書いてますので、
見たくない人はスルーでお願いします。



posted by:00:18 comment:0 
