雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.12.17 Sunありがとう。 [ワンコ]

20061217001427.jpg

久しぶりの更新です。
いろいろありました。
15歳と6ヶ月。
いつもそばにいてくれてたチロちゃんが亡くなってしまいました。

posted by:08:47 comment:0 

2006.06.11 Sun星になったももちゃん。 [ワンコ]

PIC_0410.jpg

ブログずいぶんご無沙汰してました。
やっと少し落ち着いてきて、笑える事もできるようになりました。

6/6 午後8時半頃。
うちの最愛のワンコ、ももちゃんが亡くなりました。
9歳8ヶ月。
小さいからだで点滴うって、ずっとがんばりました。
本当にこの子は心臓の強い子だって先生は言ってくれました。
ももちゃんはアタシがこの手で取り上げて自宅で産まれたワンコです。
そして最期もお家に帰ろうと抱いてやって
ちょっとして亡くなりました。
最期を看取ってやれてよかった。
泣いても泣いても涙は枯れる事がない。
ももちゃん帰ってきて欲しい。
どれだけ泣いたら帰ってくるのだろう。
今も思い出すと涙でてきます。


posted by:21:41 comment:5 

2006.05.23 Tueかわえ・・・・(●´∀`●) [ワンコ]

200605220850000.jpg

朝、仕事に行こうと思ったら
ソファーんとこでももちゃんが寝てました。
なのでそーっと枕代わりにヌイグルミ置いちゃいました。
かわええ

明日はTVが来るぞー。
『ダヴィンチコード』見に行くぞー!
posted by:00:59 comment:0 

2006.05.06 SatHAPPY BIRTHDAY☆ [ワンコ]

200605052035000.jpg

5/6はうちの親ワンコ、チロちゃんの誕生日なんです。
いつもうっかり忘れちゃうんだけど、
今年はケーキ買ってきましたぜーww
あ、もち犬用ね♪
今日で15歳です。
ほんとおばあちゃんなんです。
耳は遠いけど、目もしっかり見えてます。
今年も元気でいてねー
posted by:00:18 comment:8 

2006.01.10 Tue復活~(`・ω・´) [ワンコ]

200601101626000.jpg

これなんだかわかりますか?
実はスカッシュのボールなんです。
うちのももちゃんはいつもこれでボール遊びします。
大きさがほどよいらしいんです
他のボールも与えるんだけど、
これが一番のお気に入り
そんなボールがボロボロになっちゃって
ずっとボール遊びできなかったんだけど
やっと買ってきました(´▽`)
スポーツジムでしか売ってないんですよ、これ。
さっそく与えてみたら
200601101629000.jpg

お!(゚∀゚)食いついたww
やっぱこれが一番いいらしい~(´m`)クスクス

posted by:20:42 comment:4 
