雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.04.08 Tue心機一転(゚∀゚)v [タワゴト]

最近ずっとブログ放置してたー。
映画とライブの記録を残すだけって感じになってました。
mixiと同じ事書くのがめんどくさいって理由?(爆)
こっちはくだらない事でも今度からマメに更新しよう!!!と決意。
あ、今ふと思っただけだけどww

昨日はとてつもなくついてない1日でした。
なんもいい事なしんぐ。
1日寝たら元気になりました。
今日は休み。
やる事もりだくさんww
とりあえずおいしい朝のコーヒーから始めましょww
posted by:08:20 comment:0 

2008.01.19 Sat今シーズン2回目w [タワゴト]

20080119184233.jpg
今日はミズホハイランドに滑りに行ってきました☆
天気もいいし、雪もいい感じに降った後で
今日のコンディションはかなりいい!!
雪がいいとスイスイ勝手に滑れちゃう感じ?(笑)
ほとんど転ぶ事もなく
ちょうどいい傾斜の中級コースを何回もずっと滑った
土曜だったけどそこまでリフト待つ事もなかったし。
楽しすぎて滑りすぎた(´ι _`)
15時過ぎたらもう足が言うこときかない。
1日券だったんだけど充分に滑りました。
すっごい疲れたけどめっちゃ楽しかった~
次は火曜に行きます v(・∀・)
posted by:21:08 comment:0 

2007.07.29 Sun花火大会 [タワゴト]

20070728232211.jpg

広島港の花火大会に行ってきました。
ちゃんと花火大会を見に行くのは久しぶりww
花火はやっぱ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
キレイだなー。
癒されるなー。

満足(●´▽`●)
posted by:00:31 comment:0 

2007.05.11 Friいってきます☆ [タワゴト]

週末のライブに向けて旅立ちます!
さぁどこに行くんでしょう。
それは聞かないで~(爆)
posted by:13:31 comment:0 

2007.05.04 Friフラワーフェスティバル☆ [タワゴト]

20070504183843.jpg

広島市民なもんで
とりあえず行ってきました~。
すっごい人↓↓
別に何を見るわけでもなく雰囲気だけ味わって帰ってきました(笑)
ワンコも連れてきてる人が多いからみてて楽しいしww

あ、後ろからですが、ブログ初登場のうちのワンコ。
やっぱり犬は大好きなのでまた飼い始めてますww
posted by:18:48 comment:0 
