雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.04.29 Friラーメン≠( ̄-( ̄) [タワゴト]

pic_0630.jpg

広島ラーメンらしく
豚骨しょうゆ味です。
かなりこってりでもうまい
普通に1玉半食べてスープまで完食してきました
posted by:21:31 comment:0 

2005.04.28 Thuヴィデオ・DE・リサイタル [オレンジレンジ]

pic_0626.jpg
やっとこさ
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
今日はさすがに仕事でお疲れちゃんだったから
見る元気ないやとか思ってたのに
全部見ちゃいましたぜ (゚∀゚)アヒャヒャ
+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ライブ映像とかかなりよい
元気ちょっと復活ですw
pic_0624.jpg

そして最近のお気に入りがこれ
シークワ-サーのよりうまい~!!!!!
買い貯めしとかなくっちゃ

てなわけでもう寝なきゃ明日起きられない・・・・・・フッヽ(´エ`)ノ



posted by:22:21 comment:0 

2005.04.28 Thu(´ω`)ショボーン [タワゴト]

今日仕事から帰って来て、
マンションのエレベーターからまさに降りる瞬間
郵便やら荷物やらでいっぱいだった手から
自転車の鍵が落ちました。
そしてそれはうまいことエレベーターの扉下の隙間に
しゅるるんっと落ちて行ってしまいました・・・・・。
ありえない・・・・
スペアキー捜してるけど見つかりません・・・(ノ∇・、)クスン


posted by:02:27 comment:0 

2005.04.23 Satヽ(゚▽、 ゚)ノ ウハハハ [オレンジレンジ]

PESくんTシャツ着てお出かけしちゃったー
ちなみに白い方でw
誰かRIPファンの人が声掛けてこないかしらん?
とか思いつつ、全くそんな事はありませんでしたが(笑)

pic_0621.jpg



今日買った「ROCK’IN ON JAPAN」です
ひさしぶりに表紙( ゚∀゚)
中の写真がアップすぎてやばかった(笑)

RIPもレンジも野外フェスが決定していってますねぇ。
というわけで地元2DAYS参加決定だわー
posted by:20:17 comment:0 

2005.04.22 Friさすがに・・ [タワゴト]

通し出勤が続くときつい。
もう帰ったら何もする時間がない
昨日から出勤時間15分早くなったしね。
朝の15分はかなりきつい
今日は時間延長の日だし、
1日がすごい長かった。
仕事が多くて暇な時間は全くなかったけど、
とにかく疲れた~~~
今はもう寝たい・・・・ (´・ωゞ)ゴシゴシ
posted by:22:15 comment:0 

2005.04.20 Wedうまひっ(゚▽,゚*) [食モノ]

pic_0618.jpg

今日は友達と肉食ってきましたよ
食べ放題飲み放題最高やねー(´∀`)
肉のお供はいつものカシスオレンジです
うまいったらありゃしない
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
もう吐きそうなくらい
肉わんさか食ってきました(*^-゚)vィェィ♪ 

pic_0617.jpg

そんでもって肉の前に
ちょっと卓球なんかしてきました。
これが意外にいい運動になるのだ
けっこううまかったりします。


そんで今日もプラプラとショピング
今日はアクセとか買っちゃいました。
ほんとお金まじやばい
でも一大イベントが待ってますから(笑)

今日やっとMVAのビデオ見れたぁ
レンジもRIPも満喫~(●´∀`●)
弘樹の手の振り方がめちゃかわいい
イルちゃんは超かっこいいしー(≧▽≦)

あー、なんか頭痛い。飲みすぎ?(笑)


posted by:01:20 comment:0 

2005.04.19 Tueパクヨンハ★ [タワゴト]

今日は市民球場にパクヨンハが来てたみたいです
ファンの集い?的な(笑)
友達が行くって行ってたので
朝ちょっくら球場前通って出勤してみたけど、
並びは裏側だったようで・・・。
なんか友達の友達が朝5時から並んだそうな・・!!!Σ(・ω・ノ)ノ
球場に向かう熱いマダム達はたくさん見かけましたょ

今日ひさびさにRIP話し熱く語ったかも(笑)
あー、楽しい(´∀`)
RIPの話ししてたら元気出るなー(*^-゚)vィェィ♪
今週はこの調子でがんばろー。
明日テンションあがる↑事件起きるかもしんないし(笑)
とりあえず明日は飲み
飲むぞーo(・□・ ) ゴクゴク



posted by:21:21 comment:0 

2005.04.16 Satなんとなく・・・ [タワゴト]

最近ツイてないなぁって思う事ないですか?
今のアタシはまさにそれ
イルちゃんストラップなくしたのは
あたしの中でかなーり痛い事でしたが
他にも些細なツイてない事が続いてます(´・ω・`)
例えば出勤途中でチャリのチェーン外れたりとか
着てたシャツが破れたりとか。
今朝はコーヒーの粉入れてた缶を
ひっくり返して大騒ぎでした。
あー、もうやだー
仕事も順調なんだけど、
いろんなプレッシャーやらで、行き詰まってます。
はー、なんかいい事ないかなぁ・・・
とりあえずGWのお楽しみがあるのでがんばります。
もう売り場が暑くてたまんないので
明日から半袖で働いてやるー
posted by:21:13 comment:0 

2005.04.14 Thuありえない・・(o´д`) [リップスライム]

今日は美容院行ってきましたー。
かなりのプリンちゃんだったしね。
長さ変えずにカットして軽くして
けっこう強めなピンク系な茶髪にしました
まぁ赤っぽい感じでしょうか?
けっこう気に入ってます(*^m^*)
それから軽く服を買って
ウキウキ帰って気がつきました。
イルちゃんがいないっ(´ロ`ノ)ノ エェェッ!
そう、ストラップのフィギュアがなくなってました・・(つД`)
今日はフラつきすぎてどこで落としたのかさっぱりわかりません。
ストラップの金具んとこは残ってて
フィギュアだけきれいに落ちてました。
かなり取れ易い模様です。
もう凹みすぎてやけ酒です(笑)
とりあえず次はPESくんで
PESくんなくなったら更に凹むのわかってるけど、
次に好きなのはPESくんなんだもん。。。。
一回ネジ取って、瞬間接着剤流し込んでつけてみました
これでかなり違うはず
最初からこうしてればよかった・・。
イルちゃん帰ってきてー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
posted by:22:08 comment:0 

2005.04.12 Tue(*^-゚)vィェィ♪ [オンガク・ライブ]

後数時間後には
RIPちゃんのDVD発売です
明日仕事前に速攻買いに行かなくては
めっちゃ楽しみ

最近コカコーラのキャンペーンがんばってます(笑)
6ポイント集めて応募して
HYのライブ狙ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン
1ポイントでその場で当たるってやつ、
なかなか当たらないんですけど・・・・
コツあるのでしょうか・・(笑)
posted by:00:44 comment:0 

2005.04.11 MonROUGH-CUT FIVE!!!! [リップスライム]

pic_0605.jpg

今朝速攻で仕事前に買いに行ってきましたぁ{ハート}
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
予告通りの2枚買いでw(笑)
もう見たくて見たくて
仕事になりませんでしたよぉ{汗}
今日の口癖は
「早く帰りたい{びっくり}」(笑)

やっと0時過ぎてDisc1見始めましたが、
もう最初からやばい!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
カウントダウン見ただけで
ライブ思い出してじ~んときてしまいました・・・・。
オフショットはおもしろすぎて
何度声出して笑ったことか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
そしてやっと今Disc2見てます。
ものすごく楽しみにしてた
クラブツアーの映像あるんだもんっ
あー、もうめっちゃ思い出す~。
15日のだったら2列目だったから絶対映ってたのになー。
残念(´・ω・`)
こりゃ全部見てしまいそうな勢いです(笑)
やっぱRIP最高だなー(´∀`)
posted by:01:57 comment:0 

2005.04.09 Satお花見★ [映画]

pic_0601.jpg

ポカポカ陽気で桜は満開
なわけで、弁等買ってお花見して来ましたw
ほんとにきれいに満開でした
まわりは家族連れやらカップルやらわんさかで大騒ぎでした。
でも雰囲気がまたいいね★
のんびり癒されちゃいました(●´∀`●)

pic_0602.jpg

その後やっと見たかった「ローレライ」見てきました。
妻夫木くんかっこいい (・д・`*)ネー
何着ても似合うんだな、この人は・・。
ほんと素敵
そして注目のKREVAさん。
デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 
ちらっとしか出てないんだけど、
妙に探しちゃったね
そしてセリフ一言でしたが・・(´・ω・`)
映画もなかなかよかった。結局最後どうなったのか
非常に気になるところです(笑)

posted by:22:39 comment:0 

2005.04.08 Friきゃわいいッ★ [リップスライム]

pic_0593.jpg

はい、キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!
PESくんブランドのTシャツでございます
こないだ通販したものはこれでした)
いやー、色迷いまくって、結局2色買い!
ピンクはMサイズ完売だっだったんだけどね。
まぁ納得満足でございます
キャッヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノキャッ
早くライブで着ていきたいのだー(●´∀`●)

今RIPのMORE SOLO LIVE見てます。
なんで急にかって友達は見てたとか言うからです。
すっごい久しぶりに見たかも)
あー、番ちゃんがかわいい(笑)
posted by:22:34 comment:0 

2005.04.07 Thu何これ?(゜∀゜) [タワゴト]

pic_0588.jpg

うまいんですけど!!!
おいしそう名前につられて買ってしまいました・・・
思ったとおりにうまかったーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

なんか福岡また地震あったみたいですねぇ。
ニュース速報みてたら震度3やら震度4やら・・・。
気の休まる時がないですねぇ(´・ω・`)
このままおさまるといいんですが・・・
posted by:23:28 comment:0 

2005.04.04 Monリニューアル★ [リップスライム]

なにがって?
そりゃスト3がですよぉ
オープニングも変わってるし新鮮~( ̄∀ ̄*)イヒッ
メンバーゲストはフミィとILちゃんだし
おもしろかったぁ(´∀`)
フミィはターンテーブルの下でカズダンスってのうけました。
ミニッツメイドが流れてめちゃテンションあがったー
大好き、この曲
マスピの音源もやばかった(●´∀`●)
そして友達のメールが読まれてたことが一番うけました(笑

pic_0582.jpg


今日は買ったCDはこちら
APE SOUNDSの新しいやつと
Def Techです。
お金もないくせになんで2枚とか買ってるんだろうね?
(´m`)クスクス

pic_0581.jpg


こちらは今日のももちゃん
まさに寝起きです(笑)
寝ぼけてます。
いつも一緒に布団で寝てます。
posted by:21:33 comment:0 

2005.04.02 Sat(σ゚∀゚)σゲッツ!! [オレンジレンジ]

昨日(σ・∀・)σゲッツしちゃいましたー

pic_0580.jpg

チーズ☆バター☆ジューシーメーです
もう写真が満載です!!
そして弘樹にばっかり目がいっちゃうという・・・・(笑)
見ごたえたっぷりです(´∀`)

そして昨日は欲しかった7分のロンTも(σ・∀・)σゲッツ
某Tシャツも通販して、後は届くのを待つばかり・・
(*^m^*) ムフッ

そして昨日はまた沖縄料理食べてきましたー

pic_0576.jpg

ちなみにこちらはネギ塩ミミガーポークじゃがマヨ明太です
ほんとここの料理は最高でっす!!!
昨日日記書いてたらフリーズしちゃったので、
今日の日記で書いちゃいました(笑)

今日はありえないくらい仕事忙しくって、かなり死んでます
明日もそうとう忙しそうな予感・・・・(つД`)
早く寝なくてはっ
posted by:22:05 comment:0 
