雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.05.31 Wedいざ名古屋!!! [リップスライム]

とうとう明日です。
やっと今日で5日出勤が終わります
DVD見ながら、出勤準備してますww
いよいよかぁ~(´▽`)
イルとリョージはちょいちょい見てるけど、
セットストック以来の生RIPちゃんです。

うれすぃ~

さ、今日はイルちゃんの事でも考えながら仕事しますw
明日の朝、名古屋に向けて出発です。
名古屋初日、2日目行ってきます
ゼップだし超楽しみv(・∀・)
posted by:10:42 comment:5 

2006.05.27 Sat前髪~☆ [タワゴト]

昨日、衝動的に前髪を切った
TV見てたら急に(笑)
なぜかは秘密。
ほんと何年ぶりに前髪あるんでしょう~。
ずっとセンターパーツか横でわけてて、
同じ長さくらいでキープしてたからね
で、今日仕事行ったら、みんなに気がつかれました。
そりゃそーか(笑)
意外に好評
なんか別人に見えるらしい。。。ヽ(´ω)ノフフ
ちょっと新鮮かもね

急に明後日飲みになってしまった。
5日出勤中なのに~。
名古屋の準備はいつしたらいいんでしょ??(笑)
posted by:23:11 comment:2 

2006.05.26 Fri久々☆(人´ω`)肉 [食モノ]

200605261814000.jpg

今日は休みだったので
来月の友達の結婚式に備えて買出ししつつ
18時からいつもの食べ放題www
18時とかこんな明るい時間から食えるのか???と思ったけど、
食えます・・・・・(笑)
ま、お昼を腹3分目くらいにしといたからね♪
もう食べ過ぎてお腹いっぱい。
軽く吐きそう。。。。(・´ω`・;A

明日から5日出勤
でも5日後にはRIPちゃんのツアー初日が待ってるもんね
がんばりますよ

posted by:21:37 comment:0 

2006.05.23 Tueダ・ヴィンチ・コード☆ [映画]

200605231431000.jpg

見てきましたー。
どうなんだろ?ドキドキハラハラって感じではないですね。
おもしろいけど、難しい。
そして重い(笑)
ジャン・レノはかっこいいww
もう一回見たいかと言われたらもういいかも(笑)

そうそう、今日TV来ました~
うふ。きれいww
使い方がいまいちわかんないし。
とりあえずちゃんと録画できたらいっかーと思ってたら
出かけた間に録画してたスカパーの画面の悪いこと
見るには普通にきれいだったのに。
なぜだ?(`Д´)

posted by:19:25 comment:4 

2006.05.23 Tueかわえ・・・・(●´∀`●) [ワンコ]

200605220850000.jpg

朝、仕事に行こうと思ったら
ソファーんとこでももちゃんが寝てました。
なのでそーっと枕代わりにヌイグルミ置いちゃいました。
かわええ

明日はTVが来るぞー。
『ダヴィンチコード』見に行くぞー!
posted by:00:59 comment:0 

2006.05.21 SunTV買っちゃったんです。。 [タワゴト]

昨日の話ですが(笑)
前にも言ったように、もうTVがやばいんです
毎日横から叩いてます!(笑)
でも叩く回数も増え、映らない方が多い。。
なのでとうとう買っちゃいました
大出費です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも仕方ないんですけどねー。。。
とりあえずSONYの液晶TVにしちゃいました。
次の休みにTVが来ます♪
posted by:19:48 comment:0 

2006.05.19 Friマッシブ2☆ [リップスライム]

チケット キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
今日はまだ届いてないだろうと思ったらご不在通知が。
外は雨
もう23時すぎてます。
でも郵便局までチャリでビューンと取りに行ってきました。
ドキドキしながら開封。
3公演分入ってます
RSF特製チケットかわいいっすー
実感わいてきたーv(・∀・)
名古屋まで後12日!!!
posted by:00:58 comment:0 

2006.05.17 WedHEAT ISLAND☆ [オンガク・ライブ]

200605171700000.jpg

え?またライブですが何か?(笑)
今日はライムスターです~v(・∀・)
おもしろかった~。
めっちゃ笑った!!!
今日はちゃっかり最前列で見れちゃいました
Mummy-Dかっこいいっす
つうかまじで民夫に似てる!!!(笑)
笑った顔がかわいいです♪
宇多丸さんはサングラス取ったら全く雰囲気違う!
けっこうかわいかったりww
DJ JINさん。。。。素敵ですw
ほんとあんなに汗かいてるDJっていないんじゃないでしょうか(笑)
熱いです。かっこいいです!!(笑)
『けしからん』でずっと踊ってました。うけます!
楽しかった~
あ、最後Dさんに触りました!!!やりました!!!(笑)
宇多丸さんの頭には触れず。残念(´・ω・`)
Dさん惚れました

あ、開場後に始まるまで曲流れてるじゃないっすかー。
ライムスも流れてたんだけど、
どういう選曲かよくわかりませんが、
もうすぐ始まるかなーって時に聞き覚えのある曲が!!!
やだ!RIPだ!!!
アタシの一番好きな『underline no5』が流れました!
まじでテンションあがってしまいました(´▽`)
ゲストで来てくれて『ウィークエンド・シャッフル』歌ってくれたら言うことなし!(ありえねー・笑

posted by:23:10 comment:0 

2006.05.16 Tue沖縄からの贈り物☆ [タワゴト]

imagez.jpg

今日帰ってみたらこんなものが届いてました。
『あんだんすー(豚味噌)』
と書いてあります。
なんだこりゃ?と見たら、
先月沖縄に行った時にシュノーケリングでお世話になったところからでした。
シュノーケリング体験後にハガキに感想やらなんやら書いて送ってくれたら
豚味噌が当たるかも?と言ってたのを思い出しました!!!
わわわ。当たっちゃいました?
ありがとうございます~!!!(。´Д⊂)
なんだかゴハンに合いそうな気がしてなりません(笑)
いつ食べようかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
やっぱり沖縄は最高だよね
沖縄大好きだぁー
posted by:00:09 comment:2 

2006.05.13 Satcount 4 my 8 beat☆ [オンガク・ライブ]

アジカンのライブ行っちゃいました♪
MVAで見たのが最初で、
ワンマンのライブは今日が初めてだったんです。
最近ロックのノリがわかんねーっついていけるかしら?と
ドキドキしてましたが、


ノリノリなんです・・・・・・


すんげー飛び跳ねちゃいましたよww
この1週間予習しまくった甲斐がありました!!!
『ファンクラブ』
聞きまくってよかった♪
アジカン最高

続きは見たい方だけどうぞww


posted by:22:52 comment:4 

2006.05.09 TueCD(σ・∀・)σゲッツ! [オレンジレンジ]

imagex.jpg

ふふふー(人´ω`)
『チャンピオーネ/walk on』のCDゲッツ
やっぱ『チャンピオーネ』好きだなぁww
さっそくi-podにいれちゃえ~♪
そんでデフテックのCDもようやく購入☆
んでも週末はアジカンのライブなので
今日からCD聞き込みます!!!
やばい。間に合わないかも~(・´ω`・;A
posted by:21:29 comment:0 

2006.05.09 TueLIMIT OF LOVE-海猿ー [映画]

200605091705000.jpg

見てきましたよっ!!!
海猿シリーズすっごい好きなんですww
で、映画はというと、
すっごい期待して行ったけど、期待を裏切らないおもしろさでした
伊藤英明はあんまり好きじゃないんだけど、
仙崎かっこよかった~(´▽`)
そしてやっぱり泣きました。。。
おもしろかった!!!
もっかい見たいかも~♪
posted by:21:22 comment:0 

2006.05.06 Satnobodyknows+ tour 2006 "5MC&1DJ" [オンガク・ライブ]

imagew.jpg

nk+のライブ行ってきました♪
んもー、楽しい(´▽`)
去年もすっごい楽しかったけど、
今回は更に楽しかった~
去年は最前行けたのに、今回は同じくらいの番号で2列目でした。
前回同様、全く押しはなし。
nk+のファンってマナーがいいんでしょうかねぇ?
ヤスがかわいかった~。かわいいってのは失礼かもしれないけど、
笑顔がかわいいんですもん~ww
癒されるんです♪
g-tonとアイコンタクトしちゃいましたw
目があってニコッってしたら、ニコッと笑い返してくれました。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ライブも飛びまくって楽しかった~。

長くなりそうなので続きは興味のある方だけどうぞww
posted by:23:32 comment:2 

2006.05.06 SatHAPPY BIRTHDAY☆ [ワンコ]

200605052035000.jpg

5/6はうちの親ワンコ、チロちゃんの誕生日なんです。
いつもうっかり忘れちゃうんだけど、
今年はケーキ買ってきましたぜーww
あ、もち犬用ね♪
今日で15歳です。
ほんとおばあちゃんなんです。
耳は遠いけど、目もしっかり見えてます。
今年も元気でいてねー
posted by:00:18 comment:8 

2006.05.06 Satフラワーフェスティバル☆ [タワゴト]

200605051736000.jpg

フラワー行ってきました~☆
毎年3日間のうち1日は雨降るのに、
今年は全部晴れてましたねww
3日間で150万人だっけ?
さすがGWの人出が全国で2位だか3位だかあって
すんごい人。
屋台とかで買い食いするのが楽しいんですよね~
アタシの好きなインド料理屋さんがお店出してたので
買ってみたら、うんまぁぁぁい
屋台でも味はかわらずww
岡山のぶっかけうどんもうまかったー
たこ天もうまかった
本日の買い食いハズレなし(笑)
夕方ちょいと見たら、アンダーグラフがステージしてました
まともに聞いたことはなかったけど、
数曲知ってるやつありました。
いい曲ありますねぇww
あんまり人ごみ好きじゃないけど、
たまに行くと楽しいっすーv(・∀・)

posted by:00:14 comment:0 

2006.05.04 Thuお肉~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ [食モノ]

200605041959000.jpg

うはー(´▽`)
食いましたww久々の焼肉ちゃんです。
あ、今回は食べ放題じゃなかったんです(笑)
仕事の疲れも吹っ飛びました♪
ユッケうまかった~
カルビもいっぱい食べちゃったけど、
ミノが一番うまかったかも
明日から連休もらってるんで、ニンニクもいっぱい食べちゃいましたv(・∀・)
連休うれしーなー♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あ、『医龍』にはまってます。
先週見たらおもしろくて釘ずけ(笑)
1話目も見たらよかったー(´・ω・`)
posted by:23:12 comment:3 

2006.05.03 Wedチャンピオーネ☆ [オレンジレンジ]

200605032214000.jpg

やっと見れた~(´▽`)
こないだ録画しそこねて凹んでました(笑)
ウン(´ー`)PVも曲もこっちんが好き
海岸ではしゃいでるメンバーがかわいいっす~

GWめちゃめちゃ忙しくて、もう疲れ果ててます。
今日はPV見れたのでテンションあがったとこでサクッと更新して今日も早寝します(笑)


posted by:22:34 comment:2 
