雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.03.28 Tueお買い物っ♪ [ショッピング]

今日はすっごいいい天気
久しぶりに家ん中きれいにして、お布団干して
買い物にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今日はチープに古着屋さんメインでまわって
後パルコなど。
今からでもオッケーなかわいいニットキャップとカットソー2枚。
タンク1枚、ルームパンツ1枚。
ほんとははおり系が欲しかったんだけど、
微妙にいいのなし。。。
んー、今度の休みにまた探しに行こうww
そして『NANA』15巻購入
いつの間に出てたんだ?(・´ω`・;A
さっそく夜読んでたら、そのままうたた寝(笑)
RIPのラジオ忘れてたーーーーー!!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

posted by:02:40 comment:0 

2006.01.06 Friバーゲン(゚∀゚)ィェーィ [ショッピング]

やーっとバーゲン繰り出しました
やっぱ初日に行かないと、いいもの残ってないっすねぇ(●´Д`●)
まぁ、逆にお金使わなくてよいと思われましたが、
無駄にいろいろ買ってしまいました
バーゲンって雰囲気で買っちゃいますねぇ・・。
安くもないのだったり、今いらないものだったり。
反省反省・・・・(´・ω・`)

あ、今日レンジのメモカもらったーw
いつも友達にまとめて頼んでもらってて今日受け取りました。
AID JAMの福岡のです。
いやー、すでに懐かしい~(笑)
弘樹かっこい~(´▽`)
今回から涼のはナシにしちゃいました。弘樹ONLYで
メモカっていっつも忘れた頃にやってくるね(゚c_,゚`。)




posted by:00:11 comment:5 

2005.12.28 Wed遊んだ~v(・▽・*) [ショッピング]

昨日の事になりますが、
久々に休み満喫しましたww
昼から友達とアウトレットモールに行ってきました。
そこで食べた温たまハンバーグで癒されました
うまかったーw
昼から1280円のランチって贅沢だよねぇww
それから安いもの物色
化粧品とかチマチマ買って、ちょっとファーなベルトも買って
帰り際にちょっと見つけたALPHAのN-3B
レディス見つけて、ちょっと着てみたら、
やだ、かわいい
あたしこういうの似合うんですよ、まじで(笑)
男の人がアルファ着てたらかっこいいんだけど、
女の子が着ててもかわいいなぁと最近思ってて、
衝動買い。
色は黒
ほんとお金ないのに何やってんだろう・・・って感じだけど、
後悔はなし。
だって暖かいんだもーんw
アルファは安くなんないしね
そして夜は別の友達といつもの沖縄料理食べてきました。
今年の食べおさめです。
しっかり食べて飲んで踊ってきました(笑)
さ、もうちょっとがんばって働くかー
正月は「キングコング」見に行くんだもーんw
チケットも今確保。リザーブシートの予約バッチリ
早くゆっくりしたぁ~い!!
といっても2日から仕事ですけどね


posted by:22:30 comment:0 

2005.08.08 Mon休みはいいな★ [ショッピング]

pic_0988.jpg

これは意味もなくかわいかったので撮ってみましたw
ソファーとかばんの隙間で寝てました。
白目がかわいいwwww

今日も普通に休みを満喫
100円SHOPで3000円も使ってしまった・・ヽ(○´3`)ノ
何かとついつい買っちゃうんだよね・・。
無駄なものはないはずなんだけど・・・
あ、今日の収穫

pic_0989.jpg

ずっと新しいリュック欲しかったのですw
で、ちょっと秋を意識して茶色欲しかったんだけど、
ものすごい好みなデザイン発見
ちょっと大きめだけど水色のステッチがこれまたかわいい
よく考えたら、またマスピカラーじゃん・・・(≧m≦)ププッ
でもほんとかわいいので明日から早速使います♪
リュック探しに声かけてくれた店員さんと意気投合して
めっちゃ話してましたw
名前も教えていただきましたw
また遊びに行ってみよう~


posted by:22:29 comment:2 

2005.07.10 Sun∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! [ショッピング]

帰ってきました
しかし疲れた・・・・
土日って新幹線も多いのね。
しかし暑くて参った・・。

pic_0919.jpg

予告通り、時計買っちまった
新幹線で見てた雑誌でかわえ~と思ってたやつ。
CASIOのです。
色迷ったけど、やっぱ最初いいと思ったピンクで(゚∀゚)
きゃわいくない??ムフッ((´∀`*))

pic_0920.jpg

はい。
そしてスニーカーまでご購入
VANSなんです。
色が超かわいい
何か気がつきません?
マスピカラーです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ほんと金ないはずなのに
何やってんだー?(・´ω`・;A
posted by:23:21 comment:0 
