雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.06.29 WedΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪ [オンガク・ライブ]

あ、後2分しか残ってない
今日はσ(*´∀`*)の好きな弘樹の誕生日だー。
おめでとー
案の定ケーキ屋さんは閉まってたので
コンビ二でケーキと思ったら置いてなかった・・・。
普通にバナナクレープ食っちゃいました
posted by:23:58 comment:0 

2005.06.29 Wedケツメイシ [オンガク・ライブ]

pic_0883.jpg

フライングで昨日買ってきました
うーん、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
9月のライブが楽しみじゃー(゚∀゚)
でも最近ちょっとHOME MADE 家族にはまってます・・
posted by:23:45 comment:0 

2005.06.29 Wed飲み放題☆ [食モノ]

昨日はただで飲み放題行ってきました
何周年記念かなんかで3日間限定で
飲み放題500円なんだけど、
お店からのハガキ持参したら、
なんと無料!!
素敵です。この企画

pic_0884.jpg

てなわけで
飲む!飲む!飲む!(笑)
久々に酔っ払いで帰ってきましたぜ(´・ω・`)
飲み放題だっていうのに、たらふく食べてお腹いっぱい・・・。
結局4人で6000円ちょい。

一人1500円ちょっとって、やっす!!!
posted by:23:44 comment:0 

2005.06.26 SunLIVE GYM☆ [オンガク・ライブ]

pic_0876.jpg

B'zのライブ行ってキタ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━!!!
うーん、ひさびさw
稲葉さんかっこえー(゚∀゚)
新しいアルバム全く聞いてなかったから
前半全くわからなかった・・・・ヽ(○´3`)ノ
でも後半はシングルばっか素敵w

すっごいなつかしい曲とか某ドラマの主題歌だったやつとか
まじよかったー(゚∀゚)
後半はやばかった。ノリノリのシングルばっかなんだもん
いい汗かいちゃったw

今日学習した事。
ライブに予習は必要d(´ε`●)
posted by:23:40 comment:0 

2005.06.26 Sun光ファイバー☆イェ――(σ´∀`)σ ――ィ!! [タワゴト]

うちのマンションに光引く事になりました。
今までADSLだったんだけど、
特に困ってないから、そっちでいいやと思ってたんだけど、
それが今のより安いの
だったら変えちゃおうかなーと
即決
先着10戸様3ヶ月無料らしいので
どうせならその方がよいし・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
開通は8月らしいけどね。
まだまだ先の話ですが・・・・フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

これからB'Zのライブイッテキマース=====”ヽ( )´ω`()ノ
posted by:02:38 comment:0 

2005.06.24 Fri(-""-;)ムム・・・ [ワンコ]

pic_0872.jpg

ふと見てみると
またしてもチロちゃんのお乳をモモちゃんがすってます。
確かに親子だけど、
おばあちゃんとおじいちゃんですよ?
呆れます・・・ヽ(´ω)ノフフ
posted by:23:36 comment:0 

2005.06.23 Thu(o´・∀・`o)アヒャ♪ [オンガク・ライブ]

某ライブのチケット来ました
こないだ届いたのはイベンターのネット会員先行ので
今日はその会員先行のやつ。
友達に頼まれてたのがあったから
計4枚頼んだんだけど、
開けてびっくりΣ(゚Д゚)
こないだのは整理番号3,4番。
今日届いたのは1、2番。
なんだこりゃーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
連番になっちったw
よっぽど人気ねぇのかしらん。
後一枚友達がロッピーで買っても60番台だったらしいし。
無欲の勝利?(笑)
こんなんで運使いたくないわー・・・ヽ(○´3`)ノ
posted by:22:35 comment:0 

2005.06.22 Wedお疲れモード(´Д`) [タワゴト]

最近毎日バーゲン準備に追われてます
やる事が半端ない。
でも接客もしなきゃいけないし、
時間足りなさすぎる
今日は帰ってご飯食べて
メール打ってたらそのまま寝ちゃってたし・・・。
だからこんな時間に目が覚めるんだよね(´ι _`)
相当疲れてるっぽ・・・・ヽ(´ω)ノフフ
posted by:03:32 comment:0 

2005.06.19 Sunヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! [ショッピング]

pic_0868.jpg

買っちゃいましたw
NEWパソちゃんです
VAIOノートTVチューナー付きです。
ほんとはもうひとまわりちっちゃいのが欲しかったんだけど、
値段変わらないし、容量多い方がよかったので
こっちにしちゃいました。
o(´^`)o ウー デザインがちょっとじじくさい(笑)
でも大きいと使いやすいってのはありますねぇ(・▽・)

とりあえずすぐ使える感じにはなってます
前のPCが一応あるからぼちぼちデーター移していこうかな。
同じ環境に戻すにはまだまだ時間かかりそう・・。
キーボード大きいから若干打つ位置ずれて間違うし(笑)
そのうち慣れてきますかねぇ(´・ω・`)
でもほんとサックサクですよ
軽~いっ(´▽`)
でもこの出費はほんと痛かった・・・(ノ_・、)シクシク


posted by:00:31 comment:0 

2005.06.18 Sat〃 ̄∇)ゞハピバ~♪ [リップスライム]

一日遅れてしまいましたが、愛しのイルちゃんの誕生日でした!あんなに素敵な30才はいないですよねぇ☆これからもずっと変わらないでいて欲しいです♪ささやかにケーキなんぞ食べてみました(笑)スーパーで買ったやつだけど…(; ̄ー ̄A
posted by:01:28 comment:0 

2005.06.17 Fri最悪な事態… [タワゴト]

昨日からPCが壊れました。ネットはできるけど文字入力ができません。ウインドウも変。今のPC最近調子悪かったし5.6年使ってるから限界近いのかな?すごい困ってるので思い切ってPC買おうかと思ってます♪急な出費はかなり痛いけど…(´ω`)シュン ドリコムにログインもできないので携帯から近況報告でした☆
posted by:01:27 comment:0 

2005.06.14 Tue沖縄風カレー★ [食モノ]

pic_0863.jpg

今日はぷらりといつもの沖縄料理屋さんで
新メニューの沖縄風カレー
食べてきました。
カレーの中にはゴーヤとかにんじんとかいろいろ入ってます。
そして大きなソーキが入ってるんです
ソーキがやわらかく煮込んであるから
スプーンで簡単に肉が骨から崩れます。
なんともうまい(゜∀゜)
奥にあるのは、ここの特製の漬物だそうです。
カレーとさんぴん茶って合うね

posted by:17:26 comment:0 

2005.06.12 Sunレンジファン★ [オレンジレンジ]

お客さんでレンジファンの人が来ました。
前に職場の子が「ヤマトみたいな服を彼氏に着せたいから
探してるってお客さんいて、
○○さんちょうど休みで、どんな格好かよくわからんかった・・・」
って聞いてたのです。
そして今度来たら紹介するからって。
したらまた来てくれましたー
ちょっと話しました。
ヤマトだったらこういう格好ですよねーとかって
盛り上がりました
また来てくれるといいなぁ~(´▽`)
posted by:23:24 comment:0 

2005.06.12 SunFFILTER88 広島出張スペシャル★ [クレバ]

もう忙しくてまた日記更新怠ってるし
また日付け工作して書いちゃいます。

土曜の夜、仕事終わってから
「FILTER88 広島出張スペシャル!!」なるものに行ってきました。
HIP HOPのクラブイベントってとこでしょうか。
メインのKREVA目当てで行ったんだけど、
他の人たちもけっこうd(・∀・)イイ!!
名前覚えてない人もいるんだけど
ライムライトかなりよかった
アルファもよかった
いろいろ聞けて楽しいなぁ~(●´∀`●)
メインのKREVA出たのは2:30くらいだったけど、
やっぱり一番盛り上がった
めっちゃかっこよかった
KREVAのシルエットめっちゃ好きだなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
次の日仕事だったから
KREVA終わったらすぐ帰っちゃったけど
もうちょっといたかったな・・・・。
次の日普通に7時に起きて仕事行きましたよ。
あー、あたしってまだまだ若いなっ(*´σー`)エヘヘ
posted by:22:46 comment:0 

2005.06.10 Fri沖縄料理★ [食モノ]

pic_0854.jpg

またまた沖縄料理食ってきましたー
スタンプいっぱいになったので
「ゴーヤチャンプル」はただです
後「ジーマミ豆腐」と奥のが形を作る前の豆腐とか。
んー、名前忘れた
pic_0855.jpg

はい、こちら「ピリカラ豚」なるもの。
豚の皮の炒め物?みたいな感じ。
超美味です
pic_0856.jpg

そしてこれがまた絶品
ジューシーの裏メニュー「ボロボロジューシー」
ジューシーって炊き込みご飯を
沖縄そばの出汁やら豚煮込んだ後の出汁で煮たもの?です。
超うまいおじやみたいな?
まじで激うまーーー(゜∀゜)
今日も満腹です(* ´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフ

posted by:00:41 comment:0 

2005.06.09 Thu電車男★ [映画]

pic_0853.jpg

「電車男」見に行ってきましたー
けっこうおもしろいとは聞いてましたが
ウン、おもしろい
山田クンのオタク姿は笑えたけど
意外に似合ってました。
そしておめかしした姿はかなりかっこd(・∀・)イイ!!

そしてなかなかの純愛映画チックな感じで
ほのぼのしました。
そして軽く涙するアタシ・・・・・(なぜに?
普通に楽しめるのでまだの人は是非(笑)

 
最後に流れる「ラヴ・パレード」もなかなかよかった
posted by:23:52 comment:0 

2005.06.09 Thuやっとこさ☆ [リップスライム]

pic_0848.jpg

RSF限定のDVDのケース届きました
スポッと入っちゃうんです。
むむ、かわいすぎヽ(`▽´)/
posted by:01:49 comment:0 

2005.06.07 Tueお願い!セニョリータ [オレンジレンジ]

pic_0846.jpg

はい。(σ・∀・)σゲッツ
夏っぽいジャケットっすねぇ。
レンジっぽいっすねぇ(笑)
posted by:22:46 comment:0 

2005.06.07 Tueこれ何?(´・ω・`) [ワンコ]

pic_0842.jpg

正解はももちゃんのおしり(笑)
寝てるところを後ろから
撮ってみました
伸びた足がやけにかわいい
傍にはお気に入りのボールが転がってます(笑)
posted by:01:42 comment:0 

2005.06.06 Monチケット届いたっ(・∀・) [オレンジレンジ]

pic_0840.jpg

ETSTOCKのチケット
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

といっても24日の分だけですが。
1日券になってますが。
23日も行きますよ?
RIP出るの知って後からまた申し込んだからこうなった
2日券買ったらお得だったのに。。。。
ブロック指定とかじゃないから
あんまり先行で頼んでも意味ないけど(笑)



posted by:23:35 comment:0 

2005.06.05 Sun博多ラーメン☆ [食モノ]

pic_0832.jpg

今日のお昼はラーメンセット
博多ラーメンに白ご飯に餃子ついてます。
いや、普通に食べ過ぎた
しかも残さず食べちゃったし(笑)

pic_0827.jpg

昨日のお昼は広島風お好み焼
うちの近所にすっごい美味い所があるのです。
普通にペロリなんですけど。
ほんと毎日でも食べられる
しかし休みの昼ってたいてい外食してんなー・・・
posted by:23:41 comment:0 

2005.06.05 Sunオリコンスタイル☆ [食モノ]

pic_0822.jpg

昨日今週号買って来ましたヨ
2週連続表紙ってうれしいwww
しかも中身結構いいんです☆
2冊並べてかなり満足(゚∀゚)

さっき初めてMATCHのCMのモノクロ編見た
しかしなかなかビデオにちゃんとおさまらないもんですね。

CDTVでFLOWの新曲聞いた。
なかなかよいかも。
ライブハウスツアーあるのに広島飛ばすってどういうこと?
んもぉ、ショック!
ミスチルもアッシュの新曲もいいな
posted by:01:29 comment:0 

2005.06.05 Sunイライライラ・・・・・ [タワゴト]

なんだかものすごくイライラしてます。
イライラしてる時はあえて人と話さない方がよかったりしますよね
なんか相当病んできた。
posted by:00:22 comment:0 

2005.06.01 WedHIPHOPスタイル・・ [タワゴト]

今日外人さんが買い物に来てました。
英語話せないけど、一応声かけてみましたw
気さくな外人さんで
なんか話しがそれて普通にお話しちゃいました
もちろん日本語でですよ?(*´∀`)クスクス
カタコトだけどお上手でしたー
日本に来て4年だとか函館とか長崎とか大阪行ったことあるとか、
スノボーの話しとかいろいろしました。
趣味は?と聞かれ
ショッピングと答えると
大阪がいいでしょ?みたいな話になって
大阪は買い物天国だといったら
大阪パラダイスねー!と言ってました(笑)
他の趣味は?と聞かれ
音楽聴くこと?HIPHOP好きですねぇと答えたら、
おー、だからですねぇ。
あなたはHIPHOPスタイルですと言われました・・・・モヒョ(゚∀゚ )
確かにジーンズがダボいですよ?
上は黒いポロシャツでしたよ?
それが?(笑)
結局私はケチなんですと言って何も買わずに帰りました(笑)
かなりおもろかったー
posted by:22:19 comment:0 
