雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.11.30 Wedさっぱりしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ [タワゴト]

今日はやっとこさ美容院行ってきました。
8月の初めあたりから行ってなかったっす
お金も暇もなくって・・・(笑)
一回自分でカラーしたら、すっごい痛んだので懲りました(笑)
テリヤキのライブまでにきれいにしとかなくてはと思い、
なけなしのお金で行ってきました。
髪はいつものように後ろすっごい長めのウルフです。
カラーはいつもより赤強めにしてみましたww
うーん、さっぱりしたー

posted by:19:41 comment:6 

2005.11.27 Sunテリヤキ三昧☆ [リップスライム]

200511251644000.jpg

壁|m`)ムフッ
テリヤキ表紙のBOONとsmartですwww
本屋で並んでたので買ってしまったーー
ページ数は少ないけど、
メンズ雑誌は仕事柄読むのでよいのです♪
後、オリコンも表紙って事に気がついて、
さっそくいつも行くCD屋に行ってみた。
「これ買いまーすっ♪」
200511262350000.jpg

超かっこいい~(´▽`)
中身も充実です
したら、ちょうどポスター整理してたらしく、
あ、これとっといたよ?ってnk+のポスターくれましたww
ヤキトリだかなんだかもいるかなぁ?と思ってとっといたよ?って。
ヤキトリ???テリヤキ????
テリヤキ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
200511261923000.jpg

かわええww何このポスター?知らねー(笑)
とにかくラッキーなわけでwww
レンジのは???って聞いたら、ないと(笑)
まだ飾ってあるもんね。無理か・・・・。
ポスターの下にうちのわんこ映っちゃってます (´゚m゚`)ププ

posted by:00:07 comment:2 

2005.11.25 Friオレンジレンジ占い☆ [オレンジレンジ]

オレンジレンジ占いなるものをやってみたww

結果はというと、


MIKKOさんはHIROKI☆ です!

● HIROKI☆さんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。

● MIKKOさんの開運ペットは、アリクイです!


だそうです。
やっぱり弘樹かぁ~ムフッ((´∀`*))
アリクイなんか飼えねぇっつーの(笑)

posted by:18:45 comment:3 

2005.11.25 FriテリヤキTシャツだーv(・∀・) [リップスライム]

200511250009000.jpg

ふふふ(o ̄ー ̄o)
最近レンジ、レンジと言ってましたが、
熱いRIP魂は健在っすよー(笑)
テリヤキがMステで着てたTシャツです♪
Mステの前から探してて、地元のBWSで完売してたから
探しましたよ
そして通販して(σ・∀・)σゲッツ!しました。
しかもイルちゃんカラーの紫です
これ着てライブ行っちゃうのだー♪

posted by:00:36 comment:4 

2005.11.24 ThuИATURAL in 福岡2DAYS☆ [オレンジレンジ]

200511230857000.jpg

ふふふー(´ω`*)
行ってきました、マリンメッセ福岡
福岡はチケットに整理番号がないんですよね。
がんばって並びましたよ
初日は大和側、2日は弘樹側でしたけど、
中央寄りの柵の所で見れたんで、かなり見やすくてよかった
弘樹も思う存分見れましたwww
楽しかった~(´▽`)
福岡2日目んがかなり盛り上がりましたww
弘樹、すごいうれしそうな笑顔してました。
2日分の筋肉痛がかなりやばい事になってます(笑)

200511222243000.jpg

初日の夜に屋台のラーメン食べに行きました♪
200511222213000.jpg

屋台って雰囲気あっていいねww
そしてラーメンもおいしかったぁ~ムフッ((´∀`*))
ライブ後のお酒もうまいしね♪
焼き鳥もうまかったっす!

ライブマナーについてちょっと書きたいと思います。
読みたくない人はスルーで。
posted by:10:57 comment:3 

2005.11.20 Sunまた風邪っぴき(´・ω・`) [タワゴト]

image6.jpg

最近クリスマスのイルミネーションをよく見ます。
この時期どこもかしこもきれいにライトアップされてます♪

さて、風邪をひいて、かれこれ4日。
咳がひどくて腹筋が痛いです
風邪薬も底を尽きたので、薬を買いにドラッグストアへ。
どれがいいか迷っていたら、お兄さんが声かけてくれて
選んでくれました。
そして早く治すには抵抗力をつけないと!って栄養ドリンクを勧められ、
流れのまま購入(笑)
薬代高くついたなぁ・・・(´・ω・`)
でも試供品のビタミン剤とかたくさんくれたのでよしにしよう。
とにかく早く治さなきゃ!
福岡はもう明後日だー・・・・(・´ω`・;A

posted by:22:46 comment:2 

2005.11.18 FriИATURAL in広島★ [オレンジレンジ]

200511181608000.jpg

今日はレンジの広島ライブでしたーw
そう、わが地元v(・∀・)
サンプラザはちょっと市内から外れてるので車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まぁ10分くらいのもんですけどね。
しかし今日は寒かった
荷物車に置いて、ダッシュ!!!
もうTシャツきっついなー(´・ω・`)
でもライブはよかった!熱かった!!
広島のよかったとこはアンコールの声でかかった
揃ってたしよかったなぁ。
でも相変わらずマナーが微妙。
歌ってる最中とか叫ばないで欲しいんだけど!!!
しかもバラードで。まじありえない!
MCもうるさいし、あれはよくない。写メもほんとやめて欲しい。
後、髪の毛とかスタンディングなんだから結んでほしい。
後ろの人に迷惑です。ワサワサ顔にくっつくんです。
あー、でも弘樹の正面で見れた。幸せ
遠く行くと全く見えなかったけど(笑)
やっぱ弘樹がかっこいいなぁ~♪
大和ミュージアムに行ったらしいです。後、アウトレットモール(笑)
けっこう地味に観光してるなぁと。
次は福岡!!!
それまでに風邪と筋肉痛治さなきゃ・・・・

posted by:23:09 comment:5 

2005.11.16 WedBEEF or CHICKEN☆ [リップスライム]

image4.jpg

わわわーい(´∀`)ノ`:・。、。・:☆
やっとテリヤキゲッツです
ちっちゃいステッカーもらいましたwwるるるーん♪
そして本屋でたまたま見つけたのが
「Ollie」っす。
テリヤキのステッカーついてんだー(´▽`)
テリヤキも5Pほど載ってたので即購入
そしてテリヤキ聞きながら、さっそくi-pod nanoに入れちゃいます♪
明日から通勤のお供~
「Beef or Chicken」って某クラブイベで聞いたやつだー。
なつかすぃ~(人´ω`)
「You Know What Time Is It!?」っていいな。イルの声が素敵ww
ライブが楽しみだわぁ~ 壁|m`)ムフッ
posted by:19:07 comment:9 

2005.11.16 Wed春の雪☆ [映画]

image3.jpg

友達と見に行ってきましたーww
妻夫木くん好きなんですよぉ♪
予告からして清様死にそうだなぁと思って、
こりゃ号泣???とか思ってたんだけど、
全く泣かなかったなヽ(○´3`)ノ
内容的には、ン・・???って感じ。
あっさりベタな感じでした。
普通だったなー。

posted by:18:58 comment:0 

2005.11.14 MonAPE本v(・∀・) [リップスライム]

image2.jpg

やっと買ってきましたよww
APEのAUTUMN/WINTER COLLECTIONです
なんせ今回はテリヤキのメンバーいっぱい載ってるんだもんねww
こりゃ買いでしょう!
んー満足
明日はテリヤキのCDがフライング発売の日だよね。
速攻買いに行きたいところだけど、
明日は仕事が通しなので無理っぽー(´・ω・`)ショボーン
休憩中ダッシュしたいとこだけど、
仕事最近かなりきついので、休憩は休憩したいー(ノω・、)
なので明後日買いに行きます
すっごい楽しみ
RSFの3回目の更新の振込み済ませましたーww
一安心~(´ω`*)
posted by:22:43 comment:4 

2005.11.11 Fri最近買ったCD☆ [オンガク・ライブ]

image5.jpg

SOURCEの「KA-KE-HA-SHI」
nobodyknows+の「5MC&1DJ」
すっごい楽しみにして買ったのに、
まだ開封もしてないしー
ちょいと忙しすぎて聞く暇がないんです。
いつ聞こう(笑)
SOURCEは来月の初めにライブ行くから聞いとかなきゃなww
posted by:23:58 comment:0 

2005.11.11 Friしゃぶしゃぶv(・∀・)ィェーィ [食モノ]

PIC_0509.jpg

しゃぶしゃぶ食べてきましたーww
今日は焼肉じゃなくて、し ゃ ぶ し ゃ ぶ
贅沢にもコースで
コースだとお腹いっぱいになんないんじゃないのぉ??とか思ってたけど、
けっこうお腹いっぱいっす。
小鉢的なもの2種類、オードブル2種類。
そしてお肉に野菜、カニ、車えびをしゃぶしゃぶww
最後に雑炊。そんでデザートのアイスまで
やっぱねー、肉はうまいっす(*´σー`)エヘヘ
野菜はいらないから肉ばっかり食べたいくらい(笑)
んでも大満足っす。
最近食べる事で癒されてる感が・・・・ヽ(○´3`)ノ

posted by:23:42 comment:2 

2005.11.08 Tueブラザーズグリム★ [映画]

PIC_0508.jpg

見てきましたー☆
途中まではちょっと微妙だったけど(笑)
やっぱりドキドキハラハラする映画んが好きです。
ん、でもまぁまぁおもしろかったかなー。
映画はやっぱり映画館で見るんがいいよねww
PIC_0507.jpg

そしてまた肉v(・∀・)ィェーィ
お肉大好きですからww
今日はほんと食べ過ぎた
なかなか出て来ないからすっげぇ頼んだら、
最後嫌がらせのように出てきた(笑)
えぇ、平らげましたよ。もちろん。
5人で行くと肉があっという間になくなるの。
ほんと笑える(´゚m゚`)
posted by:23:02 comment:0 

2005.11.06 Sun筋肉痛(´Д`) [オレンジレンジ]

すっごいです。
久しぶりにすっごい筋肉痛キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
昨日帰りの時点で足が痛かったけど、
起きたら肩も首も腕も足も痛い・・・
ジャンプしすぎ?弘樹見すぎ?(笑)
昨日は余韻に浸ってよく寝れなくて睡眠不足(´・ω・`)
ほんと仕事になんなかった。
けど今日はがんばれたー
あ、そうそう。
グッズで買ったフレグランス
image1.jpg

買うか迷ってて、売り場でつけさせてもらって、
微妙?ありがち。うーん、どうなんだ?とか思いつつ買ってしまったんだけど、
これがけっこう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
時間たったらちょっと甘めの匂いに変わってきて、
すっごいいい匂いになりましたー
ちょっとお気に入りになりそうですwww
うーん、広島でもう1個買っちゃおうかな?(笑)


posted by:23:15 comment:2 

2005.11.06 Sunライブツアー005 ИATURAL★大阪! [オレンジレンジ]

200511052219000.jpg

行ってきちゃいました、大阪
いやー、どうなることかと思いましたが、まじでよかった!
AID JAMと比べてマナー悪いんじゃないかと気になってたけど、
ブロックがかなり分けてあって、1ブロックに入る人数も余裕あったから、
押しもなく、楽しめました
ただ開演前にやたら写メ撮ったりとか、
MC中のメンバーへの声援がすごい気になった。
聞く時は聞こうよ・・・・。ちゃんとメンバーの話聞きたいじゃないですか。
まぁ、それはさておき、ライブは最高
むろんИATURAL中心ですが、生で聞くといっそ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ほんとかっこよかったなぁ・・・(´ω`*)ポッ
内容は続きでww
ネタバレになるのでまだの人は見ない方がいいかも。
とりあえずおかげさまで元気復活
当分またがんばれそうかも♪
やっぱライブだね!
帰りの新幹線は猛ダッシュしたのに乗り遅れました(笑)
最終で帰ってきました。
疲れたけど楽しかったv(・∀・)ィェーィ
posted by:01:56 comment:2 

2005.11.04 Friハピバですww [タワゴト]

いやぁ、祝う年でもないんですが、
誕生日迎えちゃいました。
最近やたら考える事が多くて、
こないだからずーっと落ちてます。
いろいろ難しいです。
ダメなもんはダメなんですよねぇ・・・。
あぁ、これからどうしよう。
もっとポジティブな人間になりたいもんです。
まぁそんな感じで
今朝からハピバメールをいただきまして、
何年も会ってない友人だったり、仲のいい子だったりいろいろですが。
すごくうれしいもんです。
やっぱり友達はいいなぁと。
かなり救われました。ありがとう(´ー`)



posted by:00:31 comment:8 
