雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.03.31 Fri(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ [リップスライム]

たまたま見たら、ワーナーのTOPの写真が変わってる~
今こういう写真でしかフミヤくん見れないからねぇ。
あー、5人揃ってるっていいな(´▽`)
そしてRYO-Zくん。。。痩せました???
MVAん時はこんなに痩せてなかったよね?
単に黒いシャツと顔の角度か?(笑)
イルが布袋さんに見える。。。ヽ(○´3`)ノ
posted by:21:23 comment:4 

2006.03.30 Thu食ったー(´Д`) [食モノ]

200603301912000.jpg

いつもの肉仲間と今日は居酒屋食べ飲み放題
食べ飲み放題3000円ってだけでも安いのに、
500円OFFのハガキ来てたので、それで食っちゃいました!
安い
普通に3杯しか飲んでないんだけど、
異常なほど食べました(笑)
腹八部とはよくいいますが、十二分です。
胃から出そうです。。。(´・ω・`)
一気に食べたのでラストオーダーではデザートでいっぱいいっぱいです
でも食べ物はうまいし、カクテルの種類は多いし大満足


posted by:22:18 comment:0 

2006.03.28 TueデリバリイッチョウDVD☆ [リップスライム]

imagep.jpg

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ご購入です
遅番だったので午前中に速攻買いに行きました~
明日の帰りでも買いに行けたんだけど、
いやー、絶対待てませんから!!!
激レア映像満載とかすごい楽しみなんですけど!!!
んもー、これは早く風呂入って見るしかないでしょう
楽しみ~んヽ(*⌒∇⌒*)ノ
posted by:22:54 comment:0 

2006.03.28 Tueお買い物っ♪ [ショッピング]

今日はすっごいいい天気
久しぶりに家ん中きれいにして、お布団干して
買い物にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今日はチープに古着屋さんメインでまわって
後パルコなど。
今からでもオッケーなかわいいニットキャップとカットソー2枚。
タンク1枚、ルームパンツ1枚。
ほんとははおり系が欲しかったんだけど、
微妙にいいのなし。。。
んー、今度の休みにまた探しに行こうww
そして『NANA』15巻購入
いつの間に出てたんだ?(・´ω`・;A
さっそく夜読んでたら、そのままうたた寝(笑)
RIPのラジオ忘れてたーーーーー!!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

posted by:02:40 comment:0 

2006.03.26 SunBLOOD ORANGE★キタ━ヽ(∀゚ )ノ [オレンジレンジ]

imageo.jpg

けっこう早かったですね!
予想もしてなかったのでビックリしました(笑)
まず思った事。
分厚い!!!(笑)
そして中開いたら、ネット特典のポストカードが
正方形!!!(笑)
そして弘樹がクローゼットの中から覗いてる!
怖い!!!(笑)
弘樹やっぱりふっくらしてますねぇ♪
んでもこのくらいが好きです
髪型もちょっと長めくらいんが好きです(´ー`)
めちゃくちゃかっこいい写真ありましたねー。
弘樹ファンならたぶんコレッってわかるはず!!!(笑)
あと、秋葉系の弘樹。大爆笑ですww
とりあえず写真だけ堪能
後はおぃおぃ・・・
posted by:21:58 comment:9 

2006.03.26 Sunやっとこさー(●´Д`●) [オンガク・ライブ]

imagen.jpg

やっとご購入やっとです!
遅すぎですよね(笑)
「ウィークエンド・シャッフル」めちゃ楽しみなんですけど、どうでした?
早く聞きたいけど、休みの日にゆっくり聞こう♪
明日も早いし夜更かしできない・・・(´・ω・`)ショボーン

あ、こないだやっと『デリバリイッチョウDVD』予約しました(・´ω`・;A
BWSでまたTシャツ付きとか出たら困ると思って待ってました。
でもわかんないので結局予約(笑)
ま、いっか。

今日はまた沖縄料理
うまかったーw
癒された~(´▽`)
posted by:00:03 comment:0 

2006.03.24 Fri癒し・・・・(´▽`) [タワゴト]

今日は仕事忙しかったけど、
売り上げもよくって、心地よい疲れww
売りたいものが売れる日ってほんと楽しい
売れない日は病むけど(笑)
そして仕事が終わってよく行くお好み焼き屋に行きました。
ほんとうまいんです
帰りに閉店だからって、おはぎをいただきましたw
3つも
家着いて2つ食べちゃったけど♪
おいしいもの食べるって幸せ~(´▽`)

『白夜行』最終回、帰ってビデオ見ました。
重いな~。
やっと最初のサンタクロースの格好と繋がった。
雪穂はその後どうなるんだろう。。。
んー、もっかい見たい。
DVDほっしー!!(笑)
posted by:00:35 comment:0 

2006.03.20 MonMVA続編☆ [リップスライム]

ビデオ見ながら思い出してテンションあがってます
MVA今更ながらレポをww

当日16:30からアリーナは座席のチケットに引き換えるって事で
20分くらいに行ってみたら長蛇の列。
A,B,Cブロックとか書いてあったのに、実際ごっちゃに並んでるし。
うーん、なんだこれ?
これじゃどう考えても一番後ろあたりじゃ??と思いつつ凹んでて、
入ってみたら前ブロック
んでも一番後ろだけど(笑)
でも数えてみたらアリーナ真ん中あたりでも12列目なの
武道館ってやっぱり狭いのねーww 壁|m`)ムフッ
カウントダウンが始まって、おぉ~いよいよだ!
すぐ上着脱いでTシャツになりました。
もう、やる気ですから(笑)
もちろんテリヤキモードですよ。(≧m≦)ププッ
長くなるので続きは追記で。
お暇な方だけどうぞー。
posted by:00:43 comment:9 

2006.03.18 Sat東京から帰還(゚ω゚*)ゝ [リップスライム]

200603171637000.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
戻ってきました!!
MVA最高っす
結果的に言うとテリヤキが見れたので
大満足なんです
あー、ほんとかっこよかったぁww
詳しい事はまた後日。
今日は買い物で歩きすぎて疲れちゃいました
つうか普通にAPE巡りやな(笑)

200603182148001.jpg

そしてこちら購入品
BBCのTシャツと、今日発売のラインストーンの半そでスウェットです
なぜか買えちゃった(´▽`)
ほんとは白がよかったけど、
赤しかなかったです。
まぁ残ってただけラッキーなんでしょうけどね♪
白欲しかったなぁ。。。APEEで白は見たけど、
BAPEロゴのじゃないと嫌だし
いつか着ることがあるのかしらん??(笑)

さて、あえて録画したやつを見ずに昨日のリピート見ちゃおうかなw
posted by:23:10 comment:4 

2006.03.16 Thuいよいよ明日!!! [リップスライム]

明日東京に旅立ちます~♪
久しぶりの東京です
RIP出るかなー?テリヤキ出るかなー?レンジでるかなー?
気分的にテリヤキ仕様で行こうと思います♪
そして2年ぶりに会う友達もいるので楽しみです
明日は朝早いから早く寝ますw
あ、でも「白夜行」のビデオは見よう(笑)

MVA楽しんできまーすv(・∀・)
posted by:22:56 comment:2 

2006.03.10 Fri(B)APE TV(゚∀゚) [リップスライム]

うひょー(゚∀゚)
見ましたっ!!!やばいっ!!!
TERIYAKIのライブのやつ、大阪じゃないっすかー!!
あの興奮が蘇るっ(*´∀`*)
超かっこえ~
やっぱりイルちゃん大好きだ~(笑)
今日は仕事でどっぷりお疲れチャンだったのに、
一気に疲れもぶっとんでハイテンションでございますww
もー、できるなら大阪ノーカットで!!!
すっごい目凝らして自分探しましたが、わからなかった
またビデオで必死で見よう
最後にイルちゃんがTシャツプレゼントしてるとこまで映ってるなんて~
あのTシャツ目の前で投げてくれたのに。
あのTシャツ掴んだのに掴んだのに掴んだのに・・・・
また思い出して軽く凹んできたし
勝負運欲しいなぁ。。。
posted by:22:59 comment:2 

2006.03.10 Fri後1週間(人´ω`) [リップスライム]

今日帰ったらKREVAとPUFFYのチケット来てたーv(・∀・)ィェーィ
整理番号はまぁまぁかな?
がんばれば前行けるっちゃいけるニヤニヤ(・∀・)

そそ。
ついに後1週間なので重大発表でーす☆
実はアタクシ、来週武道館行っちゃいまーす゚+.(○´∀`ノノ パチパチ
えぇ、MVAですよ
当選しちゃったんですよ
しかもアリーナなんだもーん
楽しみーん♪
RIP出るかなー?テリヤキでるかなー?レンジでるかなー?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



posted by:20:57 comment:5 

2006.03.09 ThuBLOOD ORANGE☆ [オレンジレンジ]

すっごい久しぶりにレンジの話題(笑)
『BLOOD ORANGE』予約しましたww
あんまり雑誌類は買わないように心がけてるんですが、
ま、これは別(笑)
キャッチ本にて予約するとポストカードがつきます
どうせならポストカードついてた方がいいしね(゚∀゚)
3/28発売
代引きにしたから覚えとかなきゃ・・(・´ω`・;A

しかし、今日は疲れた!!!
本気で疲れた!!!
明日社長が来るからってさー、
売り場きれいにしろってさー、
やる事多すぎて手がまわんない
まじで疲れた・・・・(┯_┯)
posted by:22:49 comment:0 

2006.03.07 Tue県庁の星☆ [映画]

200603061520000.jpg

今日は『県庁の星』を見てきましたーw
けっこうおもしろかったです
柴咲コウはやっぱかわいいねぇ
つうか髪の長さに一番驚いてたり!!!(笑)
いつの間にあんなに伸びたんじゃ?(´・ω・`)
スーパーのレジっ子もやった事があるので
なんか身近な感じがして楽しめました☆

そして夜はまた沖縄料理食べちゃいましたw
なんかあの場所は落ち着きます 壁|m`)ムフッ
imagel.jpg

そして友達から沖縄の土産もらいましたー。
あざーす☆

関係ないけどTFMのリップのメール。
今日のSUさんのメール、無駄にエロが多くて笑えました(≧m≦)ププッ
posted by:00:34 comment:0 

2006.03.03 Fri大雪やーん(●´Д`●) [タワゴト]

114133853900012021.jpg

今日はスノボーしに島根まで行ってきましたー。
朝6時出発
しかも寒い!!!((´д`))
そんなこんなでRIPをBGMにいざ出発
RIPちゃん聞くと朝からテンションあがるねぇ
インター入ったらなにやら雪がどんどんすごい事に!!
うわ、これ大丈夫なんてなアタシに比べ
友達は余裕(笑)
インター降りた後がすっごい道がやばかった
やっと到着したのはいいけど、すっごい降ってる!!!
ゴーグルしたら曇るし視界悪いし、
しなかったら顔が痛いし目に雪が入りまくり
ほんと目が開かないんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげで化粧が落ちてしまいました~
新雪はいいけど、転んだら埋もれちゃうし。
フカフカすぎて前進まないし、何度も転びまくった!
でも痛くなーい!(笑)
200603031301000.jpg

でも昼から雪もおさまり、雪もいい感じになってきた
最高に気持ちよかった
楽しかった~(゚∀゚)
これで今シーズンは終わりです。
結局3回行っちゃいましたv(・∀・)
帰りの車内もRIPでノリノリで帰りましたー


posted by:17:45 comment:2 

2006.03.03 Fri(´-ω-`)))眠いんです・・・ [タワゴト]

最近寝ても寝ても眠たいんです
寒いから???(笑)
仕事も春休み入るまでは暇だしね。
仕事中も眠い・・・・ヽ(´ω)ノフフ
1ヶ月くらい休みたいなー
働きたくないよ~(/□≦、)エーン

明日は最後のスノボー行ってきます
また早朝に迎えに来てもらうので、早く起きなくっちゃ
RIPが聞きたいらしいのでCD何枚かチョイスして持っていこうと思って、
部屋探してみたら、グッジョブのクリスマスバージョン発見!!!
しかも開封してなかったーっ(´Д`)
明日聞こう


あー、もう眠さ限界。。。
posted by:00:28 comment:0 
