雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.31 SatTERIYAKI BOYZバトン☆ [リップスライム]

あいるさんがTERIYAKIBOYZバトンなるものをやっていたので、
もらってまいりましたww
さっそくやってみまーすv(・∀・)

TERIYAKI BOYZというグループ名を聞いた最初の感想は?
なんだそりゃ?って思いましたよ(笑)
でもかっこいいですよね、なんか。
TERIYAKI BOYZのメンバーで一番好きなのは誰?
イルちゃんです
とにかくイルちゃんが大好きですww
でもRYO-Zの機敏なダンスとかWISEくんのかわいさとかバーバルのやさしいとことか、
みんな好きですけどねww
TERIYAKI BOYZにしかない味って何?
NIGOさんがいるから衣装がすごいですよね
APEどんだけ売るの?みたいな(笑)
いや、APEもかっこいいですけど、音楽もかっこいいです
後4MCのバランスが絶妙(笑)
TERIYAKI BOYZのライブ、もしくはメンバーを生で見たことありますか?
デリバリイッチョウツアーも行ったし、クラブでも見ましたw
TERIYAKI BOYZの曲の中で、一番好きな曲は?
「Heart Breaker」がやっぱり一番聞いちゃうかなー。
TERIYAKI BOYZの曲の中で、特に衝撃を受けた曲は?
んー、「今夜はバギーパンツ」かな。意味わかんない・・みたいな(笑)
BEEF or CHICKEN”あなたはどっち?
もちろんBEEFですよ
バトンを回す4+1は誰?
やってみたい方は是非ww


posted by:21:42 comment:2 

2005.12.30 Fri今年よかったライブベスト3!! [オンガク・ライブ]

今年もライブ行きまくっちゃいました♪
何行ったかな~と思い出してみると、
テリヤキが大阪、福岡。+クラブイベント大阪1回、東京2回。
レンジはmusiQツアーで広島、神戸2日間。
FCライブ福岡。ИATURALツアーが大阪1日と広島、福岡2日間。
GLAYで大阪1日。
地元ライブでnobodyknows+、YUKIちゃん、B'Z、FLOW、SOURCE、
FILTER88広島出張スペシャル、山嵐、ケツメイシ。
後、野外がセットストック2日と名古屋のトレジャー。
んーそんなとこでしょうか・・・?

そこで今年よかったライブベスト3☆

第一位☆   TERIYAKI BOYZ デリバリイッチョウツアー なんばHatch
  なんたってイル前最前で燃え尽きました
  Tシャツ惜しかったし、グッズ入れ忘れられてたりかなり思い出深いです(笑)

第二位☆ ORANGE RANGE FC TOUR AID JAM 005 Zeep Fukuoka 
   弘樹前最前でかなりおいしい思いをしましたww
   手に触れた事が一番の思い出です
   マナーもすっごくよくって心から楽しめましたーv(・∀・)

第三位☆ SETSTOCK’05 7.23
    名古屋のトレジャーと迷ったんですが、名古屋はマナーが悪すぎたので、セットストックでww
    ちなみにこれはRIPちゃんの日です。
    地元のフェスだし、ものすっごいがんばって最前行けたし、
    なんたって映像に残ってしまった(笑)

ИATURALツアーの大阪も福岡も楽しかったし、
ケツメイシも相当よかった。
3位に入れたいくらいSOURCEもよかったしなー(´▽`)
5月末のテリヤキの某イベントは最高に楽しかったなぁ
2曲とかだけど3位に入れたいくらい(笑)
来年もいっぱい行けるといいなぁ。
でも今年こそ貯金しなくては・・・・フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ




  

posted by:22:18 comment:0 

2005.12.30 Fri終わったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ [タワゴト]

やっと仕事おさめですよw
疲れたーーーー!!!!
といっても仕事全く終わってないの。
なんかお客さん多くって、全く作業進まないんだもん。
明日大変だろうな・・・・。
初売りの準備もあるし。。
でも2日も3日も4日も仕事出るから許して
今日、明日でささやかな連休を楽しみます♪

あ、そうそう。
今日初めて「タンシチュー」なるものを食べましたw
うまいっすねぇ( ̄m ̄* )
posted by:22:17 comment:0 

2005.12.28 Wed遊んだ~v(・▽・*) [ショッピング]

昨日の事になりますが、
久々に休み満喫しましたww
昼から友達とアウトレットモールに行ってきました。
そこで食べた温たまハンバーグで癒されました
うまかったーw
昼から1280円のランチって贅沢だよねぇww
それから安いもの物色
化粧品とかチマチマ買って、ちょっとファーなベルトも買って
帰り際にちょっと見つけたALPHAのN-3B
レディス見つけて、ちょっと着てみたら、
やだ、かわいい
あたしこういうの似合うんですよ、まじで(笑)
男の人がアルファ着てたらかっこいいんだけど、
女の子が着ててもかわいいなぁと最近思ってて、
衝動買い。
色は黒
ほんとお金ないのに何やってんだろう・・・って感じだけど、
後悔はなし。
だって暖かいんだもーんw
アルファは安くなんないしね
そして夜は別の友達といつもの沖縄料理食べてきました。
今年の食べおさめです。
しっかり食べて飲んで踊ってきました(笑)
さ、もうちょっとがんばって働くかー
正月は「キングコング」見に行くんだもーんw
チケットも今確保。リザーブシートの予約バッチリ
早くゆっくりしたぁ~い!!
といっても2日から仕事ですけどね


posted by:22:30 comment:0 

2005.12.25 Sunメリークリスマス☆ [リップスライム]

最近更新さぼってた・・・わけでなく、
仕事が忙しすぎてダウンしてましたー。
しかも体調が激悪。
年末に向けて荷物もたくさん入ってくるし、
お客さんは多いしね。
昨日なんて22時まで仕事してましたよ
イブだというのにさー(`ε´)ブーブー
今日は早番だったけど、ありえないくらい忙しかった。
スタッフ少なすぎ!!
一人でフィッティング4つみれないから!!!
んー、でも今日はよくがんばった
自分で褒めてあげたいね(笑)

そそ。
そんなアタシにクリスマスプレゼントですよ!
200512251913000.jpg

当たっちゃった
M-ON!から届いてたんすよ。
テリヤキTシャツです
後ろにDef Jamの猿がプリントされてるやつですww
応募してみちゃってよかった♪
今まで懸賞なるもの当たった事2回しかないです。
某アーティストのFM802のステッカーとCDのノベルティイ。
しかもそれはイベンターさんのやつだから競争率まだ低いよね?
がんばって働いたご褒美だね♪
大阪でTシャツゲットできなかったからだね♪
でもね、サイズLなのー!!!着れないのー!!!
ま、大事に保存でもしますかww

今日のテリヤキのライブの放送見てましたが、
興奮蘇ってきた~(*´∀`*)
かっこえ~♪
ライブから間もないのに放送って素敵
イルちゃんかっこえ~。ダメだ。また恋の病が・・・。
さて今日はRIPのライブの放送もあるんだよねww
起きてられるかしら???
来年はアレなんすねぇ、アレ。
いやー、やばい。壁|m`)ムフッ

posted by:23:10 comment:11 

2005.12.21 Wedデリバリイッチョウツアー in福岡☆ [リップスライム]

200512201512000.jpg

福岡行ってきました!!!
大阪はどこも遊びに行けなかったので
福岡は堪能しようと朝早めに出て11時頃到着
それから博多ラーメン食べて、APEとか寄ってみたww
偶然広島のAPEのお兄さんと遭遇
ライブ行くとは聞いてたけど、偶然♪
ニアミスでNIGOさんも少し前に来てたらしい。残念!
それから大阪で入れ忘れられてたグッズを買おうと会場に。
友達と合流ww
200512201513000.jpg

グッズも無事買って、まったりお茶タイム
17:40から整列するってんで並びました。
そして開場して空いてる側の右に。
またしてもお兄さんに遭遇ww
連れの方がすっごいいい人で隣に入れてくれたので
2列目ゲットわわわーいww
でも始まってみたら、大阪より壁は厚く1歩も前に行けず・・・。
ていうかそんなに押されなかったな~。
今回は目の前のバーバルが多かった!
イルは真ん中が多かった気が。
バーバルが前に来た時に名前呼んだら、手出してくれるんですよ。
4、5回触るチャンスはあったのに、手が届かない
もうまじで凹む。惜しすぎ。
でもほんとかっこよかったぁ~。

あ、そうそう。大阪で入れ忘れられてたグッズは
今朝また電話してやっとAPE側から連絡あったらしく
やっと夕方返事がありました。
で、無事送ってもらえることになりましたw
ダブったけど(笑)
ま、いいや。保存用にする・・・・(・´ω`・;A
それにしても対応マジで遅すぎ

そして無事帰宅。
終わった・・・・。なんだかせつなさでいっぱいっすε-(´ω`)フゥ…

ここから若干ネタバレ含むので見たい方だけどうぞw

posted by:02:59 comment:3 

2005.12.19 Mon後1日!!! [リップスライム]

ふふふ。
昨日「Ollie」買いました~♪
200512182207000.jpg

あぁ、イルちゃん素敵です
朝から(B)APE TV見てます(笑)
しかも先月の♪
ほんとかっこえぇな~(´ω`*)ポッ
あ、今日は休みじゃありません。
5日出勤最後です
遅番なんで12:15出勤。
まだ家でまったりしております・・・・。
200512180913000.jpg

これは閑散とする昨日の広島八丁堀付近。
雪すごくて徒歩にて通勤。
市内はそこまで積もってないっすね。
でもさすがにチャリは怖いのでやめましたww

さて、今日もがんばりますか!
明日はテリヤキ福岡!!!
今年最後のライブ。
イルに会えるのも今年最後!!
悔いのないように楽しんできまーすv(・∀・)
posted by:11:01 comment:3 

2005.12.17 Sat眠い・・・(´-ω-`))) [タワゴト]

もう、貧乏暇なしって感じです(笑)
ライブ終わって5日出勤中
今日でやっと2日。
すっかり現実に戻りつつ、現実逃避しつつ(笑)
今日はありえないくらい忙しかった
平日なのに!!!
しかも通しだったからなー。すっごい疲れた!!!

あ、これは昨日の話。
200512152231000.jpg

仕事終わって、みんなでお好み焼き食べに行きましたww
ここ1週間くらいず~~~~っと食べたかったので
グットタイミング
うまかったっです
ほんとは鉄板で食べるのが好きなんだけど、6人だしね。。。

さてテリヤキ福岡まで後3日???
そろそろ準備にとりかからなくっちゃ~♪

posted by:00:53 comment:6 

2005.12.15 Thuデリバリイッチョウツアーin大阪☆ [リップスライム]

200512141447000.jpg

終わっちゃいました!楽しい時間はあっという間・・・・。
なるべくネタバレなしで書きます~。
グッズ販売は今回16時からでした。
早めに並んで待ったので、速攻で買えましたv(・∀・)
あ、並んでる時に扉の向こうでやたら踊ってる人がいて、
よーく見たらRYO-Z!!!
こっち見てくれたから手振ったら、
「おぉ」みたいな感じで見てくれましたww
おもしろすぎ!テンションあがったー!(笑)
そして荷物ロッカーに入れてお茶して開場前に並びましたが、
極寒!!!
あの風の寒さにやられました。
でもライブは熱かった~
整理番号そこまでよくなかったのに、
運?と根性で最前に行けちゃいました(´▽`)
しかも右にいたんですが、イルちゃんやたら来てくれましたww
イルちゃん左だよね?普通。
ワイズくんとイルちゃん多かった
幸せ~
目もバッチリあいました☆
大阪めっちゃノリよかったです。
最後にプレゼント争奪戦に参加しました。
だってイルちゃんからポイッてやさしく投げてくれたんすよ!
んで取り合いになって4人でジャンケンしてってスタッフに言われて、
終わってからジャンケンしました。
一人、一人と脱落し、最後アタシともう一人の女の子の勝負
あいこが何回も続き、接戦の末、
負けました・・・・・
えぇ、ジャンケン弱いっす・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
まじで惜しかった!!ほんと残念~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ほんと楽しかった~
テリヤキ最高!!!
福岡がますます楽しみww

そしてここからが最悪なアタシ。
新幹線でグッズ見ようと思ったら、
全部買いしたはずなのに、ピンバッチ2種類とストラップがない
必死で探したけどどこにもない
確認しないまますぐロッカーに預けたアタシも悪いけど、
9000円っすよ、9000円。
ほんと泣くに泣けない・・・・。
テンション急に下がってきた
そんで忘れようと思って家ついたら、
チャリの鍵をエレベーターの隙間に落とした・・・・・。
ありえねぇ~。・゚・(つД`)・゚・。
幸いなんとかスペア探してあったよかったけど。
ついてない・・・・・。

でもまぁライブはほんとに最高だったので
イルを思い出しながら忘れるとします。
ライブレポ、ネタバレ編日記はまた後日。
200512141220000.jpg


posted by:01:32 comment:7 

2005.12.13 Tueさっむーっ((´д`)) [タワゴト]

雪ですよ!雪!
12月ってこんなに寒かったっけ~{{(T-T)}}ブルブル・・・
仕事終わって帰ろうと思ったら雪降ってるんだもん
置き傘あったけど、雪なら大丈夫かしら?とそのままチャリで帰ったら、
だんだんひどくなってきて、真っ白になっちゃいました(。´Д⊂)
明日起きたら積もってるんだろうな~・・・。
明日遅番でよかったかも
今、閉店時間延長してるんですよ~。
いつもより1時間長いんです。
通しだと一日が長い~
でも忙しいので、今日もなんだかあっという間に終わったような気も。
明日も仕事が山積みだなぁ・・・・。

いよいよ明後日はテリヤキ
名古屋もよかったみたいっすねぇwww
楽しみ~
雪とか絶対降らないで欲しいな。
ほんと開場待ちの時が一番心配。
Tシャツで待つの嫌だなぁ・・・・・ε-(;´Д`) フゥ…
posted by:00:46 comment:6 

2005.12.11 Sun大忙し(;´Д`A ``` [タワゴト]

やっぱりクリスマス前の土日は忙しいっす
今日の客単価めっちゃ高いんじゃないかなー。
高いのも普通に売れちゃうんです♪
接客しすぎて喉が痛い・・・。
疲れたけど、やっぱり忙しい方が楽しいですww
でも相当疲れたー!!!(´Д`)
あ、今日RIPのお知り合いNさんが遊びに来てくれましたー
初めてお会いしましたが、なんともかわいい方でww
めっちゃうれしかったっす(・∀・)
広島満喫してもらえたかなぁ。。

てな感じで今週いっぱいはFLOWの余韻に浸るつもりが、
すでにテリヤキモード全開
KEIGOごめんなさい。やっぱりアタシはイルが好き(笑)
しかし、なんばHatch行った事がないし。
不安いっぱい(´・ω・`)
寒さが一番の強敵
んでも楽しみになってきた~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

posted by:00:09 comment:5 

2005.12.09 FriFLOW LIVE TOUR 2005「The SOUND of Golden Coast!!!」 [オンガク・ライブ]

200512092157000.jpg

FLOWのライブ行ってきましたー♪
久々のクアトロですww
微妙に最前は取れず・・・・(´・ω・`)ショボーン
KEIGO側の2列目ゲッツ。
いやー、まじでかっこいい!!!
KEIGOってトークもおもしろいし、笑顔も素敵ww
すっごい会場みまわして微笑んでくれるのよねー。
手振ったら笑ってくれた~♪
FLOWのライブはいっつも飛びまくりっす。
あー、でも隣の割り込み学生みたいなのがうざくて
集中できんかった。押してくんのヤツだけなんですけど。
縦に飛べ!!縦に!!!まじうざい。
でも後半はなんとかKEIGOに集中
かっちょえー(´▽`)
アンコールのトークとかすげぇおもろかった。
GOT'Sがこのツアー34本目?にしてはじめて喋ったらしい!(笑)
岩崎さんも喋ったぞ!(笑)
「広島自由すぎ!!」とかKEIGOに言われた。
めっちゃ盛り上がったなーww
なんかメンバーとファンがいい感じに交流できてんの。
叫ぶけど、うるさすぎずっていうか。
こういうの理想だよね♪
レンジとは大違い・・・・
最後に岩崎さんがスティックくれたんだけど、
争奪戦に参加して最後2人で取り合いしてる最中に
KEIGOが前に来て、みんなの手にタッチしてんの。
スティック握ってたら手伸ばせなくて、結局KEIGOにも触れず、
そしてスティックは奪われ・・・・・(┯_┯)
く~。゚(゚*ω⊂  こんな事ならスティック早くあきらめればよかった!
KEIGOに触れなかったのだけが心残り・・・・・。
ラストみんなで「流星」歌って感動。
いいなーあの曲。大好き
そんな感じであっという間に終わってしまいました。
せつない・・・・・

さて、いよいよ次はテリヤキ大阪!!!
やっと新幹線の切符買いましたよ。
福岡のもまとめて。大出費
でも今週いっぱいはFLOWに浸りたい~
posted by:23:14 comment:2 

2005.12.08 Thuかわゆいww [タワゴト]

200512082248000.jpg

友達からのTDL土産届きましたww
ぷーさんです
かわえぇ~(´▽`)
アタシはディズニーキャラの中でぷーさんが一番好きですww
さっそくトイレに装着♪
毎日これで癒されよう

さてさて明日は地元でFLOWのライブっすーv(・∀・)
すっごい楽しみ
絶対楽しいんだもんねー♪
バッチリ歌詞も覚えなきゃww
午前中は残りの年賀状作りつつ、聞き込もう♪
posted by:23:11 comment:3 

2005.12.08 Thu鍋パーティ★ [食モノ]

200512072155000.jpg

今日は仕事終わって、職場のみんなで鍋してきましたw
2DKに一人で住んでる子の所で鍋したんだけど、
結局15人くらいいたのかな?
辞めた子やら転勤した人やら違う店からとか
よく集まりました(笑)
部屋が広いから大人数でも余裕でしたww
鍋2つでキムチ鍋しましたー。
うまかった(´▽`)
posted by:01:37 comment:0 

2005.12.06 TueGOOD JOB!X'mas edition★ [リップスライム]

image7.jpg

忙しすぎて発売日だってこと忘れてた~
入荷の連絡が入って、
この為だけに寒い中買いに行ってきましたww
聞くのはまだ先かなぁ・・・・(・´ω`・;A
ジャケットかわいいっ

今日は唯一の暇日なので
せっせと年賀状作りに励んでおりました・・・。
今日を逃すと、作る暇がないっ。
20日までの残り3日の休みは全部ライブだしねー★
PC今年買い換えてから、プリンターのインストール作業もしてなかったから、
そこから始めなきゃだし、相当めんどくさー。
とりあえずやっと先が見えてきたww
まだ完成はしてないっす(´・ω・`)
posted by:21:41 comment:5 

2005.12.06 Tue雪:::(´Д`) T ::: [タワゴト]

広島市内にも昨日の夜から雪がちらついてて、
今朝起きてみたら、真っ白・・・・Σ(´□` ハゥ
とにかく寒いっ!寒すぎる!!!
ほんと今日は遅番でよかったと心から思った(笑)
雪もほどよく溶けた頃に出勤。
今日はびっくりするぐらい午前中の売り上げが悪いと聞かされ、
そりゃそうだろと思いきや、
なぜか昼から忙しくって、商品だしもろくにできなかった。
いつもの平日よりはるかに売り上げよかったし(笑)
売り上げいいとやっぱり気分もよいですww

しかし12月何かと忙しすぎる。
仕事もだけど、いろいろやる事がいっぱいすぎて
とりあえず先の事まで考えられない。
気持ち的に余裕がないんでしょうねぇ。
いろいろ考えるのがめんどくさくなってきた。
思い出すとまた病むこともいろいろあるので
今は考えまい。

あ、関東のお友達がTDLのお土産送ってくれたらしい。
最近あんまり連絡もしてなかったのに。
誘われたけど行けなかったんだけどね。
でも気にかけてくれてるだけでありがたいっす。
楽しみに待ってよぉ♪
posted by:00:09 comment:0 

2005.12.03 SatSOURCE 「KA-KE-HA-SHI」TOUR 05★ [オンガク・ライブ]

200512032201000.jpg

ふふふー(●´▽`●)
SOURCEのライブ行ってきましたー♪
もう     楽しい   の一言
むろん最前取れましたww
ONOーGが目の前。
まじかっこよすぎ
黒兄にたくさん触れちゃったし~♪
黒兄の汗が落ちてきた!!!(笑)
ONO-Gは近くても手が微妙に届かない距離だったけど、
一回だけ手触っちゃった~(*´∀`*)
し・あ・わ・せ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ONO-Gといっぱい目あっちゃった。
目合うとにこっって笑ってくれるんだよぉ~。
素敵すぎwww
ライブは最初っからノリノリやし、ずっと飛びまくり。
SOURCE最高~
すでに筋肉痛きてます(笑)
これからまたビデオでも見て余韻に浸りまーすv(・∀・)




posted by:23:11 comment:2 

2005.12.02 Friまた病みそう・・・ヽ(´ω)ノフフ [タワゴト]

もー、ほんと仕事が大変。
あれを売れ、これを売れ!って増えすぎ!
接客が楽しくなくなる。
ほんとやだ(`Д´) ムキー!
無理!ほんと無理!
でも努力はするけど・・。
でも精神的にやられる・・・・。
こんな時はやっぱライブだわなwww
てなわけで、タイミングよく?(笑)明日はSOURCEのライブだー
最近レンジばっか聞いてたから、
あわててSOURCE聞きまくってます♪
なんたって整理番号10番台だしー
大暴れしてきてやるぅー
posted by:23:40 comment:2 
