雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.07.30 Satカキ氷~(゚∀゚) [食モノ]

pic_0973.jpg

はい。カキ氷です 
今日普通に仕事してて、夕方休憩で休憩所に行ったら、
なんか賑わってる
見たら、うちの会社の入ってるビルの方が
カキ氷を振舞っていらっしゃいました(笑)
「どうぞー、何にしますか?」
「・・・あ、じゃぁレモンで!」
「ミルクどうしますかー?」
「あ、お願いします♪」
シロップえらい種類ありましたよ。
かなり本格的(笑)
なんかこんなとこでカキ氷食べれると思ってなかったので、
かなーりうれしかったです
なぜにこんな事してたのかは謎のまま・・・(笑)
ご馳走様でしたw


posted by:21:09 comment:2 

2005.07.29 Fri健康診断(´・ω・`) [タワゴト]

今日は会社の健康診断に行ってきました。
身長が伸びてたんです!(笑)
ちょっとびっくり。
157.7cmですって。不思議(゚∀゚)
視力もずーっと1.5をキープなんですけど(笑)
後の結果は後日ですね。
特に今んとこは問題なかったみたい♪

ところで今「ハニカミ」見てましたが
北村一輝かっこえー
濃いんだけど、かっこいい
沖縄っていう場所もまたいいよね。
もー、ソナうらやましいっ
posted by:23:33 comment:4 

2005.07.28 Thuお疲れ様(´・ω・`) [リップスライム]

pic_0970.jpg

DVD発売以来、ずっとつけてたPESストラップ。。。
こんなかわいそうな事になってます
両手はなくなり、帽子もはげ、足もはげ、
ちょっとした穴あきジーンズ状態・・・(゚c_,゚`。)プッ
あんまりもうかわいそうなので
次のPESくんに登場してもらう事にしました
今コーティングの最中です♪
コーティングとは色がはげないように
マニキュア塗っちゃうのです
かなりもちが違います(゚∀゚)
我ながらすばらしいアイディアです
初代PESはコーティングが遅かったからこうなりました。
もう手が折れないように、何度も塗っちゃいますよ!(笑)
2代目ILちゃんはまだまだ元気です
posted by:00:32 comment:3 

2005.07.27 WedGolden Coast★ [オンガク・ライブ]

pic_0968.jpg

やっと(σ・∀・)σゲッツ!してきましたw
最近忙しすぎてFLOWのアルバム出てるの知らなかった
なにげにいつも発売日に買ってたのに~。
FLOWも好きなんです。
若干ジャンルが違うかもしんないけど、
けっこう好きなんです
ライブハウスツアーが広島なくてがっかりしてたんだけど、
追加で来るみたいだから絶対行こう
てかライブが好きなんやね、あたし(笑)



posted by:22:53 comment:0 

2005.07.25 Monセットストック2日目! [オレンジレンジ]

pic_0965.jpg

今日も庄原まで行ってきました
昨日より早く着いたのに、すっごい人
さすが今日は完売だけありますな。
今日も前狙ってたんですが、
普通に無理でした・・・ヽ(○´3`)ノ
なので前の端ブロックの柵のとこで見ましたw
でも意外に近かった
今日のお目当てはレンジとアッシュ
でもやっぱしレンジファンのマナーが気になって
本気で楽しめなかった・・・。
レンジのライブはよかったのに・・弘樹がすっごい動いてくれたので
たくさん目あった気がします(笑)
かなり盛り上がってましたw
アッシュはほんとかっこよかった
kjかっこよすぎ
久しぶりのアッシュは最高だった!
今日はもう疲れてるんで早めに帰りました。
昨日よりさらにいい天気だったので
ものすごい腕日焼けしてしまいました・・・
posted by:01:15 comment:6 

2005.07.24 Sunセットストック1日目!! [リップスライム]

pic_0960.jpg

行ってきましたセットストック!!
全身RIPでごめんなさい(笑)
朝5時起きで、広島駅7:40発のシャトルバスです。
超眠いし!
着いたのは9:30前くらいだったかな?
それから延々開場の11時まで待つ・・・・。
開場して普通に後ろにいようと思ったのに
ついつい欲が出て、結局最前(σ・∀・)σゲッツ!
けっこう楽に見れてたのに
ハイロウズですごいことに
荷物はわかんなくなるし、
前からSTAFFに引っ張り出される人続出。
でもRIPまではとがんばりました
がんばった甲斐あって、もうRIPちゃんの時は
はじけちゃいましたw
すっごい楽しかったー
ほんと目の前なんだもんw
やっぱしRIPは最高だね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
帰りちょっと早めに出よとミスチルは後ろで聞きながら
ラストあたりで帰りました。
ミスチルもかなりよかったー
相当満喫できたけど
帰りのバスは爆睡
さ、明日はレンジとアッシュの為に
また5時起きですよ?
泊まればよかったのにね・・・・ヽ(○´3`)ノ
レポはまたそのうち書くつもりでーすw

posted by:00:27 comment:8 

2005.07.22 Fri明日だ!(´▽`) [リップスライム]

待ちに待ったRIPちゃん夏フェス第一弾
セットストックがいよいよ明日です
もー、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキです
さっきせっせと準備いたしました。
何着るかも決定
PESの着てた黄緑のやつにしまーすw
もー、やらしいくらい全身RIPな感じにしちゃお
しかしシャトルバスが7:40なのだ
しかも2日連続ね!(笑)
明日は普通に5時起きだー(´・ω・`)
さてそろそろ風呂入って寝ないとやばい。
RIPちゃん楽しみだなーv(・∀・)ィェーィ
posted by:23:42 comment:0 

2005.07.21 Thuサマーカット♪Uo-ェ-oU [ワンコ]

pic_0931.jpg

あ、この写真じゃ毛の短さがわかんないね
あまりにも暑いのでサマーカットしちゃいました
もちろんσ(*´∀`*)が・・・・。
忙しくてなかなか切ってあげられなくて
やっと昨日切りました。
1時間半はかかったかも・・・
posted by:00:37 comment:2 

2005.07.21 Thuグッジョブ!!ポスター☆ [リップスライム]

pic_0930.jpg

いつも行くCD屋さんで
グッジョブ!のポスター発見(´▽`)
ほしー
パシャっと写真撮らせていただきましたw
いらなくなったらくれるらしい。ニヤニヤ(・∀・)

posted by:00:30 comment:1 

2005.07.19 TuePESバトン☆ [リップスライム]

みぃちゃんからPESバトンなるものをを渡されました。
みんちょ→みぃちゃんと回ってきたみたいですw
PESについて答えていくものらしいです
PESも好きだけどこういうのも好きかも
posted by:01:01 comment:4 

2005.07.18 Monやっとこさ!(´▽`) [タワゴト]

ブログのお引越し完了
ほんとすっごい時間かかった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かなりテンプレートもかわいいので
お気に入り
日記は全部移したんだけど、
コメントは日にちの操作できなかったので
なくなっちゃいました
コメントの方またよろしくお願いしまっす
リンクの変更のお知らせはまた近々まわらせていただきますw

セットストックまで後4日
6日出勤中ですが がんばりまっすv(・∀・)ィェーィ
posted by:22:00 comment:4 

2005.07.14 Thu多忙すぎ・・・・ [タワゴト]

やりたい事はいっぱいあるのに、
時間がなさすぎ(´・ω・`)
帰り遅くて時間がない。
休みの予定が詰まりすぎ。
録画したビデオもたまっていくなぁ・・
「海猿」かなりおもしろいですね
posted by:00:25 comment:0 

2005.07.12 Tue似てるー(゚∀゚) [オレンジレンジ]

さて、かなり前、弘樹に似たお客さんが来た話をしましたが、
今日は弘樹の声そっくりなお客さんがきました。
普通にかわいい中学生なんだけど、
「これに合うショートパンツ欲しいんですよ」って。
声も似てるが、その沖縄ばりなイントネーションは何?(゚∀゚)
あらやだ。カワイイ
ハイ、しっかり選んであげましたよ
お母さんと妹と一緒だったんだけど、
みんなイントネーション普通でした・・・・。
ナゼ・・?(笑
posted by:01:24 comment:0 

2005.07.10 Sun∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! [ショッピング]

帰ってきました
しかし疲れた・・・・
土日って新幹線も多いのね。
しかし暑くて参った・・。

pic_0919.jpg

予告通り、時計買っちまった
新幹線で見てた雑誌でかわえ~と思ってたやつ。
CASIOのです。
色迷ったけど、やっぱ最初いいと思ったピンクで(゚∀゚)
きゃわいくない??ムフッ((´∀`*))

pic_0920.jpg

はい。
そしてスニーカーまでご購入
VANSなんです。
色が超かわいい
何か気がつきません?
マスピカラーです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ほんと金ないはずなのに
何やってんだー?(・´ω`・;A
posted by:23:21 comment:0 

2005.07.09 Sat移動中…(´д`) [タワゴト]



旅立っております…。旅のお供のMDはケツメイシ..Def tech.HOME MADE家族.リプちゃん.レンジです☆ケツメやばいくらいよいです。癒される…(*´∇`*) 雑誌読んでたら腕時計欲しくなりました。買ってこようかしらん(´・ω・`)さて、おいしいもの食べてこよう…☆スト3までには戻りまーす♪

posted by:16:17 comment:0 

2005.07.08 Fri筋肉痛・・(´・ω・`) [オンガク・ライブ]

昨日山嵐のライブ行って来ましたー
例の整理番号1~4番のやつです(笑)
もう間違いなく最前だったんだけど、
人少ないのー。びっくり。
でもライブは最高
すっごいおもしろかったー
人少ないからモッシュもダイブもないだろうと思ってたら、
連れの男の子が暴れまくりで
も~、大騒ぎ(笑)
でもおかげで楽しかったけどw
今日はすっごい肩と右腕が痛い・・。
よく見たら足にあざが・・・・。
楽しかった証だねぇ
やっぱこういうライブ好きだー(´▽`)

今日の仕事のテンションは相変わらず低かったかも・・
posted by:22:15 comment:0 

2005.07.07 Thu落ち・・・↓ [タワゴト]

も~、昨日は凹んだ
仕事でかなり落ちた。
職場で一番仲いい某Aさんにメールして
いままで貯めてた愚痴を吐き出した。
午後からあきらかに元気のないあたしを心配してくれて
某Bくんが聞いてくれた。
もともと仲はいいのだが言うつもりなかったけど
あたしの悩みをずばり当てられた。
見ててくれてんだなーと思った。
意外に頼れるなこいつ
また某Cさんが元気なかったから
時間あったら帰りお茶しようと誘ってくれて
3時間愚痴ってしまいました・・・・
帰ったら某Aさんが電話くれました。
ほんとみんな心配かけてすんませんっって感じで・・・・(・´ω`・;A
結局解決には至りませんが
なんかすっきりした
まぁぼちぼちやってこ。
もう気にすまい・・・・。

今日はライブだー
発散してこよーっと(´▽`)
posted by:11:02 comment:0 

2005.07.06 Wed焼き鳥(゚∀゚) [食モノ]

今日は仕事終わって会社の仲いい人らと飲みに行って来ました。
飲み屋街の方の焼き鳥屋に行ったんだけど、
そこがうまいの

pic_0897.jpg

奥の右の方にあるアスパラ豚巻きがうまい
同じもの3回頼みましたw
左奥のとんぺい焼きなるものが絶品
なんか豚肉に卵が巻いてあるんだけど、
その卵がオムレツのようにトロットロなの。
なんで??(笑)

しかしうまくて食べ過ぎた・・・・
腹いっぱい食べると酔っ払ってしまうという・・。
飲んだのは1杯なんだけどね(笑)



posted by:01:20 comment:0 

2005.07.04 MonTV開通☆(笑) [タワゴト]

pic_0894.jpg

やっとこさチューナー分けるやつを買ったので、
PCからTV見れるようになりましたー
すげっ。
普通に写ってるよ・・・・(笑)

今日は「宇宙戦争」見てきたーーーーー
おもろい
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしちゃいました。
ズズーンって音する度にビクビクしてました(笑)
トムかっこえーし(゚∀゚)
しかし最後がなんだか・・・・っていう。
posted by:19:59 comment:0 

2005.07.04 Monブログペット☆ [タワゴト]

なんとなく飼い始めてみました
名前はぺシィ(笑)
これ飼ってたらどうなるんだろう~?
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
posted by:19:53 comment:0 

2005.07.01 Friバーゲン☆ [ショッピング]

はい。
今日は朝っぱらからパルコのバーゲン行って来ました
朝は人少ないからゆ~っくり見れましたw
お金ないくせに買っちゃいました
でもチープに2000円以下のキャミとタンクをテーマに
いろいろ探して4枚ほど(σ・∀・)σゲッツ!
後Tシャツ1枚ときゃわいいボレロみたいなやつ買いました。
日曜にリーバイスストアでジーンズ買ったばっかなのに・・・。
いや、でもジーンズはもう1本買うけど。
この時期薄い色のデニム欲しくなるんだよねー。
501のダメージ入ったやつ狙いで
つうか501ばっか買いすぎですから!(゚∀゚)

バーゲン堪能した後は「戦国自衛隊」見てきましたw
なんたって映画の日
けっこうおもしろかった。
後半からよかったな。
北村一輝がかっこいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めっちゃ輝いてました
あたしに言わせたら、江口洋介より目立ってたw
あの人はほんといい役者さんだなーって思う
次は「宇宙戦争」見にいきまっす

pic_0887.jpg

七夕のお願い事を短冊に書いてきましたw
雨だったから、なんか曇ってるし・・・・
posted by:21:52 comment:0 
