雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.03.31 Thu外人イッパイ・・・ [タワゴト]

今日も通し出勤でした
やっぱ春休みともなると毎日忙しいですな。
そして今日はなぜかやたらと外人さん来ました
すっごいモデル風な美人さんからぶさいくな外人さんまで(笑)
今日はいったい何があったんでしょう・・
接客しててもカタコトだからよくわかんないし・・フッヽ(´エ`)ノ
勝手にシャツ着て、勝手にベルトして
勝手にレジまで行って勝手にハサミで値札切っちゃうし。
もうヒヤヒヤしちゃいましたぜ

そそ、某Tシャツを通販する事に決めましたー
カタログも取り寄せてさんざん迷ってる最中ですが
さっそく明日にでも頼んじゃいます
届いたらまた写真は載せようかなー。
明日はこないだの7分のロンT買いに行かなきゃw

posted by:23:22 comment:0 

2005.03.29 Tueハイテンション プリーズッ♪ [リップスライム]

昨日の夜からテンション高いっすよぉ(゚∀゚)
なぜならスペシャのMVAでRIPがBEST VIDEO OF THE YEARに輝き、
レンジもBEST POP VIDEO で受賞です{ハート}
ほんとめでたいったらありゃしない!
(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!
今朝めざまし見たら、RIPちゃんキタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!
コメントも見れたし大満足{ラブ}
7時台のしか見てないんだけど、
6時台のでは夏に全国まわるとか言ってたそうで・・・
楽しみすぎてやばい状態です。
夏までに貯金しなくっちゃ★

今日は早く帰れたので本屋でレンジのライブレポなぞ立ち読みし
ひとしきり満足して
お気に入りのSHOPへGO!
たまたま今日入荷したという7分のTシャツを取り置きして帰ってきました
カタログ見て欲しかったやつだったから
かなりうれしい(●´∀`●)

pic_0565.jpg

たまには写真載せちゃいましょって事で
今日のももちゃん(´∀`)
ちょっと笑ってますか?(*´∀`)クスクス
posted by:23:23 comment:0 

2005.03.28 Mon(つД`)グッタリ・・ [タワゴト]

今日は通し出勤で働いてました
通しってのは開店から閉店までって事でして、
月に5、6日あるのです(*ノД`)゚。
最近通しが続いててかなり疲れてます。
朝も早いからどこにも寄れないという不幸せ・・{悲しい}
今春休みだからすっごい忙しくって、
なのに商品は山のように入ってくるし、
接客は忙しいし10時間あっても足りないくらい・・・(´・ω・`)
でもこれ以上働くのは絶対ごめんだ!(`Д´)
明日ひさびさの早番だから、帰りにぶらついて帰ろうっと
あ、さっき冷蔵庫からヨーグルト取ってしめたら
唇の上のところぶつけました・・
なぜにこんな所ドアにぶつけたのか謎です。
そして軽く上唇はれてます・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン
posted by:22:50 comment:0 

2005.03.27 Sunブログデビュー☆ [タワゴト]

ついについにブログデビューしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
なんかおもしろそうだったので・・キャッヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノキャッ
まだまだ今からですが、
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

昨日、今日と連休だったので
久しぶりにのんびりしています
最近休みという休みはライブ行ってたからねぇ・・・(-"-;A ...アセアセ
こんな生活してたら風邪なんて治るわけがないっすね(笑)
posted by:12:27 comment:0 
