雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.01.24 Satアジカン ワールド・ワールド・ワールド☆ [オンガク・ライブ]

今日はアジカンのライブ行ってきたーw
ALSOKホールってとこ。
アジカンがホールなんて、、、って感じ。
でもライブハウスはモミクチャだからたまにはいいかもw


ステージにはセットがあって何やら演劇でもあるのかくらい凝ってました。
15分押しくらいで始まった。
ちなみに今日は4列目
友達のおかげだww
なんでしょう、とりあえず前半は超まったり。。。
Re:Re:とアンダースタンドでノリのいいのが2曲続いて、
やっと汗かいたと思ったらアコースティックが始まった。
ホールならではの演出。
そしてみんな座らされる(笑)
アジカンで座るとかありえない~
君という花、アコースティックより普通に聞きたいのが本音w
バイオリンとかチェロとか広島なんとかカルテットって出てきて
4曲くらいやったのかな。
終わったと思ったらメンバーがひっこんだ。
え終わりとか思ったら
アナウンス始まって10分休憩に入りますだって。
休憩~
ほんとみんなトイレいったりダラダラ。
で2部的なものが始まった。
こっからがサーフブンガクカマクラですよ。
一気に歌った。
やっと汗かいたけど、このアルバムどの曲聴いてもそんな変わらない気がしちゃうんよね。
で本編終了。
アンコールが4曲。
ループ&ループとリライトが一番盛り上がったけど。
アタシ的に(笑)
で、終了。
なんか時間長かったわりには物足りなさがいっぱい
やっぱアジカンはライブハウスんがいいなと思った。
なんかみんなノリ悪くなっちゃってるしね
でもゴッチかっこよかったよ。
相変わらず前髪長くて顔みえんけどねww
posted by:23:28 comment:0 

2009.01.24 Satワールド・ワールド・ワールド [オンガク・ライブ]

P1000342.jpg

アジカンのライブ行ってきました(゚∀゚)
久々のアジカン。しかもホール。
いつものもみくちゃはなしww
でもね、結局ライブハウスんがいいなと思っちゃった。
ホールならではの演出もよかったけど、
なんかアコースティックとかあったり
いんだけど、いいんだけど、
まったりしすぎ。
もっと飛び跳ねたかったよ。
でもゴッチかっこよかったよ。
前髪長くて顔見えんかったけど。
アンコールのループ&ループとリライトが超よかった!!(笑)
他もいいけどね。
うん。
でもやっぱライブハウスだよ。
posted by:22:34 trackback:0 

2008.07.19 SatFLOW LIVE TOUR 2007-2008 ゛アイル" [オンガク・ライブ]

今日はFLOWのライブ 。
すごい久しぶりな感じww
いつかの年末ぶりだなw
なんかグッズ売るのも遅かったけど開場も遅かった。
開演は10分ちょい押しで始まった。
微妙な整理番号だったけどKEIGO前に行ったww
4列目くらいかな?
いやー、やっぱKEIGOかっこいいんです♪
パーマも全然いけてます (´ー`)
こないだ31になったばっかなんだよね。
でも全然見えない。
動きとかも機敏だしねww

あ、長いので続は適当に。。(笑)
posted by:00:26 comment:0 

2008.06.15 Sunアジカン TOUR2008 ワールドワールドワールド☆ [オンガク・ライブ]

今回は開場時間間違えずに入ったもんねww
ゴッチ超かっこよかったー(゚∀゚)
アルバムメインだけど、古い曲も多くて選曲好きなの多かった。
押しがすごかったから早々に後ろにさがったから
苦しい思いせずに心から楽しめた!
ミニアルバムからは『ムスタング』だけ。
ちょっと暗い曲だけど。。とか言ってたけど、
かっこよかったなー♪
ライカ
アンダースタンド
君という花
N.G.S
自閉探索
遥か彼方
このへんめっちゃよかった!!!
最高~(゚∀゚)
ジャンプしすぎて体力なくなった(爆)
今日は完全燃焼。
ゴッチありがとう~
posted by:21:36 comment:0 

2008.05.30 Fri木村カエラ『+1』ツアー [オンガク・ライブ]

久しぶりのカエラちゃんです。
席は6列目ど真ん中~(゚∀゚)
前の方は席に傾斜がなくて見難かった。
でも真ん中だから隙間から顔はバッチリ見えたけど。
ほんまかわいーわー。
ちっちゃいわー。
後半の曲好きなのばっかで超あがったー。
楽しかった~(゚∀゚)
アンコールは2曲。
あっという間におわっちゃった(´・ω・`)ショボーン
posted by:21:34 comment:0 
