雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.05.31 Tueヽ(*゚∀゚)ノ [リップスライム]

昨日のスト3おもしろかったー
待ってましたゲストはイルちゃん&やふみ。
しかも生~
グッジョブリクエストしたらよかったなー。
でもグッジョブがない・・・・・フッヽ(´エ`)ノ

今日は通し出勤だからテンションあげていこうと
RIPのリスバンをひっそり装着
元気具合が間違いなく違ったねd(´ε`●)
posted by:00:15 comment:0 

2005.05.28 Satふらっと・・・ [リップスライム]

某クラブイベントに行ってきました
その日はなぜか広島→大阪→東京という
ハードスケジュールになってしまいました・・。
1日でこれだけ移動って芸能人並?(笑)
このいきさつにはあえて触れません・・。
でもってイベントはやばいくらいよかった*≧∇)ノノノ♪☆
当分妄想で生きていけますよ、まじで。
KAMIKAZE 108がくるくる頭でまわってます
しかし人すごかった
最後までいた人は少なかったけど。

次の日はロケ地めぐり。
つる岡とか見て無意味に写真撮ってみたりw
コインランドリーなくなってたー。ショック
posted by:00:29 comment:0 

2005.05.26 Thu飲みー☆ [食モノ]

忙しすぎて日記書く暇がなかった・・・
なので日付け工作して書いたりね(笑)

友達とご飯食べに行って
普通に飲みメインになってるし。
どう考えてもお洒落な居酒屋。
バーではない!
何時間飲んでる気だ?(笑)
意味もない事で笑ってるとやばいよね。
でも飲みは楽しい
弱いけど飲むの好き。
この店来月何周年記念とかで
ハガキ持っていったらタダで飲み放題になるらしい。
行かなきゃ
早くハガキ送ってくれ!(笑
posted by:00:55 comment:0 

2005.05.24 Tueレンジ日和★ [オレンジレンジ]

pic_0777.jpg

買っちゃいましたよー
ラヴ・パレードですw
仕事前に買ってきました。
入荷しててよかったー(*´∇`*)
そして朝ファミマに寄ってMATCH探したもののないっ
あきらめてそのまま仕事へ・・・
そして仕事終わってセブン行ってみたけどないっ
でも諦めず、明日入荷と言われたコンビニに((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

pic_0778.jpg

あった━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!
はい。6本ほどお買い上げ(笑)
ついでに雑誌コーナーでスマート見っけて
お買い上げ~(笑)
MATCHみっけた瞬間
仕事の疲れぶっとびました
posted by:22:07 comment:0 

2005.05.23 Mon(*´σー`)フフフ [ワンコ]

pic_0774.jpg

も~。ほんとかわいいんですけど
はい。親バカですよ?
こいつ鼻低いんです。
それがまたかわいかったり・・・。

今日コンビニ5件はしごしました.。
ないっどこにもないっ
MATCHを探してひたすら走る
結局最後のコンビニで聞いてみたら
明日入荷するそうな・・・・・
チッ(・д・) 無駄に疲れたし。
明日は仕事前にCD買いにいってみよーっ
posted by:18:21 comment:0 

2005.05.23 Mon行き詰まり・・・ [タワゴト]

ここんとこちょっと仕事で行き詰まってます。
状況がちょっと変わってから
楽しかった事が楽しくなくなってきてます
まぁ気持ちの持ちようなんでしょうけどねぇ。
とろあえず後ろ向き志向なので
当分凹むかな・・・(笑)

今日のスト3おもろかった~
SUさんおもしろすぎ!
昨日のSUさん生き生きしてなかったかしら?
ひさびさのメッセも楽しかった
やっぱたまにはRIP熱く語らないと
といいつつマミィな話しばっかだったけどね(内輪ネタ



posted by:01:14 comment:0 

2005.05.20 Friラヴ・パレード☆彡 [オレンジレンジ]

ひっさびさのレンジ~
Mステヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
涼が帽子かぶってないー!!
超かっっこいーっ゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
涼熱復活キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!
あー、でもまだ弘樹んが上かも(笑)
弘樹なんか痩せてる気がした。
大丈夫かな・・・
「ラヴ・パレード」やっとまともに聞きました・・・。
バラードだけど「花」ほどしっとりな感じでもないすねぇ。
聞けば聞くほど好きになりそうな予感
弘樹の帽子の下の髪型が気になる・・・(*・_・*)ジッ・・・

今日はレンジのDVDエンドレスで見てて
かなり満喫
posted by:20:33 comment:0 

2005.05.20 Friドリームジャンボ★ [タワゴト]

pic_0733.jpg

やっと買ってきました
ドリームジャンボ宝くじでーす。
バラで10枚なんだけどね・・。
3億円とか無理だけど当たって欲しいな~

それから「電車男」の前売り券も買ってきたw
絶対見たい~。
主題歌もかなり気になるしね
それからKREVAのイベントのチケット買ってきたw
ひさしぶりにKREVAに会える(*^m^*) ムフッ
でもオールナイトで次の日仕事。。
KREVA出る前に帰ったりしてね

posted by:17:52 comment:0 

2005.05.17 Tueのんびりした1日 [ワンコ]

今日もお休みでしたーw
ゆっくりして昼寝でもすっかーと思ってたのに
結局そんな暇もなかった
午前中にわんこ2匹を動物病院に連れていって
ワクチン打ってフィラリアの検査などなど。
親わんこがかなり年なので心配っす(´・ω・`)
すでにこの時期の暑さで心臓に負担かかってるとか。
夏大丈夫なのかなぁ・・・

なんか結局やりたかった事半分もできないで
休み終了(。-ノ-)/Ωチー-ン!!
1日36時間くらいあったらいいのにね
posted by:21:48 comment:0 

2005.05.16 Mon尾道★ [タワゴト]

pic_0712.jpg

今日は友達とドライブがてら尾道へ行ってきました
尾道といえば・・・。
そう、尾道ラーメン!!
ちょうど昼前に着いたので
並ぶことなく食べられました。
うまかったー(゜∀゜)
pic_0716.jpg

それから沼隈の方にある
みろくの里っていう所に行ってきました。
ちょっとした遊園地みたいなところで
平日だったからがらんがらん(笑)
フリーパスで乗り放題w
最初からバイキングとか乗ってみたら
ひさびさすぎてめっちゃ怖かったし(笑)
ジャイアントハンマーで逆さになったとき
切れてたからね(笑)
もういいからとか言って(笑)
ゴーカートとかもひさびさに乗ったし
それからいろいろ乗りまくって
友達は相当気分悪くなってました。
あたしも普通にブランコみたいのがまわるやつで
気分悪くなりました。。あなどってた
ジェットコースターおもしろくって
3回目乗ろうとしたら友達が嫌そうだったので
一人で一番前乗っちゃった。
おもしろかったー(´∀`)
でも今日は天気よすぎて暑くて疲れた
posted by:02:05 comment:0 

2005.05.12 Thuレディースデイ★ [食モノ]

pic_0692_1.jpg

今日はレディースデイで映画が1000円なので
交渉人 真下正義」見てきました~(´∀`)
これがやっぱしおもしろかった
ユースケがめちゃめちゃかっこよく見えた
ドキドキハラハラなんだけど
笑えるところが少しずつ入ってるんだよね。
次はギバちゃんのやつが見たい
小泉孝太郎がめちゃめちゃかっこよくなってたなぁ(●´∀`●)
とりあえず来月は「電車男」が見たい
pic_0693.jpg

そして今日は恒例の沖縄料理。
さんざん食べたあとで
締めのじゅーしーといなむどぅーちーです。
じゅーしーとは炊き込みご飯
いなむどぅーちーとは豚汁みたいなもんです。
どちらも激うま
今日のお客さんはかなりノリのいい人ばかりで
三線の演奏中みんなでカチャ-シー踊っちゃいました。
楽しかった(o ̄ー ̄o) ムフフ


posted by:01:56 comment:0 

2005.05.08 Sun潮干狩り★ [タワゴト]

何年ぶりでしょう・・。
なんか急に行きたくなって
天気もよかったし潮干狩りしてきました
車で30分も行けば無料で採れるスポットがあるので
スコップとか掘る道具とバケツ持参で行ってみたら、
いるわいるわ、みんな掘ってます!(笑)
掘ればザクザク採れちゃうのかと思ってたのに
なかなかそうもいかないもので。
必死で掘って軽く右腕筋肉痛です
pic_0669.jpg
手足がドロドロになる前に
一人で撮ってみた
いい天気な感じ出てませんか?(笑)
実は頭にはRIPのキャップと
腕にはRIPのリスバンしてました
完全に場所間違ってます (゚∀゚)アヒャヒャ
2時間くらいで普通におかずになるくらいは採れました
スーパーで買うよりおいしい気がしちゃいましたw 
pic_0670.jpg
はい。
今日のおかずはこちら
posted by:01:48 comment:0 

2005.05.07 Sat今更ながら・・・ [リップスライム]

やっと日記更新です☆
なんかずっとドリコムさん調子悪かった
それとGWだからなにかと忙しかったし。

とりあえず報告
大阪のテリヤキのイベント行ってきましたよぉ。
んもー、かなり近くで見れてご機嫌でっす(´∀`)
RIPの曲も聞けて大満足
イルちゃんのかっこよさに
もうメロメロです(*´ェ`*)ポッ
楽しかった~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
興奮してると人間眠くならないもんですね(笑)
仕事終わってそのままオールだったから
36時間くらい寝てない。すげー(゜∀゜)

pic_0659.jpg

せっかくだから
たこ焼き食ってみた~
難波付近のたこ焼き屋さんなんだけど、
たこ焼きは甲賀流が一番と思ってたんだけど、
これがうっまーい
店の名前は忘れました。
ごめんさい(´ロ`)
中トロトロで刻んだ蒟蒻入ってました。
また食べたいなぁ~・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

posted by:01:37 comment:0 
