雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.01.29 Sun身内ライブ・・・(´・ω・`) [オンガク・ライブ]

imagea.jpg

今日は友達の彼氏のライブに行ってきました。
なんかいつの間にかバンド始めちゃって、
CDまで作っちゃって、ライブまでやっちゃうというすごさ。
初めて歌ってるとこ聞きましたが
そこそこうまい
何系なんでしょうねぇ。パンク?ラップ?
雷図とか山嵐とかっぽい感じかしら?
まだ持ち歌少ないから、カバーもやっちゃった中で
いきなりレンジの「キリキリマイ」やった時には爆笑でした(゚∀゚ )アヒャヒャ
しかし見てる方も恥ずかしいね、なんか。
いやー、まぁよかったよ、ほんと。
お疲れちゃーんw


posted by:23:56 comment:0 

2006.01.29 Sunミラクル★ [リップスライム]

200601290045000.jpg

プラリと行った本屋で「B-PASS」見つけちゃったんですよw
やだー、表紙だぁ
てなわけで速攻購入なわけです。
ページ数も多くって大満足。
てかPESくんのジーンズ!!!

200601290044000.jpg

アタシと同じじゃんーΣ(゚Д゚)
去年発売してすぐ買ったジーンズなんですが、色も同じだぁ♪
やば。テンションあがったー
最近のお気に入りだからよく履いてますw
昨日も履いて仕事してたよ
ますますヘビロテしそうですー



posted by:01:21 comment:5 

2006.01.29 Sunスノボーだー(゚∀゚) [タワゴト]

200601282132000.jpg

すっごい久しぶりのスノボー行ってきましたw
しかもナイターです(´m`)
やばいくらい久しぶりなのに、
いきなりリフト乗ってしまいました
そこはリフト2つ乗り継いでも中級コース程度なので
そんなに急じゃないんですよ。
いきなり上まで行って、おそるおそる滑ってみたら、
案の定転ぶし。⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
んでも下まで降りてると、なんか感覚思い出してきて、
意外と滑れちゃったりww
けっこうスピード出ちゃうと転んだときが痛いんですよ
3時間券買って、休む事なく滑ってきました♪
後1時間で何本滑れるかって必死!(笑)
楽しかった~

200601281917000.jpg

さすがに滑ってる最中は余裕なさそうだったので、
リフト降りたとこで撮ってみましたw

posted by:01:09 comment:7 

2006.01.27 FriMステ~(・∀・) [リップスライム]

(´∀`)ノ`ワーイ:・。、。・:☆
仕事帰って速攻でビデオ見ました
もう、かっこえ~(´▽`)
最初の「Love someone 甘いマインドは~」のイルのささやくような声が大好きなんです!(笑)
そんでやばいね~、あの口元のアップは!!!
相当ニヤニヤして見てしまいました(゚∀、゚)
SUさんの小指!!!うけた!立ちすぎ!(笑)
みんなお揃いの服ってのもいいっすねぇ。
しかしトークなしなんて・・・・・。(´・ω・`)ショボーン
そりゃ来週も出るけどさ。でもさでもさ・・・。
あー、でもかっこよかった
もう3回見たけど、まだまだ見るぞv(・∀・)
posted by:23:11 comment:2 

2006.01.24 TueHot chocolate☆(σ・∀・)σゲッツ! [リップスライム]

200601241433000.jpg

わわーい(´▽`)
ホッチョコ買ってきましたぁww
これを手に入れるまでに、ちょっとした苦労が。
話せば長~くなるんで、カットします(笑)
とにかくまぁ無事買ってきたわけです
ほんとは買うつもりなかったんだけど、
「BATTLE FUNKASTIC」も買ってしまいましたー。
まぁ安いしね
さっそく聞き比べ~♪
うーん、あたしは「FUNKASTIC BATTLE」んがスキです
でもま、たいして変わんないです、ハイ。
そんでSUさんトラックいいですねぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
「slowdown」けっこう好きです。
これから当分エンドレスリピートですムフッ((´∀`*))

そんでこないだ買ったワッツイン見ながら
プレゼントの応募ハガキ書いてました。
当たらないけどね・・・。
20060124.jpg

ふとした疑問。
なぜこの4人は二組ずつで見つめ合ってるんでしょう・・・
posted by:16:56 comment:5 

2006.01.22 Sunゴゴイチ~(゚∀゚) [リップスライム]

家帰ってきて、速攻録画したの見ましたw
イルちゃん、ホッチョコのPVでも思ったけど、髪伸びたなー
個人的にはちょっと茶色いくらいが好きなんですけど、
今の黒っぽいのもかっこいい
なーんかRIPちゃん見たら、ほんと心が和むんですよ。
癒し!!!
なーんか今日の仕事の疲れもぶっとびました。
自然に微笑ませてくれるRIPちゃんはほんと素敵です
テリヤキもいいけど、やっぱPESくんもSUさんもいた方がいいなw
もちろんフミヤくんもいたらもっと最高
しかしPESはかわいすぎ!PES熱来る~(笑)
まだ見てない人がいると思うので
ネタバレは追記にて。

posted by:20:40 comment:1 

2006.01.20 Friミタ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━!!! [リップスライム]

「BATTLE FUNKASTIC 」のPVやっと見れました
かっこいー(´▽`)
もっかい見たいけど、仕事行かなきゃ

今日は朝からRIPちゃんの夢を見ました。
いや、正確に言うとRYO-Zくん?(笑)
なんだかライブの前にRYO-Zくんが歩いてて、
「あ、RYO-Zくん、サインして!」って言ったら
無愛想に書いてくれるの。
ノートを差し出したんだけど、その隅っこにちっちゃく書いてあるの。
「ちいさっ!!!」
でもよく見たら、それが文章になってて、
「風邪早く治してね」って書いてあったの。
「なんでわかったの?」って聞いたら
「いや、さっき友達と話してたの聞いたから・・・・」って。
RYO-Zやさしい!!!RYO-Z熱キタ━━m9(゚∀゚)9m━━!!!
って思ったら目が覚めた(笑)
イルちゃんいなかったけど、なんかいい夢だったー。
RYO-Zくんは絶対ほんとにやさしいに違いないね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
posted by:11:05 comment:5 

2006.01.19 Thu板出てキタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!! [タワゴト]

200601191229000.jpg

フフフ(o ̄ー ̄o)
来月の初めにスノボー行ってきます♪
昨日の沖縄会議で日程決定しましたーパチパチ
えぇ、実は●年ぶり・・・・ヽ(○´3`)ノ
滑れるのかしらー????ドキドキ・・・・・
当時は上級者コースから普通に滑れるほどうまかったのです。
ワンシーズンに10回以上は行ってましたからねぇ
押入れガサゴソして、奥から出てきましたぜ。
使える?これ(笑)
どーせ遠くには行けないからねぇ
いーんだいーんだ。
地元のスキー場で我慢しますよ。
友達に車で連れてってもらうさーヽ(`▽´)/
芸北バンザイ!!!

posted by:20:26 comment:5 

2006.01.18 Wed食べすぎ・・・ヽ(○´3`)ノ [食モノ]

200601172118000.jpg

昨日焼肉食べ放題行ってきましたーw
1ヶ月ぶりの焼肉v(・∀・)
あ、名古屋でも夜に焼肉食べたんだけどね
肉食べると元気が出るねぇ♪
休みなく食べ続け、異常なほどに満腹(`・ω・´)
そのまま気持ち悪くなり、酔ったまま寝ちゃいました。
次の日が休みだとわかってるからできる技だよねぇ♪

200601181938000.jpg

そして今日は急に沖縄料理にww
新しい裏メニュー「沖縄ちゃんぽんそば」にチャレンジ
うまー(´▽`)
また今日も満腹だー。
そして明日も休みだー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
posted by:21:31 comment:4 

2006.01.18 Wed有頂天ホテル☆ [映画]

200601181554000.jpg

「the 有頂天ホテル」見に行ってきました~♪
いやー、これおもしろいっす
公開したばっかりのせいか、すっごい人が多かった!
40~50代くらいの主婦層ね。
もう、笑う笑う。笑い声すごいっすから(笑)
いや、普通に笑えたけど。
ちょこちょこおもしろいんだもん。
オダギリジョー好きなんだけど、あの役は微妙だね。
かっこいいとは言いがたい(笑)
でもいい味出てました(≧m≦)ププッ
何も考えずに見れて笑えるっていいな
次は2月公開の織田裕二の柴咲コウのが見たいなぁww


posted by:21:19 comment:2 

2006.01.15 Sun名古屋2日目☆ [タワゴト]

200601151305000.jpg

さて今日は大須観音行ってきましたー。
とりあえず昼くらいに駅まで出て
若鯱家でカレーうどん食べましたww
名古屋がカレーうどん発祥の地とか。
うまかったっす(´▽`)
それから大須に移動。
初詣すんでるけど、お参りしてきました。
200601151304000.jpg

なにやらお線香の煙も浴びてきましたww
それからコメ兵とか古着屋めぐりww
欲しいジーンズあったんだけど、
昨日買ったからグッと我慢
次はパルコのバーゲン最終日へ!
200601151636000.jpg

テレビ塔が見えまっすv(・∀・)ィ
いやー、まじで安い
欲しいものはいっぱいあったけど、
厳選してよーく考えて買いました。
今日の収穫はアーノルドパーマーのリュック
前から欲しかったけど、広島のバーゲンで見たら、まだ高かったし、
やけに紐が短くてやめたんだけど、
今日見たのは、メンズだったのだ。形は同じで少し大きめ。
しかも紐が長いの~ヽ(・▽・)ノ
そんでお値段も半額以下
いい買い物したーwww
200601152108000.jpg

これが今日の買い物。PPFMの牛柄リストバンドも買っちゃった。
200601142204000.jpg

これは昨日の買い物。ジーンズとシザーバックとショールみたいなやつ。
やっぱ買い物は楽すぃ~(´∀`)
でも歩きすぎて相当疲れて帰宅。
そしていろいろ食べ過ぎて、お腹満腹。
さ、明日から節約生活に入ります!!

あ、今日帰ったらRSFの更新の品物が届いてた~
想像以上にかわいい
でも勿体なくて使えねー(´・ω・`)ショボーン

posted by:22:24 comment:8 

2006.01.14 Sat名古屋初日☆ [タワゴト]

20060114222708

名古屋まで来てブログ書いてますよ
今日は朝早く起きて名古屋に来ました。
昼くらいに着いたのでさっそく昼ごはんww
親子丼で有名な「五鐡」で食べました
激うまっす
それからバスにて三重県上陸
ジャズドリーム長島っていうアウトレットモール行って来ました。
広島なんかと比べ物になんないくらいよいです♪
リーバイスのアウトレットでかなり長居してしまった
だって安いんだもん~。
前から欲しかったヴィンテージを購入ww
Leeのワークパンツも欲しかったな~
お金さえあれば・・・・(汗
今日は雨が降ってたので、隣にあるナガシマスパーランド?行けませんでした。
木製のジェットコースター乗りたかった!!!
絶対また行ってやるのだ
すっかり暗くなった帰りの観覧車と木製コースターのライトアップが
すっごいきれいでした~
posted by:22:27 comment:2 

2006.01.13 FriホッチョコPV☆(゚∀゚) [リップスライム]

200601130743000.jpg

わーい☆
昨日のめざましでやらなかったやつ
今日いきなりやりましたねぇ
ほんとチョコレート工場みたいで
すっごいかわいいPVですね(´∀`*)
毎回RIPのPVは凝ってますねぇww
PV流れ出すのはいつなんでしょう??
早く全部見たい!!!
朝からご機嫌で日記書いちゃいました(≧m≦)ププッ
posted by:07:48 comment:11 

2006.01.13 Friネムイ・・(´・ω・`) [タワゴト]

やっと仕事も落ち着いてきましたー。
平日は一気に暇になってきました。
お客さんは減ったけど、いろんな作業が多いんです。
春物もかなり入ってくるようになって
商品出しが大変
その中でめずらしくキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ってなもの入りましたww
メンズのブロックチェックのシャツなんだけど、
今までMサイズからだったのがSからになってて
濃いめのピンクに黒のチェックのがあって、超かわいい
即買い
サイズもすっごいいい感じだったから、色違いで買っちゃおうかなw

「白夜行」をビデオに録画してたやつ見てますが、
重いねぇ・・・・。暗いねぇ・・・。
でもなにげに山田孝之けっこう好きだったり。

明日も仕事だ。早く寝ないと。
土日は連休もらってるので、名古屋に行ってきまーすw
そして三重県に初上陸予定v(・∀・)

posted by:01:46 comment:0 

2006.01.10 Tue復活~(`・ω・´) [ワンコ]

200601101626000.jpg

これなんだかわかりますか?
実はスカッシュのボールなんです。
うちのももちゃんはいつもこれでボール遊びします。
大きさがほどよいらしいんです
他のボールも与えるんだけど、
これが一番のお気に入り
そんなボールがボロボロになっちゃって
ずっとボール遊びできなかったんだけど
やっと買ってきました(´▽`)
スポーツジムでしか売ってないんですよ、これ。
さっそく与えてみたら
200601101629000.jpg

お!(゚∀゚)食いついたww
やっぱこれが一番いいらしい~(´m`)クスクス

posted by:20:42 comment:4 

2006.01.10 Tueヤレヤレ・・・ [タワゴト]

今日は病院のハシゴしてきましたよ
歯が痛かったんです。
銀歯かぶせてる所が痛くて、いつも行ってた歯医者行ってみたら、
「都合により当分休みます」だって。なんじゃそりゃ。
仕方なく適当に近所の歯医者に。
入ってみたら、受付のお姉ちゃんが雑誌読んでたからね(笑)
暇なんかい!(゚Д゚)オラ!
普通に有線流れてましたが、最近の歯医者はこんななの?(笑)
結局、かぶせてる所が浮いてきてて虫歯になってる模様。
しばらく通う事になりましたー。
レントゲン撮る時に、「ピアス取ってください」といわれ
「全部っすか?すごいついてるんですけど・・・・」
アタシはピアス穴13個、ピアスは11個つけてますから(笑)
「あ、じゃいいです。そのままで撮りましょう・・・・」
すんませーん。準備悪すぎました。
しかしあのキュイィーンって音はやなもんです・・・(´・ω・`)
神経とってるから痛くはないんだけどね。
そんで次は内科。
こないだからずっと肺のあたりが痛くって。
変な病気だったらどうしようかと思ってて
やっと病院行ってみることにしました。
結果はなんともありませんでしたー
「なんともないはずだけど、せっかく来たんだからレントゲン撮ってく?」
先生おもしろすぎ。いい先生なんですよ、ほんと。
で、一応レントゲン撮ってもらったんだけど、いたって健康らしい♪
まぁ神経痛のようなもんらしいっす。
同じ姿勢とか続けてるとなったりとか?
パソコンのしすぎっぽ・・・・・(・´ω`・;A
でもひと安心v(・∀・)イェイ

しかしセロのマジックすごすぎΣ(´□`
TV見ながら一人で「えぇぇぇぇ~???」言っちゃってます(≧m≦)ププッ
posted by:20:34 comment:2 

2006.01.09 Monホッチョコ☆いいねぇ(´∀`*) [リップスライム]

聞けば聞くほどよいー
PESの「チ ヨッ コレイト♪」んとこかわいすぎ
PES声ほんとかわえぇ~(´ω`*)
CDのジャケもおいしそう~って感じですね(笑)
「BATTLE FUNKASTIC」やっと聞けた!!
先週うっかり聞き逃しました。
録音も忘れてて、ほんと最悪で凹みました(┯_┯)
正月って曜日感覚なくなるんですもん!!
イルちゃんがゲストじゃなかったのが唯一の救い。
ファンカがこんな感じになるんだー。ほへー。かっこいい
bBのCMめっちゃ流れてますねぇ。
イチイチ反応してしまう自分がうける(笑)
posted by:23:44 comment:3 

2006.01.08 Sunちょっとのんびり・・・ [オンガク・ライブ]

只今4日出勤中です
世間は3連休だというのにねぇ・・・・。
昨日はちょっと暇でしたが、今日はいい感じに忙しく、
接客も絶好調でバシバシ売れたのでまぁよかったww

昨日、今日は早番だったので、
夜ちょっと時間できました。のんびりTVとか見れちゃったりww
今日はテリヤキ見たりケツメイシ見たりしてますv(・∀・)

Gyao[ギャオ]でケツメのライブ見れるんすよー
『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年』
の代々木のやつらしいっす。
こないだのツアーです。
1時間くらい見れます。
しかもタダ!!!素敵
お暇な方は是非♪


posted by:23:23 comment:2 

2006.01.06 Friバーゲン(゚∀゚)ィェーィ [ショッピング]

やーっとバーゲン繰り出しました
やっぱ初日に行かないと、いいもの残ってないっすねぇ(●´Д`●)
まぁ、逆にお金使わなくてよいと思われましたが、
無駄にいろいろ買ってしまいました
バーゲンって雰囲気で買っちゃいますねぇ・・。
安くもないのだったり、今いらないものだったり。
反省反省・・・・(´・ω・`)

あ、今日レンジのメモカもらったーw
いつも友達にまとめて頼んでもらってて今日受け取りました。
AID JAMの福岡のです。
いやー、すでに懐かしい~(笑)
弘樹かっこい~(´▽`)
今回から涼のはナシにしちゃいました。弘樹ONLYで
メモカっていっつも忘れた頃にやってくるね(゚c_,゚`。)




posted by:00:11 comment:5 

2006.01.05 Thu疲れてます!!!ヾ(`ε´)ノ [タワゴト]

やっと正月勤務が終わったw
ほんと人が多すぎて・・・・ヽ(Tω)ノフフ
何がきついかって商品整理だよ。
もう全部の棚がワゴンみたいに山もりなんだもん。
ほんと疲れた。
無気力。
とりあえず早く寝たい・・・。
200601031648000.jpg

そうそう。昨日職場で白玉ぜんざいいただきましたー
なんか休憩するところで配られてましたww
夏のカキ氷に続き、あざーす。
疲れた体に甘いものは癒されますねぇ
最近吹き出物がすごいんです。
疲れでしょうか。ストレスでしょうか。
とりあえず明日はお金ないけどバーゲン行ってきます♪

posted by:00:06 comment:5 

2006.01.01 Sun初詣☆ [映画]

200601011827000.jpg

初詣行ってきましたー。
やっぱり行っておかないと、なんか今年が始まらないというか、
縁起が悪いというか・・・。
破魔矢とお守り買って、おみくじひいてきました。
とりあえず満足ww
今年はいい年になりますように…m(´Д`*)

あ、そして今日「キングコング」見てみました。
けっこう人は多かった
えっと、内容はというと、かなーりおもしろかった!!!
スケールでかいねぇ
ドキドキハラハラしつつ、感動もありつつ。
もっかい見てもいいなww
3時間ちょいあったのかな。けっこう長かったなぁ。
あ、夏には「M:I:3」とか、「パイレーツオブカリビアン」の続編とかあるっぽ。
すっげぇ楽しみっす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


200512311626000.jpg

これは男前なももちゃんの写真ww
これで初詣行きました~(●´∀`●)
posted by:22:47 comment:7 

2006.01.01 SunUo・ェ・oU/゜・:*【祝☆2006年】*:・゜\Uo・ェ・oU [タワゴト]

とうとう明けちゃいました。
1年って早いなぁ・・・(´・ω・`)
というわけで
明けましておめでとうございまーす
去年はいろいろ病む事もあったけど、
ネット通していろんな方と知り合ったり
実際お会いできたりと、楽しい年になりましたー。
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

posted by:00:10 comment:2 
