雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.10.06 MonOANIC FANCY 広島☆ [オレンジレンジ]

ギリギリの時間に会場入り。
今回グッズいっそ買ってない(笑)
なんかRIPモードが全く抜けてなくて
あー、どんなだっけ?みたいな(笑)
今日は20列。
超遠い~ 。・゚・(つД`)・゚・。
しかも大和側だし・・・・(爆)
でも始まってみたら、けっこう見やすくて、弘樹までの障害が何もなかったww
前の女の子が大きくて、逆に大和が全く見えないっていう(笑)
ま、結果オーライってとこでしょうか。

posted by:22:18 comment:0 

2008.09.19 FriPANIC FANCY in センチュリーホール [オレンジレンジ]

名古屋までやってきましたw
センチュリーホールは初めてです。
めっちゃ広い~(゜0゜)
今日の席は18列。
見えるんか微妙かなと思ってたけど案外見えたw

こっからネタバレです。
posted by:18:13 comment:0 

2008.04.22 TueDevil pop showcase tour 008☆ [オレンジレンジ]

今日はレンジ2日目
今日は200番台です
早めに集合してロッカーキープしてお茶してまったりしてたら時間ギリギリ(・´ω`・;A
FCのチケットは本人確認あるんかと思いきや全くなく。
身分証持っていったのに無駄やんね↓

会場入ってもちろん弘樹側に行った。
今日は最初から昨日くらいの位置ww
でも背が高い人いっぱいでどうしよう~と思ってたんだけど、
スタッフが前に詰めて~って言ってギュッと詰まったらけっこう前に行った。
メンバー出てきたら更に前に詰まって
いい感じに前に行けちゃって
結果2列目で見れちゃった~ ww
posted by:23:10 comment:0 

2008.04.21 MonAID JAM 008☆ [オレンジレンジ]

待ちに待ったレンジのライブw
JAMは去年行けなかったし2005年以来かな?(笑)

友達と夕方待ち合わせて先にグッズ購入☆
ガラガラだった(爆)
もちろん限定タオルはもうなかったけど。
広島は赤だからいらないーww(笑)
ゆっくりお茶して開場の列並んだけど
人がすっごい。
みんな気合入ってますね。
500番台とかありえない番号で最初から諦めてたんだけど、
久しぶりのレンジの箱ライブで緊張して気分悪くなった。
もうすでに無理だ・・とか思いつつ(笑)
友達が妊婦になってしまい、入ったら別々になって
友達は後ろで。アタシは一人で前に行った。
前ってもかなり後ろ。
とりあえず弘樹側で孤独に待つ。
でもPV流れてたからたいくつしなかった
で、いざ始まって、わーって最初押されて気がついたらけっこう前にいけちゃってた。
っても6列目くらいかな?
弘樹まん前www
近すぎー (゚∀゚)
こっからネタバレあり。
見たくないかたはスルーでww



posted by:23:24 comment:0 

2007.05.02 WedΣ(´□` ハゥ [オレンジレンジ]

え?
レンジのアリーナツアーのグッズ通販始まった~と思ったら
通販限定のベロTの白がすでに完売なんですけど、、、。
ベロT会場で買えなかったし白かわいいと思ったら終わってますが。
ショック~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
posted by:21:49 comment:0 
