雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.04.15 Tueお好み焼きw [食モノ]

20080415222105.jpg

今日は職場の人達とお好み焼きを食べて帰ってきました。
今週3度目のお好み焼きww(爆)
アタシはとにかくお好み焼きが大好きなのです(゚∀゚)
連れてってもらったのは職場からほど近いところ。
23時までっぽい。
マンガもたくさんあった♪
チーズのトッピング210円はちょいと高いと思ったけど
金額だけあってしっかり入ってました。
味はまぁまぁ。
テーブル席に鉄板があってそこで食べたんだけど、
できたお好みを運んできてくれたところで鉄板の熱を切るから
最後の方はすごい冷めてました。
そこが減点だな(笑)
posted by:11:02 comment:0 

2007.05.06 Sunおいしそうにできました☆ [食モノ]

20070506184619.jpg

ありあわせだけど。
温玉乗せたらおいしそ~(゚∀゚)
ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ、温玉のせですww
posted by:19:10 comment:0 

2007.01.06 Sat韓国料理~☆ [食モノ]

20070106220442.jpg

仕事帰りに韓国料理食べてきましたー★
ほんと久しぶりに食べたっ(゚∀゚)
寒い時には暖まりますねぇww
レバ刺にキムチチャーハンにラーメンにキムチ冷奴、キムチ餃子食べました♪
餃子もおいしかったけど、
キムチチャーハンが激うま!!!!
久々に衝撃をうけるほどのうまさでした
おいしいもの食べると顔がほころびますねww
ほろ酔いのままお茶しに行って
ケーキまで食べて帰りました。
満足~♪
posted by:22:19 comment:2 

2006.09.16 Sat尾道ラーメン☆ [食モノ]

image107.jpg

尾道ラーメンを食べに尾道に行ってきました
いつもの朱華園に行こうと思ったんだけど、
ちょっと気になったお店に。
すぐ近くにあるんですが、そこも行列。
土曜だから観光客も多くて、すっごいの。
つたふじってお店なんですが、けっこう待ってやっと食べれました☆
posted by:21:56 comment:0 

2006.09.15 Friお好み焼き~(゚∀゚) [食モノ]

image106.jpg

すごい久しぶりに『みっちゃん』行きましたw
何年ぶり?くらいの単位(笑)
ここのお好み焼きが一番好きなんです♪
好きとか言いながら久々すぎて味忘れたし(≧m≦)
あ、でもうちの近所のも相当うまいですけどね。
みっちゃんは今日もかなり並んでました。
後ろに並んでた東京から来たというご夫婦とお話しながら待ってました。
地元の人も多いけど、やっぱり観光客も多いです。
かなり有名な店なので。
もちカウンターで鉄板でいただきましたw
うまー(゚∀゚)
やっぱアツアツしながら鉄板で食べるのがいいですよね♪
舌を軽く火傷しましたが(笑)
うん、満足☆


posted by:22:10 comment:4 
