雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.10.30 Sun癒し・・・・(´▽`) [食モノ]

PIC_0483.jpg

またまた沖縄料理行ってきました♪
さすがに土曜なので多かったw
予約しといてよかったー
本日初挑戦の中身イリチーですw
まぁ、モツの炒め物?(左奥)
おいしかったけど量が多かったかも?
つまみ系だから小鉢くらいでオッケーだったかな(笑)
PIC_0482.jpg

前食べてはまった沖縄ちゃんぽん
これは激うま!!!
でも今日はなんだかお腹いっぱいになるのが早かった~。
今日はお客さんも多かったので、三線ライブも盛り上がったww
また踊っちゃったわい(´m`)クスクス

しかし今日は別の事でイライラ。
イライラしちゃいかんのにイライラ。
最近微妙に人間不審かも(´・ω・`)



posted by:00:29 comment:4 

2005.10.29 Satきつい・・・・(つω・`) [タワゴト]

仕事がきつい。
体力的にじゃなく精神的に。
今月は無理。
もう毎日病む・・・・(´ДÅ)ハァ・・・
売れないものは売れないんだってばーーーっ

明日はまた沖縄料理だwww
癒されて来るぞぉー♪
posted by:00:20 comment:2 

2005.10.27 ThuRIPSLYME占い☆ [リップスライム]

あいるさんのことろでRIPSLYME占いというものをやっていたので
ちょっと私もやってみました
名前と生年月日と血液型を入れて占うというものです。
結果はというと、

MIKKOさんはILMARIっす!

● ILMARIさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

● MIKKOさんに幸運を呼ぶカードは、歌詞カードです!

だって!
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
やっぱしILちゃんよね。
ウンウン、運命だわ、絶対。
最初の方はかなーり当たってる気はしますねぇ。
流行好きですから(笑)
関係が中途半端になりがちなのかしら?
そうでもないと思うんですけどねぇ・・。
しかし歌詞カードって!!!(笑)




posted by:01:05 comment:6 

2005.10.27 Thu(人´ω`)肉ーーー♪ [食モノ]

PIC_0486.jpg

チャーリーとチョコレート工場見てきましたww
はい、今更でしょ?わかってますとも。
だってあんまり興味なかったんですもん。
2時台のを見る予定が連れが遅刻
ブラブラしてたら次も見れずに結局18時台で見ました。
人が多かったーーーー
感想的にはかなりおもしろかった
あの工場のチョコは全部本物らしいっすね。すげぇ。

PIC_0487.jpg

あ、これかわいくないっすか?(笑)
PIC_0485.jpg

そして本能のままに焼肉屋へ・・・。
やっぱ肉は癒される~(*´∀`)
2人で肉をガツガツ食べて
締めのクッパに冷やしラーメン、デザートまでいただいて帰りましたww
肉はやっぱり ウマ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
posted by:00:51 comment:2 

2005.10.23 Sun4連休バンザイ☆ [タワゴト]

PIC_0484.jpg

ゆっくりしました。
4連休最高
つうか、もう仕事行くの嫌んなるな・・・ヽ(○´3`)ノ
意外とダラダラする事はなく、
やたらと出かけておりました
この写真は北海道の物産展だー。
なぜか北海道の時は行きたくなるんだよねー。
試食三昧(笑)
カニ買いましたぜwww
あと、普段では買わないような高いプリンとかね♪
いくらもうまそうだったなー(´▽`)
PIC_0498.jpg

そして衝動的に携帯換えちゃったんですよ。
ついにFOMAです。
いつの間にか、すんげぇかわいい機種出てたのね
N701iにしちゃいました。
色は水色にサイドが茶色という。(あれ?またマスピカラー?笑
この機種はジャケットも換えれるんですヽ(´・ω・`)ノ
換える事考えたら白なんだろうけど、
白はどーも好きじゃないんです・・・。
なので水色で、なんとかかわいくしちゃいたいです♪
しっかし、ずっとNで初めて違うDにして慣れたというのに、
またNなので使い方忘れた
説明書読まずに思い出しながらやってます(笑)
そしてさっそく着うたDL。
うれすいーねぇ
でも一気にDLすると恐ろしい事になるので
今月はもうやめよう・・・(┯_┯)
ところでFOMAの方、着うたって何曲くらい保存できるんですか?
i-モーションがすでにいっぱいなんですが・・・(・´ω`・;A
SDカード買ってきたけど意味わかんね(笑)
勉強しないと


posted by:18:00 comment:7 

2005.10.20 Thu食べすぎー(´▽`) [食モノ]

pic_0240.jpg

はい。また肉ーーーーwwww
仕事帰りに友達と肉食いに行きました。
ジンギスカンでございます♪
おいしいんだけど、1人前じゃ普通に足りないんです。
アタシは肉大好きだからね
たぶん5人前は食べられる・・・・。
なのであっさり1人前で我慢して、いつもの沖縄料理へε=ε=ヘ(*´∀`)ノゴー♪
ほろ酔いで移動して、はい2件目到着。
そして飲む!食べる!
やっぱうまいな、ここ。
毎度行くと知らない人とでも普通に喋っちゃうとこがすごい。
うまいもの食って癒されて帰りました。
つうか普通に食べすぎだよね?(´m`)クスクス
でも大満足よ
おいしかったし、おもろかった。
また行かなきゃww

そそ、明日から4連休なんです。
いや、どこにも行きません。
今月の公休と来月の公休がたまたま繋がったらこうなった。
土日連休の希望は出してたんだけど。
こんなの早くわかってたら沖縄でも行けたのにさー。
ちくしょー
来週は仕事忙しいのでゆっくり休みまーす。
でも満喫はする予定
posted by:00:34 comment:2 

2005.10.20 ThuHeart Breaker☆ [リップスライム]

見ちゃいましたテリヤキのPV!!!
うほー、かっこいーーーー
やばいっしょ、これ。
さっそくリピートリピートリピート・・・・
マッシュルームカットのイルちゃんにときめいた(笑)
WISEが一番似合ってたけど♪
今日はめざましも運よく見れた
またRIP熱上昇中
アルバムもツアーも楽しみだぁ~(´▽`)

posted by:00:22 comment:2 

2005.10.17 Monかわえーーー(´▽`) [リップスライム]

PESがね、かわいいんです
声だけでドキドキww
つうか、電話とかしちゃったりするわけ?
えーなぁ
イルが好きなのわかるけど、PESと知ったときの
テンションの低さはないよね?(笑)
あたしはPESでもО━d(´Д`●)━К!!
PES熱はいきなり上昇↑しちゃいますから
毎週月曜にラジオ変わってから
絶対忘れそう!とか思いながら、ちゃんと聞いてるアタシって偉い?
でもこの時間は「あいのり」TIMEなんだよねー。
あ、もう終わっちゃう
ラジオ短いのには慣れない。物足りない!
PES先生~もっと喋って!


posted by:23:27 comment:2 

2005.10.15 Satゲッツ☆ [リップスライム]

pic_0231.jpg

GAPにイルちゃん登場しちゃってますね♪
仕事前にちょっくら行ってみましたーww
壁とかにいろんな芸能人のパネルがある中で
必死でイルちゃん探しちゃった
あ、いた!
奥の方で助かった~(´ω`*)
店員の目を盗んでパシャリ☆
あんましうまく撮れなかった
あせるとダメね(笑)
そして小冊子みたいなのを(σ・∀・)σゲッツ!
かっくいー
非常に取りにくいので、たくさん取れなかったのが残念(´・ω・`)


そして帰ったらテリヤキのチケット来てたっぽー。
ご不在票がポストに。
明日取りに行ってこよう~♪
posted by:01:21 comment:4 

2005.10.14 Friワーイワーイヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノ [オンガク・ライブ]

むふん
12月のFLOWのチケットが到着ww
今回はライブハウスなんです。
楽しそう~(゚∀゚)
前はホールだったからなー。
でもって、整理番号60番台!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
なかなかいいんじゃないっすかぁ。
最前狙えるかもかも??
楽しみーんw
次はSOURCEのチケットが来るはず!ニヤニヤ(・∀・)
posted by:00:16 comment:2 

2005.10.12 Wedわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! [オレンジレンジ]

pic_0226.jpg

タウカンのポスターなのです
うちのお店にも置いてたので
飾ってなかったし、もういらないだろうともらっちゃいましたww
スタンドPOPのやつは別の人に譲りました。
さすがに一人じめはねぇ・・・・。
さっそくポスター貼っちゃった
posted by:20:33 comment:2 

2005.10.11 TueИATURAL★(σ・∀・)σゲッツ! [オレンジレンジ]

pic_0222.jpg

v(・∀・)ィェーィ
買っちゃいました
かなり楽しみにしてましたww
もう朝から買いに行っちゃいましたよ
19曲とか盛りだくさんですねぇ。
最近また「ラヴ・パレード」がやたら好きです
そして新曲聞いてこないだのライブ思い出してます。
「Hysteric Taxi」いいすねぇ。弘樹のギター思い出す~
「yumekaze」も「夢人」もかなり好き。
ツアーがますます楽しみだぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
pic_0223.jpg

ポスター今回はめずらしくメンバー映ってますww
またいらなくなったらもらっちゃおー♪
posted by:17:39 comment:4 

2005.10.10 Mon買ってしまった・・・(´ι _`) [オレンジレンジ]

pic_0219.jpg

雑誌買っても、増えるばっかりだから
もう絶対買わない!って思ってたのに、
ちょっと時間あったから本屋寄ったら最後。
今はレンジ表紙の雑誌でまくりなのよね・・・ヽ(○´3`)ノ
こんなのお金いくらあっても足りないよね。
とりあえず立ち読みで・・・と思いつつ
「音楽と人」の弘樹があんまりかっこよくて買ってしまった。
ついでにもう1冊・・・・。
アタシって意思がよわっ
明日はアルバム発売やんね
当分レンジの余韻が続きそう・・・。
posted by:23:25 comment:2 

2005.10.07 FriAID JAM☆ [オレンジレンジ]

pic_0197.jpg

行ってきました、福岡。
ほんと体調悪いのにスタンディングとか不安だったけど、
行ってよかったー
毎日の早寝の成果がバッチリありました(笑)
今朝はアラーム鳴るより早く起きてしまった。
朝からレンジのDVDなんか見たりして
テンションあげつつ行ってみましたww
ライブレポは書くかわかんないので
とりあえず続きにて内容は書こうかな。
読みたい人だけどうぞ(笑)
とりあえず最終の新幹線に間に合ってよかったー
posted by:01:36 comment:5 

2005.10.06 Thuちょっと復活☆ [オレンジレンジ]

毎日の早寝がよかったのか、
すごい勢いで風邪も回復してきました
朝がすごいきついんだけど、
仕事行っちゃえばなんとか・・・って感じで
5日出勤何とか乗り越えましたよ
てなわけで、明日はAID JAM福岡行ってきます♪
この体力でゼップとか大丈夫なのか不安ですが、
弘樹とアイコンタクト再び目指してがんばってこよう

風邪っぴきのくせに今日は自分でヘアカラーしちゃいました。
ちょっと赤っぽい感じのww
けっこううまくいったのではないでしょうか。ムフッ((´∀`*))
さ、明日に備えてもう寝よー(-.ゞゴシゴシ
posted by:00:24 comment:0 

2005.10.03 MonリップLOCKS!!! [リップスライム]

始まりましたねぇ。
スト3に比べると時間短くなって物足りないけど、
RIPちゃんの声聞けるだけで幸せってもんです
メンバー全員集合なんだね
それはうれしいかも!!(゚∀゚)
でも黒板に書かれても見えないから(笑)

もー、今すっごい風邪っぴきです
うちの店長の風邪がうつりました。
間違いない。
昨日は忙しかったから、きつくてもなんとか気合で乗り切れたけど、
今日暇だったからつらかった・・・
昨日はロッキンのRIP見るまでがんばって23時に寝たけど、
今日はラジオ終わり次第寝ます。


posted by:23:14 comment:3 

2005.10.01 Satケツメイシ☆ [オンガク・ライブ]

pic_0190.jpg

ケツメイシのライブ行ってきましたー
初ケツメでかなりドキドキでしたが、
かなりよかった
グリーンアリーナのスタンドまでぎっしり人埋まってて
客層の厚さに驚きました。
男の子もかなり多い!
あんなに人多いのにマナーもバッチリでめっちゃ楽しかった~
RYOさん、あんなにおもしろいと思わなかった!
下ネタ多すぎですね。若干あきれました(笑)
RYOJIさんの声にやられたほんと大好きw
「さくら」まじで好き。やっぱいい曲。癒された~。
大蔵さんは笑顔がかわいい~。
かなりファンになった!(´∀`*)
KOHNOさんは小学校まで広島にいたそうでかなり親近感ww
けっこう喋ってくれました♪
しかしケツメのメンバーはRIPより踊ってた事に感動
そりゃ本気のSUさんRYO-Zには勝てないだろうけど、
ILには確実に勝ってるね(笑)
最後たくさん会場に物投げてくれたのに、
なーんにもゲッツできす
大蔵さんの着てたTシャツまで。ゲッツした人いいなぁ~
シングル満載でずっと手あげまくってたので
すでに筋肉痛で肩が痛い・・・(´ДÅ)シクシク 
当分ケツメに浸りたい感じです
posted by:00:59 comment:12 
