雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.09.30 Fri阪神バンザイ!!! [タワゴト]

pic_0183.jpg

いや、特に阪神ファンではございません(笑)
カープファンでもないですけどね。
今日は職場の人とお好み村行ってきましたww
帰りに某お好み屋さんの前が大騒ぎ。
中では阪神の応援歌?が聞こえてきてて、
いきなり終わったかと思ったら、店の前に勢ぞろい。
いきなり鏡割り?がはじまってお酒振舞ってました。
なぜかTVの取材まで(笑)
まさに優勝の瞬間

posted by:00:36 comment:4 

2005.09.27 Tue韻シスト☆ [オンガク・ライブ]

pic_0175.jpg

買っちゃいましたよ。
前から気になってた韻シストのアルバム
エイジアエンジニアとどっち買うか相当迷いました・・・。
両方欲しかったけど、2枚は痛いじゃないっすか
苦渋の選択の末、韻シストに決定
いやー、けっこういいです
「レッツ☆ダンス」はすごい好きなんですが、
「Handz up 」「Party good」も なかなかよいです。
エイジアエンジニアはまた給料入ってから・・・・

pic_0176.jpg

そして「奥様は魔女」見てきましたw
なぜなら券もらったからwww
タダなら見に行くでしょ!(笑)
期待せずに行ったから、案外おもしろかったりね♪
そしてオータムジャンボもバッチリ購入
どうか当たりますように~〔†〕 m(゚Å゚○) 神サマ~
posted by:20:10 comment:2 

2005.09.25 Sunスト3最終回(´・ω・`) [リップスライム]

pic_0170.jpg

Hi-Fi見ながらスト3を聞く贅沢な時間・・・・(´ω`*)
あぁ、イルちゃんかっこよすぎ・・・・。
ゲストは最多出場のILちゃん
いやー、なんか寂しいわぁ~。
しかしILちゃんゲストだとおもしろすぎ!
クイズ最終回とかおもろすぎ
イルちゃんもRYO-Zもテンション高い~(笑)
そうそう、罰ゲームどうなってんだ?と思ってたんだよね。
RYO-Z歌っちゃいましたね!(≧m≦)ププッ
おもろいんだけど最終回ってのがせつない~
「マタ逢う日マデ」がまたせつなさ倍増。
月曜に移動すんのね。
つうか23:05から?25分??
短すぎ~(┯_┯)

posted by:23:54 comment:4 

2005.09.25 Sun(≡д≡) ガァーン・・・・ [リップスライム]

あぁ・・・・
2日続けてスカパーのライジングサンの録画失敗・・・フッヽ(´エ`)ノ
昨日はRIP、今日はレンジが出たはず・・・。
ほんとダメ人間だ。
自分で自分が情けない(┯_┯)

今日は仕事もなんだかイマイチだったなー。
月1回買いに来てくれてた常連さんが岡山帰っちゃうらしい。
寂しくなるなぁ。
また明日からがんばるかぁ・・・・。
posted by:19:54 comment:0 

2005.09.23 Fri大和ミュージアム★ [タワゴト]

pic_0165.jpg

呉にある大和ミュージアムに行ってきました。
呉とは広島の人ならすぐわかると思うけど、
まぁ「海猿」の映画の舞台になったところです。
ということで戦艦大和の模型とか見てきましたが、
いやー、びっくりするほど人が多い
なにやらツアーみたいなのも組まれてる?
中のお土産屋サンとか1歩たりとも入れない状態。
まぁ、近場だし実際買うつもりは全くなかったけどね(笑)
pic_0163.jpg


pic_0164.jpg


帰りに友達んとこ寄って喋って帰りました。
タウカンの弘樹のカードもらった(^∀^)♪
posted by:21:41 comment:0 

2005.09.20 TueROCK IN JAPAN★ [リップスライム]

スカパーでROCKIN JAPAN FES 2005の放送見てました~♪
ほんと豪華メンバーでかなりうらやましい
バンプとか相当盛り上がってるしーと思ってたら
出ましたRIPちゃん
いきなりJOINTって事は1曲かと思いきや
ラスト、FREE STYLEかっこいー!!!
トリだったもんね、たくさん曲やったもんね。
会場の盛り上がり方もすっごいの。
みんな盛り上がってるのみたら、すっごいうれしい
ILちゃん頭タオル巻いてるーww
かっこいー(*´∀`*)
最後、RYO-Zが熱かったのでちょっと笑えたwww
posted by:22:56 comment:5 

2005.09.18 Sunヤホーイ!!!(・∀・) [リップスライム]

pic_0150.jpg

街にRIPがあふれてますよ
かっこえー
はい、大量お持ち帰りww
どこ歩いてもRIPがいるって素敵

pic_0141.jpg

そうそう、風とロック
コンプリしましたよー
ほんとこれ無料とかすばらしいよねぇ
posted by:00:18 comment:8 

2005.09.18 SunNANA★ [映画]

pic_0149.jpg

見てきましたよぉ♪
マンガ読んでるし、そんなに期待してなかったんだけど、
これがけっこうおもしろかった
終わりは中途半端な気がしたんだけど、
マンガは続いてるから仕方ないよね(笑)
いやー、中島美嘉がかっこいい!
役にあってる
宮崎あおいちゃんもかわいかったー。
ノブはかっこよすぎ!成宮くんいいね~ww
成宮くんはシンちゃんでもよかったような。
シレンとンちゃんとレイラはなんか・・・。。
んー、でもなかなかよかった。
マンガまた読み返してみようかなー
映画館の入り口にサインがあったので撮ってみましたww

そして今日はまた沖縄料理屋へ!
また写真保存失敗
最近よく失敗するよなぁ・・・・ヽ(○´3`)ノ
またまたカチャーシー踊ってしまいました。
あそこはいつも陽気でほんと楽しい~(゚∀゚)

posted by:00:13 comment:0 

2005.09.14 Wedヤター!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。 [リップスライム]

pic_0137.jpg

ポスターを(σ・∀・)σゲッツ!
使い古しですけどね。
えぇ、いいんですよ、手に入りさえすればwww
逆に惜しげもなく貼れるってもんですよ!
あぁ。。幸せ。。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しいて言うなら、PESよりILちゃんの方が・・・・なんて(笑)
そんでテリヤキも予約してきましたー
初回版もあるみたいっすねぇ
すっごい楽しみーwww
posted by:20:57 comment:4 

2005.09.14 Wed充実~ヽ(*´∀`)ノ [映画]

今日は友達と昼に待ち合わせて
まずはお気に入りのオムライス屋へ
ほんとね、まじでうまいの!!!
中もブラウンライスでデミグラスソースかかったトロットロのオムライス!
一緒についてるコンソメスープもまた絶品
写真撮ったのに保存できてなかった・・・・・(┯_┯)
pic_0136.jpg

その後行ったのが福山雅治展。
ましゃはまじでかっこいい
友達がすごいファンで、普通に会員証出して割引されてましたよ(笑)
中の写真見ながら、これはこの時期のやつでとか
ものすごい詳しい!マニィ!(笑)
中の壁にサインがあって、これは始まる前日にわざわざ来てサインしたらしいっす。
サインだけの為に全国まわったみたい。
ましゃ、すげー!
そしてファン層の広さに驚き!
この時に15人くらいはいたんだけど、
あきらかに主婦層!
中で流れてるビデオに食い入るように見てました。
RIPもこういうのあったらいいのになーwww
pic_0138.jpg

そして「容疑者 室井慎次」見てきましたww
友達のおかげでタダ★
素敵~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
内容はまぁまぁ?(笑)
ぶっちゃけ前のユースケんがよかったかなー。。



posted by:20:51 comment:2 

2005.09.13 Tue(´-ω-`)))ウトウト。。 [タワゴト]

最近寝ても寝ても眠い(-_ゞゴシゴシ
まぁ寝不足のせいもあるんでしょうけど・・・。
ネットしてても途中で寝てる始末。
単に疲れてるのか??
明日休みだから夜更かししたいところなんすけどねぇ。
とにかく今はマニキュア塗り替えたい!(笑)

明日は映画見に行ってきます!
レディスデイ狙ったんだけど、
友達が知り合いにチケットもらったらしいーww
そして福山雅治展も行ってきまーす♪

posted by:23:34 comment:3 

2005.09.10 SatRio de Emocion☆ [オンガク・ライブ]

pic_0116.jpg

やっと買えましたw
いつもなら発売日に買いに行くんだけどね。
明日からの通勤のお供ですw
pic_0120.jpg

ひさびさに地元のネイバーのお店行ったら、
仲良くしてもらってたお兄さんいなかったー。
辞めちゃったらしい。Σ(T□T)
代わりにいたお兄さんは某市のネイバーにいたお兄さんだったから
ちょっと安心w
とりあえずカタログだけゲッチューしたので
これから物色www
posted by:00:53 comment:2 

2005.09.10 Satやっきにくー☆ [食モノ]

pic_0114.jpg

またまた焼肉食べ放題行ってきましたー
いつもありえないくらい食べるから(肉ばっか)
店員さんもかなりあきれてるに違いない(笑)
なんかメニューが若干変わってて
デザートなかったからアイスも食べて帰りましたー
pic_0115.jpg

店内で食べたけど、酔っ払って行ったから
やけにテンション高いし声でかいよね
大騒ぎして帰りましたwww



posted by:00:46 comment:2 

2005.09.08 ThuTERIYAKI BOYZ★ [リップスライム]

pic_0107.jpg

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~
テリヤキ世界進出ですか!!
アルバム出るんすか!
今朝めざまし見て驚いちゃいましたよ。
即効でスポーツ報知買ってきちゃいました
やばい。うれしすぎwww
そして全国5箇所ライブツアーですかー。
広島絶対ないじゃん・・・・(´・ω・`)ショボーン
でも行かなきゃ
久しぶりにワクワクしてきましたよぉ~♪

あ、昨日から光ブロードバンドになりましたー
8/30に開通したんだけど、
多忙すぎて繋げてなかったという(笑)
たいして今までと変わらない気がしてならない・・・・
posted by:21:18 comment:3 

2005.09.06 Tueタイフーン・・・・ [タワゴト]

台風きてますねぇ・・・。
広島に最接近はそろそろなのかな?
でも今すごい静かな感じなのですが・・・
今日は昼くらいからすごい雨と風で、
お昼には交通がSTOPしちゃって
帰れなくなるって事でお店も14時くらいで早く閉まりました
遅番で行ったから2時間半しか働いてないしーww
帰りは車で送ってもらったのでかなりラッキー☆
帰ってRIPのビデオなんかみちゃったりね(笑)
3連休だったとはいえ、疲れてたから
ちょうどよかったかも。

スカパーのRIP録画失敗してた。しかもリピートもうない(┯_┯)
そして海猿見るの忘れてたー!
ダメダメやん・・・・(´・ω・`)ショボーン



posted by:22:51 comment:5 

2005.09.06 Tue名古屋から帰還(゚Д゚)ノ [リップスライム]

pic_0105.jpg

名古屋2泊3日でTREASURE 052に参加してきましたww
初日はとりあえず名古屋港の方まで
意味もなく行ってみたりww
観覧車乗ったりしちゃいました(笑)
時間あったから夕方名古屋城行ってみたら、
もう閉館してて、中に入れなくて、
外堀から眺めました。せっかく行ったのに・・
そして夜は手羽先を堪能

2日目は待ちに待ったTREASURE 052
野外とはいえ、席があるのでゆっくり会場いきましたw
天気は雨の予報でしたが
なんとかもってくれましたww
詳しい簡単なTREASURE 052レポは追記で。
気になる方だけどうぞww

最終日は栄、大須観音あたりをぶらつきました。
名古屋Hoodsでお買い物してきました★
楽しかったww
明日から現実がつらい・・。
posted by:00:20 comment:7 

2005.09.03 Sat旅立ってきます! [リップスライム]

さっき仕事から帰って、
さっそくMステ見ました~♪
RIPとレンジが一緒に出てるってだけでテンションあがりますよww
素敵すぎ
お腹いっぱい1時間ですなwww
てかRIPのライブいいなー。
めっちゃ楽しそう
うらやましい~!!
イルちゃん見ててせつなくなったり・・・。
病気だね(笑)

さ、明日から名古屋です!
張り切って前入りしちゃいますよー(笑)
手羽先いっぱい食べてフェスに備えますwww
月曜の夜に帰りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
posted by:00:04 comment:2 

2005.09.02 FriEYESCREAM★ [リップスライム]

pic_0059.jpg

v(・∀・)ィェーィ
RIP表紙発見
なんかすげぇかわいいの♪
特にPESのアップで一人でうつってる写真
本気でかわえぇ~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

いそいそと名古屋へ行く準備なんぞしてみました。
んー、でも細かい事は明日にしよう。
RIPちゃん最後のフェスの地、名古屋まであと2日

posted by:00:35 comment:3 
