雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.08.31 Wedグッジョブ!!! [リップスライム]

pic_0052.jpg

ついにグッジョブ!発売★
さっそく仕事前に購入してきましたー♪
もちろんイルのジャケットで!(中は一緒とはいえ・笑
いやー、ジャケットもだけどCDもかわいい
見てるだけで(・∀・)ニヤニヤしちゃいますぜw
CDは明日聞くとして
DVDはこれから見るとしますかな 壁|m`)ムフッ

posted by:00:07 comment:5 

2005.08.31 Wedファッションバトン★ [タワゴト]

ジュリちゃんからファッションバトンなるものがまわってきました。
なのでちょっと答えてみようと思います♪

好きなショップ/ブランド
   大好きブランドはネイバーフッド★
 
ヘビロテのアイテム
   普通に無地の白シャツかな? 

勝負服
   お気に入りのジーンズが勝負服です(笑)

好きなテイスト
   かわかっこいい格好が好きw
   どちらかといえばボーイッシュなのが好きかも。 

好きな色、柄
   黒、白、グレーのモノトーンが好きだけど、
   最近差し色で派手色もたまに買います♪
   柄は無地がいいけど、落書きっぽい柄は好き。

秋冬狙ってるアイテム
   ダウンベストがもう1着欲しいかなw
   
バトンを繋ぐ5人
   5人ですか・・・3人で・・(・´ω`・;A
   みぃちゃん、gogoさん、るみ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
   
posted by:00:02 comment:2 

2005.08.28 Sun゚・(ノД`)クゥ・・ [リップスライム]

ここ3日ぐったりしてました
岡山行くってのも休みなのに実は仕事みたいなもんで、
19時くらいに帰れる予定が
帰ったら22時ですよ
で、2日連続通し出勤で時間延長期間だし、
3日続けて22時とか、ほんとぐったり
昨日はご飯食べてちょっと横になったら寝ちゃってました。
疲れがピークですよ。

あ、でも今日イルに似た男の子来ました!
キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
最初は似てるけど、うーん、イルをぶさいくにした感じ?
とか思ってたけど、
よーく見るとパーツが似てる
垂れた目とか長いまつげとか横顔のシルエットとか。
あ、やっぱ似てるって事か(笑)
たぶん、ものすごく若い頃のイルの顔です。
癒された~♪

あ、そんでさっき始めてRIPの「FADE AWAY」のPV見た
みんな若っ!(笑)
posted by:20:53 comment:9 

2005.08.25 Thu飲んだー!(・∀・) [タワゴト]

友達とご飯食べてきましたー
来月沖縄に行くっていうから
予行演習がてらでいつもの沖縄料理屋さんに。
しかし飲むねぇ(笑)
飲み残した泡盛飲んでアタシも少し酔っ払いですw
おいしそうに食べてたのでよかったです
ラスト1時間の事は書けません・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
まぁ無事でよかったって事で( ´,_ゝ`) プッ

今日久々に昼寝なんかしてみたんだけど、
やばい、夢にイルちゃん出てきた
めっちゃラブラブなんだけどー!
あぁ、夢ってなんて都合がいいんでしょう
夢なら覚めないでー!と思いながら
普通に目覚めました
よっぽど好きなんでしょうねぇ。
えぇ、大好きです(笑)

明日は岡山だー。
でもちょっとゆっくり寝れるw


posted by:00:47 comment:4 

2005.08.24 WedSTAY TRUE★ [クレバ]

pic_0045.jpg

今度のLevi's のSTAY TRUEシリーズは
なんとKREVAが!
前のキャンペーンの時ははKjがやってたんだけど。
KREVAの他にはSHINGO(mold)VERBAL(m-flo)と超豪華ww
さっすがリーバイス

さて今日は友達とご飯食べに行きますw
楽しみんv(・∀・)ィェーィ

posted by:14:01 comment:0 

2005.08.24 Wedキズナ★ [オレンジレンジ]

pic_0044.jpg

昨日(σ・∀・)σゲッツ!してきましたww
ジャケットがシンプルでいいですね♪
そのうちゆーっくり聞こうかな。
posted by:13:53 comment:0 

2005.08.22 MonRIP最高ヽ(´∀`*)ノ [リップスライム]

昨日のスペシャよかった
1時間お腹いっぱいな感じwww
最後のセットストックの映像かなりよかった
rock it!まじで好き!
かっこいい~(*´∀`*)
自分の行ったライブが映像で残るのはすごいうれしい♪
スト3もセットストックの音源2曲も流れて
かなーりテンションあがりました
永久保存版ですw
posted by:23:22 comment:5 

2005.08.22 Mon調味料バトン★ [タワゴト]

まろさん→セブンさん→gogoさんから調味料のバトンが回ってきました。
なのでちょっとやってみますw

★次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き……塩、こしょう
納豆……嫌いなので食べません    
冷奴……しょうゆ
餃子……餃子のタレ
カレーライス……何もかけません
ナポリタン……粉チーズ?(調味料になるのか?笑
ピザ……そのままですね
トマト……ドレッシング、マヨネーズ、砂糖もいけるw
サラダ……ドレッシングかマヨネーズにしょうゆ
牡蠣フライ……食べれません・・・
メンチカツ……お好みソース
コロッケ……お好みソース
てんぷら……天つゆ    
とんかつ……お好みソース

★バトンを回したい5名は誰ですか
5名…??????無理(笑)
えー、みんちょ、るみ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ
posted by:22:35 comment:2 

2005.08.20 SatT&C v(・∀・)ィェーィ [オレンジレンジ]

pic_0041.jpg

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
ついに買ってきてしまいましたw
ロンTは着そうにないので却下。
ジャージなら普通に好きだからこれにしてみましたw
ちゃんとカードついてますよ
ドキドキしながら開けてみたら
全員のカードと涼のカード
これは当たりだね(笑)
後は弘樹のカードが欲しいかなー♪
迷彩のパーカー出たら買おうwww
ほんとはタウカンあんまり好きじゃないんだけどね・・ヽ(○´3`)ノ
posted by:21:36 comment:0 

2005.08.20 Satジンギスカンキャラメル★ [食モノ]

pic_0039.jpg

これが噂のジンギスカンキャラメルなのです。
前TVでまずくてばか売れって聞いて、
興味深々になり、会社の北海道に実家がある人に
里帰りついでに買ってきてもらいましたwww
さっそく味見
うーん、最初は普通にキャラメル。
でも焼肉のタレのような味が広がってきます。
すっごい微妙??
でも食べれなくはないです

あ、今日お客さんで今から尾道でホリエモンさんのパーティー?に出るとか
言う方がいらっしゃいました。
なにやらお知り合いらしいです。
世の中狭いもんだと思いつつ(笑)
posted by:21:30 comment:2 

2005.08.19 Fri沖縄そば★ [食モノ]

pic_0036.jpg

今日は休みなので
ぼんやりお昼前に起きて、
さすがに飲んだ次の日って濃いもの食べたくないなーと思って、
ひさびさに近所の沖縄料理店へ行ってみました。
実はこの店では一回も食べた事がなかった
沖縄そばに挑戦
あれ?沖縄で食べたおそばよりおいしいんですけど????
なんかスープがうまい
でもさっぱりしてるから、ツルッといただきましたよww

今ニュース見て思った事。
四国の水不足大丈夫でしょうか?
水ないとほんと生活できないですよね。
たくさん雨降ったらいいんですけどねぇ(´・ω・`)
それと堀えもんさん、広島から出馬ですか?


posted by:18:21 comment:2 

2005.08.19 Fri焼肉www [食モノ]

pic_0034.jpg

昨日は会社の送別会でした。
焼肉食べ放題ですw
やっぱり肉はうまいなぁ ムフッ((´∀`*))
それから2次会に流れてカラオケ行って来ました。
レンジの曲ちょっとだけ歌っちゃいましたw
さすがに2:30から次はきついので帰りましたが、
みんなオールとか若いね!

あ、昨日思いがけずリプ友のAちゃんに会いましたw
ふとメールしてみたら広島にいた!みたいな(笑)
ひさしぶりに会えてうれしかったっす
わざわざ寄り道してもらってありがちょん★


posted by:18:06 comment:0 

2005.08.18 Thu(ノ_・、)シクシク [タワゴト]

今日は職場の子とご飯食べて帰りました。
その子、もう転勤決まっちゃったんだよね
せっかく仲良くなったのにってこんな時いつも思う。
まぁ仕方のない事はよくわかってるんだけど、
このままでいられたら楽しいのに・・って思う。
いい雰囲気で仕事できてたのにねぇって。
寂しくなるなぁ・・(´・ω・`)ショボーン

posted by:00:27 comment:3 

2005.08.15 MonDAKID★ [オンガク・ライブ]

pic_0025.jpg

WISE&SONPUBDAKID買っちゃいました
前のスト3で聞いて、かっこえーと思ってて
(B)APE TV見てますます欲しくなって買っちゃったw
あ、タワレコで買ったのバレバレ
WISEかっこえーっす、まじで。
pic_0023.jpg

そしてAPEの2005 AUTUM/WINTER COLLECTIONも買っちゃった。
これにテリヤキとしてイルちゃんととRYO-Z載ってます
お値段高めですがバッチもついてるからまぁいいやw
ついでにNANAの最新刊も買っちゃいましたぜ

posted by:00:25 comment:0 

2005.08.13 SatOllie★ [リップスライム]

pic_0015.jpg

ふらっと寄った本屋にて
Ollieを(σ・∀・)σゲッツ!
いやーんかっこえー♪
でもイルが見切れてるのが気になる(・ε・)ブー
中身は3Pほどだけど、
普通にメンズ雑誌は好きなのでまぁよし!
smartならまだよし!だけど(笑)

「UNDER THE SUN」のPVやっと見ましたっ
確かに目が痛い・・・・
でもかっこいい!
特にイル゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
SUさん見てなぜか笑っちゃった(笑)


posted by:22:26 comment:2 

2005.08.11 Thu福岡行ってきましたw [タワゴト]

pic_0010.jpg

昨日は朝早く起きて、ひさびさに車
博多まで遊びに行ってきましたww
いつも新幹線でよく遊びに行ってるんだけど、
だと景色見えるから新鮮
途中壇ノ浦のサービスエリアでちょっと写真撮ってみました
結局4時間くらいかかって天神まで到着。
ちょうど昼だしいつものラーメン屋へ(笑)
今回はラーメン定食食べてみました。
ボリュームありすぎてお腹いっぱいで気分悪くなったし(・´ω`・;A
でもラーメンはほんとうまいです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それから天神、大名にあるお気に入りSHOPめぐり
秋を意識した買い物してきました
暑くてまだロンTとか着ないと思うけどね。
たまには車で行くのもよいなーと思いました(・-・*)ヌフフ♪

posted by:14:34 comment:6 

2005.08.08 Mon休みはいいな★ [ショッピング]

pic_0988.jpg

これは意味もなくかわいかったので撮ってみましたw
ソファーとかばんの隙間で寝てました。
白目がかわいいwwww

今日も普通に休みを満喫
100円SHOPで3000円も使ってしまった・・ヽ(○´3`)ノ
何かとついつい買っちゃうんだよね・・。
無駄なものはないはずなんだけど・・・
あ、今日の収穫

pic_0989.jpg

ずっと新しいリュック欲しかったのですw
で、ちょっと秋を意識して茶色欲しかったんだけど、
ものすごい好みなデザイン発見
ちょっと大きめだけど水色のステッチがこれまたかわいい
よく考えたら、またマスピカラーじゃん・・・(≧m≦)ププッ
でもほんとかわいいので明日から早速使います♪
リュック探しに声かけてくれた店員さんと意気投合して
めっちゃ話してましたw
名前も教えていただきましたw
また遊びに行ってみよう~


posted by:22:29 comment:2 

2005.08.08 Mon沖縄から・・・ [リップスライム]

TVで「1億3000万人が選ぶ真夏の音楽の祭典」とやらを見てました。
RIPの「楽園べいべー」が出ました
おっ!(゜∀゜)♪
しかも宜野湾のライブの映像じゃないっすかー!
ちょうどまる1年たったのかーとしみじみ・・・。
まじで楽しかったなー、沖縄
またやらないかなぁ・・。
沖縄行きたい。ライブ行きたい・・・・
posted by:00:48 comment:0 

2005.08.08 Monフルーツ白くま★ [食モノ]

pic_0983.jpg

これはおいしそうじゃない?
セブンで買った「フルーツ白くま」
お味も見た目もなかなかでしたw
ちょっとお高い気はしましたが・・・
今日はひさびさのお好み焼き食ってきました
うまかったーヽ(*´∀`)ノ

今「着信あり2」見てました・・・。
DVD借りてきてね・・・。
怖かった・・・・・ε-(´・`) フー
でも最後が微妙な感じだよね・・。
posted by:00:40 comment:3 

2005.08.06 Satゴーヤチャンプルー弁当★ [タワゴト]

pic_0981.jpg

ファミマで見つけたので買ってみましたw
お味は普通・・・?(笑)
スパムに見えてたぶんあれはスパムじゃないね

ファミマ行ったのは無事レンジのチケット取れたので
引き換えの為なんですが
それからお酒もついでに買おうと思ったのに
お酒置いてなかったで、
すぐ前の酒屋に入ったところ、
見た事のあるお顔が・・・・。
友達の彼氏でした(笑)
こんなうちの近所で働いてたとは大爆笑でした(゚∀゚ )アヒャヒャ
まぁまた買いに行ってやるか~ww
posted by:21:01 comment:6 

2005.08.05 Fri連休満喫中(゜▽゜) [タワゴト]

昨日は友達ん家遊びに行ってきたんだけど、
エアコンの取り付けが来るとかで終わるまでどこにも出られない状態・・。
とりあえず昼作るか・・・ってわけでこれ。
pic_0977.jpg

冷やし中華作ってみましたw
できは普通な感じで(笑)
やっとエアコンの取り付け終わって車で遊びに出かけて
いろいろ買い物して夜帰って飯作りました
pic_0978.jpg

あたし担当は奥のハンバーグ&つけあわせw
友達は味噌汁担当w
pic_0979.jpg

これまた友達が酒のつまみ的に作ってくれました。
ウインナーのチーズベーコン巻き&鳥の心臓のソテーです。
すべて美味
酒がすすみますなw
そのままお泊りして友達は仕事なので一緒に朝出て
昼帰還しましたw
さて、これから(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら
かたずけでもすっかな・・・
posted by:13:24 comment:3 

2005.08.03 Wed終わった・・・ [タワゴト]

棚卸し無事終了
結局昨日は夜22:15くらいまで働いて、
今朝は5:30出勤。
2時間半しか寝てないっつーの
今回なぜか人員少なく、
開店ギリギリでしたよ。
おかげで朝礼も掃除もなくてすんだけどw
ほんと予定より長くかかって
若干みんなイライラだしね。
とにかく長い1日は終わった。
今日は14:15上がりだったので
そのままおとなしく家に帰って寝ようかと思ったけど、
美容院へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
なんせ4月から行ってなかったからな。
カットとカラーしてさっぱりん
さ、明日と明後日連休だw
明日は友達んち遊びにいってこよぉ。
泊まるかどうかはその時次第?(笑)
posted by:19:48 comment:2 

2005.08.01 Mon棚卸し・・・ [タワゴト]

明日、明後日で棚卸しがあるんですよぉ。
もちろん営業時間外でやるわけで、
明日は閉店後2時間と明後日は開店前に4時間半。
悲しいことに両方出なきゃなんなくて
明日は22時まで。
明後日の朝は5:30出勤。
あー、もぉつらーい
22時に終わってもすぐ帰れないだろうから
うーん、結局寝るのは1時くらいとして
5:30出勤だから4時には起きなきゃでしょ?
3時間しか寝れないじゃん・・・・(´・ω・`)
これがライブとかだったらがんばるんだけどねぇ・・ヽ(○´3`)ノ
posted by:23:19 comment:4 
