雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.04.29 Satwalk on☆ [オレンジレンジ]

200604292209000.jpg

今日しっかり休んだら風邪もよくなったみたい
ほんと長かったなー。2週間ひいてたもんなー。
鼻水も今日はピタリと止まった感じ。
明日から連勤だしがんばらなきゃなー。

そそ、今日初めて『walk on』のPV全部見ました
こないだめざましでメイキングみたいなのちょっと見たけど、
深夜に集合して撮ったんだよねー。
朝日とかきれいでしたよww
弘樹の髪が短いんすよ・・・。
前の髪型好きだったのに・・・(´・ω・`)
ま、すぐ伸びると思うけど(笑)
夏だもんね、暑いもんねww
サビの部分がエンドレスで頭まわってます(゚∀゚)
posted by:23:01 comment:4 

2006.04.26 WedHey Brother (σ・∀・)σゲッツ! [リップスライム]

imagev.jpg

1日遅れでやっと買えました~(´▽`)
といっても今日が発売日だけど(笑)
疲れた時に聞いたら癒されるね~♪
今日職場の子に買ってきたwと自慢しました。
RIPけっこう好きな子がいて、
まぁシングルは買わないけど、アルバムは絶対買うって感じの。
SUさんが好きって言ってたのに
最近イルの歌声に癒されるらしい。。
あの鼻声がいいんよ!!と力説してしまった(笑)
ライバルが増えたわー(´m`)クスクス

うむー。風邪は治らないし、仕事は追いつかないし、
疲れてるので今日も早寝しまーす(´・ω・`)
posted by:22:42 comment:2 

2006.04.24 MonPUFFY10☆ [オンガク・ライブ]

PUFFYのライブ行ってきました~♪
曲はシングルしか知りません(笑)
なのになにげに2回目
今回は10周年って事もありシングル満載
助かった~(笑)
亜美ちゃん、すっごいかわいかった!!!
なんであんなにかわいいんでしょう。
いくら見てても飽きないってやつ?(笑)
あんな風になりたいです
楽しかった~v(・∀・)
posted by:23:19 comment:2 

2006.04.24 Monチェケラッチョ☆ [映画]

200604241129000.jpg

見てきました
誰が出てるからとかおもしろそうだからとかじゃなく、
沖縄で撮影してるから?って言った方がいいのかも(笑)
内容は全く期待はしてなかったんだけど、
まぁ普通でしたね。
レンジの曲が4曲ほど使われてました
つい反応(笑)
沖縄の海がきれいだなーと思いながら見てました。
結局ゴリさんが一番おいしい役だった気がする(≧m≦)ププッ


posted by:23:05 comment:0 

2006.04.19 Wed風邪です(●´Д`●) [タワゴト]

ブログ久々に書きます。
週末から風邪ひいちゃって、
22時過ぎには寝るという生活してました。
なのにまだ治ってないという(・´ω`・;A
昨日がピークで仕事もきつかった。
無意味にクシャミ連発だし、鼻水止まらないし、立ってるのがしんどい。
昨日は帰ってゴハン食べて、風呂も入らずにご就寝。
そして昼12時に起床しましたww
あー、だいぶスッキリしてるかも・・・・。
昨日みんな喉が痛くなってきたと言ってました。
アタシの風邪だな。。ヽ(○´3`)ノゴメンサイ。
手洗い、うがいは忘れずに~!!!



posted by:15:52 comment:2 

2006.04.13 Thu愛♥自分博~国民的行事★ [クレバ]

200604131628000.jpg

FFILTER88 広島出張スペシャル以来の広島でのクレちゃんです!!
整理番号150番台だったからどうだろう?と思ってましたが、
端っこの最前に行けましたv(・∀・)
今回背の高い人多かったのであえて真ん中は避けましたww
いやー、まじでかっこえかったっす
ゲストも盛りだくさんですごい楽しかった!!!
これからクレちゃんのライブ行く人もいるかもなので
ネタバレは続きから見たい人だけどうぞww



posted by:23:02 comment:0 

2006.04.12 WedRYO-Zくんっ!!! [リップスライム]

今朝はなぜかRIPのライブの夢を見たんですよ。
アタシは最前陣取ってるのに、
RIPは後ろのステージに登場。
そしてステパを歌ってる♪
でもイルとRYO-Zくんしかいないの。
その後RIPは中央のステージに移動。
イルにめいっぱい手を振ったら、
イルちゃんがこっちみて、にこって手を振ってくれました
んもー、すっげー幸せ~(´▽`)
んで気がついたら横にはなぜかイルちゃんww
ラブラブでございました(笑)
そんないいところでアラームがなって起きてしまった。
チクショー(`Д´)

んで朝コーヒー飲みながらめざまし見てたら、
RYO-Z結婚
はぁ????
なんと2月に入籍してたとか。
交際1年未満だとか。
RSFにも今見たらメッセージ書き込まれてた~。
かろうじてファンのみんなに先に報告ってとこですか。
ほへー。
やったね!RYO-Zくんっ!!!
おめでとう!!!
お幸せに~★
posted by:07:51 comment:6 

2006.04.10 MonHey, Brother☆ [リップスライム]

(ノω`*)フフフ
朝っぱらから『Hey, Brother』のPV見ちゃいました~
といっても『間宮兄弟』の映画のシーンでできてますねぇ。
RIPちゃん映ってない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んでも曲は全部しっかり聞けましたけどww
んー、やっぱ好き
朝から3回リピート(笑)
映画もおもしろそーだし、絶対見なきゃ
今日のラジオはイルちゃんだー(*´∀`*)
声に癒される(´ω`*)ポッ

今日は沖縄ボケで仕事なんてできないやーとか思ってたけど、
沖縄パワーでがんばれましたww
後2日がんばれば、今度はクレちゃんのライブが待ってます♪
楽しみ~んv(・∀・)
posted by:23:26 comment:0 

2006.04.09 Sun沖縄続編★ [タワゴト]

PIC_0567.jpg

書ききれなかったので分けちゃいました。
こちらもお暇な方だけどぞーw
posted by:14:36 comment:9 

2006.04.09 Sun沖縄から戻りました(。´Д⊂) [タワゴト]

PIC_0577.jpg

一気に現実です!!
寒いよぉ~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
広島とは10℃も温度差があるんです。
空港着いたとたん、「さむっ!!」って感じ。
沖縄はもう夏って感じでした。
Tシャツでも全く寒くない!日差しが暑い
沖縄にいるだけで癒される~(´▽`)
空気も人柄も食べ物もみんな好き。
本気で沖縄に住みたいんですww

というわけでお暇な方は続きから旅行記どぞー。

posted by:13:44 comment:2 

2006.04.05 Wed現実逃避★ [タワゴト]

明日から逃亡してきます
RIPのライブ以来です。
3回目の沖縄です
楽しみでたまりませんっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
アタシがあんまり休むと他の人が休めないし、
気を遣って2泊3日。
でも結局日曜までは休み取れちゃったんだけど
それなら3泊できたのに残念。
まぁ3回目なのでそこまで観光するところもないので
ゆっくりしつつもいろいろ楽しみたいと思ってますv(・∀・)ィェーィ
とりあえず明日は朝早いので
今日は早めに寝ちゃいます♪
広島空港までが遠いぞ!!!(´Д`)


posted by:23:15 comment:3 

2006.04.04 Tue秒読み・・・・(-ω-。`) [タワゴト]

200604042304000.jpg

ここ1週間くらいうちのテレビがこんなです。
えぇ、もうかなり古いです。
液晶ではありません。
ドラマとか見てたらいいとこでこんなになります。
横を叩けば治ります(゚∀゚)ウハ
だから見れない事はないんです。
でもイライラするんです(´・ω・`)ムキ
でももうすぐ地上デジタル放送が始まるから
買い換えろという事なんでしょうねぇ(笑)
いい機会なのかも。。
でも今はお金がありません・・・・┐(´・c_・` ;)┌ 

posted by:23:45 comment:3 

2006.04.03 MonHey, Brother★ [リップスライム]

RIP LOCKS!で聞いちゃいました!!!
『間宮兄弟』の主題歌
Hey, Brother
うん。好き
ほのぼの路線だね。
ノリノリなRIPも好きだけど、
ダンデみたいなのも好き。
つうかいつまでたってもこのラジオの短さに慣れない(´・ω・`)
毎回物足りなさを感じるんだけど・・・・

HEY×3でレンジの新曲も聞きました!
うーん、最初に聞くのが生放送ってのは失敗なのかも。
これ以上は書くのは自粛(笑)
弘樹はかっこよかったです
posted by:23:34 comment:3 

2006.04.01 Satお洒落バトン★ [タワゴト]

あーこさんとこからいただいてきました♪
ではさっそくやってみまーす


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
春なのでゆるーい感じでww
レースなキャミ重ねたり。あ、Tシャツの首をハサミで切って、
ゆるーいTシャツ作りました(笑)

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
基本はネイバーフッドなんですけど、最近買ってない。。。(・´ω`・;A
チャオパニけっこう好きですねぇw
普通にローリーズは安いのでよく行きますw

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
miniは毎月買ってます。後、仕事柄smart見ますw

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
広島市内ですw

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
両方かな。
でもゆっくりまわりたいなら一人んがいいですね♪

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?
なんだろ?ネイバーのブルゾン??

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
リバーシブルのニットキャップ!
女らしい格好でもいけるし、Tシャツでも合うすぐれもの!

08■好きな色の組み合わせは?
黒×白が一番多いかな?
ちょいちょいビビットカラーを見せるのが好き。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
覚えてない(笑)

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
うーん、その時はその時で流行ってた格好してたと思う(笑)
あー、でもギャル時代があったかも(・´ω`・;A

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費ですね。欲しいものは買うw

12■好きな異性のファッションは??
ストリート系。B系までいかないダボい感じがいい。
ジーンズ腰ばきは必須(笑)

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回して下さい。
やってみたい人は勝手にお持ち帰りくださいませ♪



posted by:21:30 comment:2 
