雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.02.27 Mon食った━ヽ(´ω`)ノ ━!! [食モノ]

200602271831000.jpg

一ヶ月ぶりの沖縄料理ですww
やっぱうまいなぁ
今日は初挑戦の山羊汁をいただきました。
これはマトンより匂いがきつい・・・(´Д`)
全部食べられませんでしたー
そういえば、ここサラダないじゃん?って話してたら、
マスターがサラダ作ってきてくれました(笑)
200602271918000.jpg

かつおのフレーク(なんか鰹節みたいな半生のやつがあるんですw)に
ゴーヤに海ぶどう乗せてありましたww
なかなかうまかったです
昨日飲みすぎたマスターはやる気のない感じでおもしろかった
マスターと一緒に写真撮ってみた~♪
200602271951000.jpg

マスターだけ顔出し・・・・(笑)
でも許可もらったから大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚
posted by:22:35 comment:7 

2006.02.26 Sunホッと一息w [タワゴト]

休みの前の日が早番だと最高ですv(・∀・)
だって家帰ってからも時間あるし、
夜更かしもできる~
仕事も今日は楽しくできたし、よかった
明日はRIPのチケットの振込みに行かなくちゃ~
お金はどっから出てくるんだろう?(笑)
他にも行くところ盛りだくさん(・´ω`・;A
そして夜は癒しの場所へ!!(笑)
また飲みに行っちゃいマ━ス☆

posted by:20:24 comment:3 

2006.02.23 Thu食べた~(●´m`●) [リップスライム]

PIC_0541.jpg

これ、見覚えありますかー?(´m`)クスクス
ずーっと放置しててもったいなくて食べてなかったんだけど、
まぁ2個あるし、と思って食べてみましたww
まずは猿から(笑)
お味は。。うーん、甘いだけの飴??
いたって普通のお味でしたそりゃそーか。
みんなもう食べちゃいました?
ついでにRYO-Zくんもいただいちゃいました

ここんとこ疲れたまってたので、昼まで寝ちゃいました。
気分爽快
たまにはぼーっとする休みもいいねぇww
今日はお楽しみの『白夜行』見なくちゃ




posted by:18:36 comment:4 

2006.02.20 Mon間宮兄弟??? [リップスライム]

(・д・)ホォー
リプちゃんが映画の主題歌なんかやっちゃうんだ?
しかもちょいとおもしろそうww
詳細はこちらに書いてありますよん。
PESトラックらしいっすね。
どんな感じになるんでしょうね~♪
楽しみ~んv(・∀・)

posted by:23:40 comment:6 

2006.02.20 MonBENNIE K Japana-rhythm~sound trip tour~ [オンガク・ライブ]

imagek.jpg

行ってきました~。
ライブ自体はひっさびさですよー!!
テリヤキぶりww
BENNIE Kはセットストック見たぶりです。
ワンマンは初めてっす(´▽`)
ぬるーい感じで長袖なんかで行っちゃったら、
暑くて死にそうだった~
男がけっこう多かった。
そうとう盛り上がった
YUKIちゃんのかわいい事
かわいいってかマジで綺麗~
すっごい細いのにパワフルなんだもん。歌うまいし~ww
CICOちゃんはかっこいいの!!!
『サンライズ』『dreamland』『弁慶&牛若丸』がよかった~
BENNIE Kは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
また広島来たら行きたいのだ~♪

そんでライブ後、職場の飲み会に顔を出してきました。
1次会だけで帰ったら1時過ぎるってどういうこと?(笑)
まぁ明日は遅番だけど、疲れたので帰ってきちゃった。
でもこれからカウントダウンのテリヤキ見て寝るとします♪

posted by:02:04 comment:2 

2006.02.18 Sat激安!!!Σ(゚Д゚) [タワゴト]

imagej.jpg

今日は知る人ぞ知るスーパーにいってまいりましたww
広島の人ならわかると思うんですが、
宇品の方にあるんですw
安い安いと噂には聞いてたんだけど、
行ってみたら安すぎてびっくり
かなりきれいで広いし、品揃えもバッチリ☆
なのに全部が安いっていう。
冷凍食品とか常に半額って感じ。
お弁当のおかずに必要でしょ!!てな訳でまとめ買い~。
あれこれ買ってたら5000円近く買ってた~
その前に100円ショップにも行って2700円も使ってるというのにー。
安いからって買いすぎた。。。(T-T*)フフフ
まぁたぶん必要なもんだし、いっか(笑)

posted by:23:08 comment:2 

2006.02.18 Sat食ったー(´▽`) [食モノ]

imageh.jpg

またまた飲んじゃったー♪
前から行ってみたかったお店ですww
ひっさびさにレバ刺食べちゃったー
おいしかった~
後、初めて鳥のたたき食べましたww
(´ρ`)ヘー って感じ。なかなかうまいっす。
そして写真の大根サラダ
ボールいっぱいなんです~

imagei.jpg

いろいろ焼いて食べました♪
お酒もなかなかおいしかったし
また行こう~っと
posted by:01:11 comment:2 

2006.02.15 Wedガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! [リップスライム]

ちょっとちょっと。
アタシ飲んでばっかいたからラジオ聞き逃しました!!
しかも2夜連続
月曜はSUさんだったからまだあきらめもつくとして、
昨日はイルちゃんでしょ?
あー、もう最悪。
自分を呪うわー
来週はペスィ?絶対忘れないようにしなきゃ

そいやぁ山田孝之くん、隠し子ですか?
朝からプチショックだったんですけど・・・・

posted by:23:12 comment:5 

2006.02.15 Wed飲みーo口(・∀・ ) [食モノ]

200602132022000.jpg

連夜の飲みですww
昨日はチャリ3分の知り合いのとこで飲んでましたー。
アタシ作はポテトサラダと牛スジ煮込みです。
他は作ってもらいましたー。
手前のナントカってスパゲティは激うまでした
他もうまかったけどd(´ε`●)
冷蔵庫開けたら、卵1コ1コに日ずけが書いてあったのに大爆笑だったんだけど!!
普通書くもんなのか???
200602141935000.jpg

ハイ、そして今日はいつもの焼肉ww
肉はねー、ほんと癒されるんです
今日もよく食べましたーv(・∀・)
帰りにゲーセンでたらこキューピーのキーホルダーをゲトー
20060215003312.jpg

かわえぇー(´▽`)
posted by:00:34 comment:2 

2006.02.12 Sun京都なりーv(・∀・) [タワゴト]

200602111058001.jpg

フラーリ京都に遊びに行っちゃいましたー。
ま、言ってしまえば、
弾丸買い物ツアーと言ったところでしょうか?(笑)
速攻目的の場所に行ったんだけど、何も買えず
え?予定外!!!2人で凹みまくり(笑)
なんとなく入った新京極の『RNA』でリプちゃんがっ!!!
ぬおっΣ(゚Д゚) トークラか???
しばし聞いて物色
職場の子に頼まれたカーハート買いに行かなきゃだったから、
お店のお姉さんに聞いてみたついでに、
RIP好きなんですか?と聞いてみたら、ハイだって!!!
こりゃテンションあがりましたよ!!
それからブラリブラリ。
前に名古屋でかわいいなと思ってたスニーカー探してみることにしました。
目的変更
なかなかなくって、近いものを見つけて、色違い聞いてみたら、
キタ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!
名古屋で見たやつがこれだったかは微妙ですが、
これ、めっちゃかわいい
imagef.jpg

ペッタンコなんですよ。ラインもピンク入ってて
裏のゴムもピンク。
かわえーwww
後はチマチマ買い物しちゃいました。
しかし帰りの新幹線の中暑くて死ぬかと思った
posted by:00:34 comment:2 

2006.02.10 Friツア━━(゚∀゚)だ━━ッ!! [リップスライム]

もう公表してもオッケイなんだよね?
ツアー決定~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
題して 
RIP SLYME TOUR 2006 DANCE FLOOR MASSIVE Ⅱ
うほー。あの感動が蘇る~

6月1日(木) Zepp Nagoya
6月2日(金) Zepp Nagoya
6月10日(土) Zepp Sapporo
6月16日(金) Zepp Sendai
6月20日(火) Zepp Osaka
6月21日(水) Zepp Osaka
6月23日(金) Zepp Fukuoka
7月4日(火) Zepp Tokyo
7月5日(水) Zepp Tokyo
7月7日(金) Zepp Tokyo
7月8日(土) Zepp Tokyo

毎回毎回年末の忙しい時期にツアーとかで
休みも取れなくって悔しい思いしてたからね。
ペスバとかクリスマスライブとか一生行けないよ、こんちくしょう。
とりあえずRSF先行は18:15に済ませちゃいましたv(・∀・)
早けりゃいいってもんじゃないけど気ははやるww
どこに行くかはとりあえず秘密(笑)
つうかお金貯めなきゃなー。
早くイルちゃんに会いたいのだー(´ω`*)



posted by:01:13 comment:5 

2006.02.06 MonHot Pepper☆ゲトー♥ [リップスライム]

imageD.jpg

ふふふー
やっと(σ・∀・)σゲッツ!してきましたーw
載ってるとは知ってたんだけど、
なかなか取りにいけなくて
職場の子が切り抜きくれたんですけど、
それはロッカーに貼り付けるとしてww
置いてるであろうコンビニに行って、
これ持って帰るために1000円も使っちゃったしー
ま、ついでだからいっか。

んもー、楽しみがないとやってられません!!!
とりあえず今週のお楽しみがひとつ
来月のお楽しみがひとつ
それまでがんばろう・・・・。
がんばれなかったらどうしよう・・・
posted by:22:28 comment:6 

2006.02.04 Satイライラ・・・・・ [タワゴト]

あー、もう嫌んなる。
イライラする。
誰とも話したくない。
こんな日もたまにあるよね?
明日休みでよかった。
posted by:22:37 comment:5 

2006.02.03 FriAPE本★ [リップスライム]

20060203232206.jpg

『A BATHING APE 2006 SPRING/SUMMER COLLECTION』です。
さっそく買ってきました~
付録に白カモトートバックついてます。わわわーい
そして今回はTERIYAKIがけっこう載ってます
ツアーグッズとかいろいろww
テリヤキのCAPってかわいい
あれ発売してくれないかしらん。

今日は帰ってきて速攻Mステ見ました。
今回は衣装しぶい!!決まってる!!!
かっこよかったぁ~。
でもなんかPESが大人しかったのが寂しいかも
RYO-Zくんのダンスにかなり目がいっちゃったけどねww
posted by:23:41 comment:2 

2006.02.02 Thuスノボーv(・∀・)ィェーィ [タワゴト]

200602021446000.jpg

またまた行ってきましたぁ
今日はこないだよりちょっと奥にあるスキー場です
朝6時に友達にで迎えに来てもらって
眠いながらも早朝から出かけてきましたw
けっこういい天気で頂上からの景色はすっごいきれいでしたww
時々パラパラが降ったりはしましたが。
上の写真は奥のゲレンデの頂上のちょっと下あたり。
でもけっこういい景色でしょ?
最初手前のメインのゲレンデで滑って、
すぐに奥の中級・上級コースに移動
上級は最初怖いんだけど、慣れるとそうでもなくなる。
でも今日は一回転んでから痛くって、
転ぶのが嫌で攻めな滑りはできず(笑)
逆にこないだより下手だったかも?(´m`)クスクス
あ、今日はリップのグッズのネックウォーマーが大活躍
初めて使っちゃったよ!!(゚∀゚ )アヒャヒャ
あ、それとゲレンデで『ホッチョコ』流れた時テンションあがった~(笑)

200602020832000.jpg

朝8時くらいから夕方4時前まで
たーーーっぷり滑ってきましたー
楽しかったーwww
後もう一回くらい行きたいな~
posted by:18:49 comment:4 

2006.02.01 Wed愛♥自分博 [クレバ]

20060201004510.jpg

買っちゃいましたww
KREVAの『愛♥自分博』です♪
ジャケットがグリーンでかわいいっすねぇ~。
裏の案内図みたいなのもおもしろい!!
こないだから「WARP」でKREVAのインタビューやってるんで見てますw
4月のライブが楽しみーv(・∀・)
posted by:00:48 comment:0 
